プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
624位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


雨の日のスタンプ遊び

止んだかと思えば、一時してまだ突然降りだす雨。
その音にいちいち反応し目が覚めては寝て覚めては寝ての繰り返しで
今朝はちっとも寝た気がしなかった。

まぁ、仕事休みだったから良かったけど,,,,


こんな天気だし、今日は家で遊ぶことにしたけども,,,,
さて、何して遊ぼうか?


うーん。



随分前にセリアで買ったシリコンスタンプを思い出した。

ハンドメイド大好きブロガーサンの間で今話題の、そうコチラ

          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

スタンプ

え?もう過ぎた話題ですって??
あーあーあーあ聞こえないーーーーww

このシリコンスタンプ、全3種類ありましたが
そのうちの1種はアタシの好みではなかったので写真の2つを買いました。
と、スタンプバー。と、スタンプ台も。



それでは、お待たせいたしました(って誰も待ってない?
スタンプ遊び開始ーーい。

サボテン1

手始めにサボテンを植えている素焼きの鉢にポポポポーーーンと
感性の赴くままに押してみたーー

おおおおおおおおっっ!!!

オサレじゃない?
このセリアのシリコンスタンプイケてる。使える。
と、思ったと同時に「アタシの感性も捨てたもんじゃないな」
と変な自信を持ってしまった(ノ_ゝ`)ペシ

サボテン2

あたくし掃除機、いや正直「100円だっしーキレイに押せないんじゃないのお」
なんて超上から目線で見てましたw

どーもすぃーません○┓

サボテン3

そんな感じで今日は1人楽しく家でスタンプ遊びばしてましたーー
次は空き缶に押して遊んでみたいと思います。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ ←ポチっとなー♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もう過ぎた話なんてとんでもごじゃいません(笑)
私も今週絶対セリアに行くのだ!!
かわいい♪♪ うん!おされ♪♪
100円ショップ進化するな~
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
お~~綺麗だよ!

100円とは、思えないね。

ほんと、雨ばかり!早く、梅雨あけてほしいな。
  • ホカン#JalddpaA
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
ナニこれー はじめてみたー
シリコンならゴム状に固まるんやろか?
いや 絵柄がシリコンなんやろうか???
凄い繊細な線が残るんやね。
そして セリアとは何ぞや???
なんで みんな知ってんのー
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
>>namiサンへ

このシリコンスタンプは、
100円とは思えないクオリチーですよ。
セリアはハンドメイドの材料がたくさん揃っているので
暇を見つけては足を運んでいます(°∀°)b
見て回るだけでも楽しいしー♪

namiサンもゲットんしてきてくだらはい。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
>>ホカンへ

おっさーん、久しぶり♪
そろそろ出没する頃だと思ってたよw

ホカン畑は、今年もスイカ植えたのかなー
いっぱい収穫できたらウチに送ってね♪

前日の大雨、すごかったねー
うちの近所、胸まで冠水してるところがあったよ。
梅雨明けが待ち遠しい!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
>>π連サンへ

そうじゃなくってねー
普通のハンコってゴム製じゃなーい?
その部分がシリコン製になっててね、
それが透明のアクリル板にくっ付けてあって
そこから使いたいシリコンスタンプをひっぺがして
今度はオレンジのスタンプバーにくっつけて使うの。

セリアは100円ショップだよ。
100円と思えんようなステキ雑貨がいっぱい揃ってるの。
食器なんかもシンプルで質がいい!!
π連サンとこにもセリアきっとあるはずよー行ってみて。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
遊びに来ました~♪

素焼き鉢にスタンプ、とってもオシャレ~!
私も素焼き鉢よく使うし、スタンプいっぱい持ってるし・・・。
真似っこしちゃおうかな~^^
それにしても、セリアは可愛い物が多いですよね!
今度、シリコンスタンプ探してみよっ。

ポチッとして帰りますね~♪♪
  • さっちん#-
  • URL
  • 2010.07.16(Fri)
  • Edit
>>さっちんサンへ

ようこそいらっさいませ○┓ペコ

おおースタンプいっぱい?いいな♪いいなー♪
雑貨屋サンで売ってるスタンプってお高いでっしょーう。
素焼きの鉢だとキレイにスタンプ押せますよー
さっちんサンも是非♪

またブログへお邪魔しに行きます○┓ペコ
ポチありがとうございまーす
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.07.17(Sat)
  • Edit

