プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


多肉びーーーん

気分も下がるジトジト、ジメジメ、ヌメヌメしがちな梅雨時期に
*コットン日記*のコットンサンから多肉が届きましたーあ♪

ぴょーーヽ(゜▽、゜)ノ
気分も一気に上へまいりまーす♪アテンションプリーズ♪

多肉便 コットンサン1

先日、コットンサンのブログで3夜連続多肉里親募集祭りが行われており
アタシは、こともあろうか2日目からの途中参加でしたが
リクエストした多肉ば全部送っていただきました。ありがたい!


なので、
いつもよりルンルン気分で御紹介いたしましたいと思います○┓ペコ

多肉便 コットンサン2

まずは女雛(左)なんて可愛かエケたんなんざんしょ♪
そして姫秋麗(右)初めて生で見たけど、ちっちゃくてプリチーね♪


多肉便 コットンサン3

次に恋心(左)コットンサンちのデカデカ遺伝子を引き継いで大きく育ってくれるかな♪
最後がルンデリー(右)うっすら毛が生えてて萌えです♪


こんな可愛か多肉チャンたちをコットンサンありがとう○┓ペコ
大事に育てますからー

多肉便 コットンサン4


で、さっそく植えました(°∀°)b
「無事に根付いてくれますよーにー」
と、昼間だけどお星様に祈りば込めてw

多肉便 コットンサン5

ルンデリーは小さいのでチビテラコッタにん。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
でんでーんむし蒸し蒸し暑いー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんはー(^o^)丿
無事に届いて可愛く植えてもらえて嬉しいです!!
yumippeさんのカメラで撮ると
ルンデリーさんの産毛がキラキラに見えます
(*^_^*)
  • コットン#-
  • URL
  • 2010.06.22(Tue)
  • Edit
オニク達…かわいいのぉ♪
恋心さんはピチピチギャルのようだー♪
可愛く植えてもらってシヤワセそうだわ^^

そして…モアイが気になる…とっても♪
  • ゆき#-
  • URL
  • 2010.06.22(Tue)
  • Edit
なるほどー。
根っこからじゃなくて チョッキンしたやつなんだねー。
オッサンもうっすらでも毛が欲しいです。
  • π連#aH54ur02
  • URL
  • 2010.06.23(Wed)
  • Edit
>>コットンサンへ

この度は、とっても元気な多肉ちゃんをありがとうございました。
もーう嬉しくて嬉しくって♪

ルンデリーの産毛がまたかわゆいですねー萌え萌え。
姫秋麗もこんなに頂いてちゃって良かったのかすら?
恋心、でっかくなって欲しいな♪

コットンサンが育てた多肉たち、大切に育てます!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit
>>ゆきサンへ

恋心のツヤはまさにピチピチギャルだわw
どの鉢に植えようか、けっこう迷ったのよ実はw
って迷うほど鉢の数持ってないけど(ノ_ゝ`)ペシ
缶もいいかなーと思いながら結局イエローの鉢におさまりましたとさ。

モアイはね、もう5,6年前になるかなー
誕生日プレゼントに貰ったものなのよ。
ボビングヘッドっていって頭と胴体の間がバネになってて
首がボヨヨーンって動くんだけど、今はもう動かないー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit
>>π連サンへ

んだよーーお。
チョッキンして土に挿しとくと、
そこから根が出てグングン育つのだースバシ(素晴らしいの略)多肉なの。

うっすら毛って温水サンみたいな?
だとしたら無いほうが潔くていいんじゃまいかー
人それぞれですね。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit

