プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


改めました

初めましての方も、お久しぶりの方も、そうでない方もー
ブログへの訪問ありがちょーございます○┓ペコ


本日より、このブログは
*Junk Junk*改め*Junk Junk**へとなりました。

そーなの、そーなんですの。
最後の「*」1コが「**」2コになったの。

引っ越しを機に心機一転!
これ見よがしにブログタイトルも変えてやるっ!
,,,,,と思ったのですけどね、
いかんせん考えるのが面倒くさくって(ノ_ゝ`)ペシ

でも、何か変化がほしーのーーおー
ってことで、こーなった。
自分勝手でごめんください○┓ペコ


そこで、リンクを張ってくださってる方へー
アドレスの変更とリンク名に「*」ば1コ足したってください。
お手数ですが、よろしくお願い致します○┓ペコ


そして、初めましての方へー
ようこそいらっしゃいました!!
これも何かの御縁、人類みな兄弟。
何のおかまいもできませんが、
どーぞゆっくりとしていってくださいませませ。
ちなみにyumippeとはこんな女です。


以上、あたくしyumippeは、スポーツマンシップにのっとり
正々堂々と更新すことをここに誓います!!
平成22年6月7日、今朝の味噌汁の具はカボチャと豆腐でした!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バージョンアップしたんだねー。
ウチもカボチャと豆腐の味噌汁がたまに出ます。
世界でウチだけかと思ってた。。。
引っ越しお疲れちゃ~ん^^
リンク貼りなおしただよ~♪
こりからもよろすくお願いします~。

明日わたすは会社にお弁当を作って持って行きます!!!
お弁当はステーキ弁当です…にくにく♪

  • ゆき#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
>>π連サンへ

んだよーん。
バージョンアップしたばい(°∀°)b

カボチャと豆腐の味噌汁、美味しいよねー
相性抜群じゃない?アタシ好きだよー
あとね、なすびの味噌汁も好き♪
トロトロになったなすびが旨いのー
ただ灰汁が出て味噌汁の色が悪くなるけどw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
>>ゆきサンへ

あーい、ありがとちゃーん♪
リンクの張り直しもありがとちゃーん♪
ゆきサンが戻ってきてくれてあたしゃぁ嬉しいでよう。
テンションあがっとります!!いえい!!
これからもよろしこねー○┓ペコ

何ですって?!
明日の昼はステーキ弁当!!しかも手作りーい
もし、ゆきサンと同じ職場だったら
アタシのコンビニ弁当と交換してもらうのにww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
yumippeさん!!
無事お引越しおめでとう♪
どお?どお?快適ですか?

ワタシ今年はじめに
一度お引越ししてるから・・
正直迷ってます。。^^;;

多肉Life楽しみにしてますよ~
  • kinoko#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
飛んできました
┏( ・_・)┛
出遅れちゃいましたよー


以前の記事もそっくり引っ越しできるなんて
驚きですぅ~ (´∀`)
  • コットン#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
yumippeサマ!遊びに来ました♪
今日から馴れ馴れしくyumippeなんて呼んでみたりしてもいいでしょうか?(笑)
リンク先変更しますね~!って、兄に頼みますが(あはっw)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
自分にとっての価値を楽しむ!そうです☆☆
↑このキャッチ、最高です♪
  • nami#5R1HZ8vo
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
>>kinokoサンへ

はいー、ありがとうごじゃいまーっす○┓ペコ
思ってたより簡単に引っ越しできちゃいました。

FC2に引っ越したばかりだけど、今んとこ快適ですよ♪
日記を書く時のカーソル飛びがなくなったのが1番です!
それからコメント返信機能があるので楽ちんですー

アタシもヤプログに引っ越したばかりで迷ったけど
今まで書いた記事ごと(コメントは無理みたいだけど)
インポートできたので思い切って引っ越して良かったなと思いました。
kinokoサンも検討してみては?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
>>コットンサンへ

よーこそ、おいでなさいましたああ♪
アタシも前の記事そのまま引っ越せるだなんて驚きました!!
コメントもインポートできればなお良かったんだけどねー

FC2はいろんな機能があって自分好みにカスタマイズできるので
ちょっとずつちょっとずつ自分好みに変えていこうと企んでおります♪
コットンサン、これからもよろしくでっす○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
>>namiサンへ

お待ちしておりましたよー♪
慣れ慣れしくだなんてw
どーぞ、ゆみっぺでもハナタレでも何でも呼んじゃってください!
むしろ呼んで欲しい(*ノωノ)ぽ。

リンク先、変更ばよろしくお願いします○┓ペコ
お手数おかけしますーう。
自分にとっての価値を楽しみましょーーーいえい♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit

