プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
620位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


1dayショップってきましたー

じーだぶる、みなさん楽しんでらっしゃるとことでせう。
いいこっちゃ、そらいいこっちゃ。

アタシは普通に仕事なのでGWなんて平日に過ぎないわけですが
GWに入る前に楽しんできましたよ。

まずは、近所で行われた1dayショップに姉を誘って行ってきました。
こーいったイベントに行くの初めてでして、ワクワクがドキドキで
前の晩なかなか眠れませんでした。
しかも、翌朝も早くに目が覚めてしまう始末ww
三十路になっても小学生レベルなアタシの脳みそ,,,,,,,


初の1dayショップ!!
多肉の寄せ植え、消しゴムはんこ、手作りアクセサリー
パン、お菓子,,,,,etcどれもこれも可愛いすぎー( ´з`)
「あーこれ可愛い」「これも可愛い」「あ、それも可愛い」と
"可愛い"という単語を何回口にしたことかw

そして、可愛いのげっとん♪ 



麻でできた吊り下げカゴ?
ちょーど握りこぶしくらいの大きさで、多肉を入れるのにいいかなと。


1dayショップを後にし、
山の中にあるお茶屋さんの抹茶ソフトを食べに♪



ずっと前から食べてみたかった念願の抹茶ソフト。
お茶屋さんのソフトクリームだから、抹茶が濃ゆくて濃厚で絶品!!


,,,,,,と、アタシの期待とは裏腹に普通の抹茶ソフトでした(´゚ω゚):;*.':;


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへポチポチポチーーーー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

