プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お刺身ぶりです

どもども。
なんだかんだで更新ばサボってました
サボテン好きさのyumippeです。

サボテン、サボって、サボってん、、、、
って何が言いたいんだか御免あそばせ○┓ペコ

あそばせで思いだしました。
先週、高校時代に仲良しこよししていた女の子の1人が
沖縄から帰省するということで、その子ともう1人の子と
アタシを入れて3人で遊んできました。

3人が一緒に遊ぶだなんて、多分3年かんぱちくらい。
あ、ぶりくらいw
3年前に遊んだ時にハッキリと覚えているのが
コンビニで買ったばかりの傘を開いた瞬間、
強風で一瞬にして傘が裏返って壊れるほど激しい雨だったことw

そして今回も朝からが激しく雨が降っていた(´゚ω゚):;*.':;
誰なんだ雨女は?


で、3人でイタリアンランチに行くつもりでお店に予約をするものの
「いつ席があくのかわからない」忙しさ&アタシも夕方から仕事が入っていたので
イタリアンを諦め、ちょっと遠いけど別のお店に行くことにしたのさ。

古民家を改装した落ち着いた雰囲気たっぷりのお店
"炭火焼きと旬菜CHEZのぶくに"の糸風御膳

 

3人仲良く一緒のものをオーダー♪
和洋折衷、ヘルシーだけど品数が多い!これサイコー(´゚ω゚)b
食後にはデザートとコーヒーまであり、お腹いっぱい大満足でした。



お庭のお手入れもキレイに行き届いており、眺めもよく
居心地よすぎて長居してしまいました。
見渡すと、アタシたちだけに(ノ_ゝ`)ペシ
ガールズトークは尽きることはありませんねー。



お店を後にし---
友達の家に戻って桜餅とお茶をお供にガールズトーク再会。

各々の近況報告で大いに盛り上がった。
中でも驚いたのがー
沖縄在住の子が今年の秋に結婚するってこと!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

って、あなた彼氏できてたのね!?
え?同棲までしちゃってたのね!?
,,,,,,,アタシももう1人の子も知りまてんでしたよ( ´з`)ノコノコノー

ってことで、
秋にまた婚約者を連れて帰省するから(両親に合わせるため)
その時にアタシらにも紹介してくれるそうで、楽しみ楽しみ♪

*****今回のお店*****
炭火焼きと旬菜CHEZのぶくに(HP)
〒811-3226 福岡県福津市小竹1丁目2-16
TEL 0940-43-3226
********************

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

