プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
536位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


そとべん

お天気が良い日は、
彼氏サンと一緒にお弁当を持ってでかけます。
美味しい空気と一緒に食べる弁当はうまい!!

よく行く場所は、
家から車で5分とかからない河川敷。



この日は、お天気が良かったものの
風が強かったので車内で食べましたがね;;




菜の花が辺り一面に咲いていてキレーでしたよん♪
河川敷で弁当食べた後は食後の運動♪

卓球おもろいです、はい(´σ¨_、`)
1時間50円と格安で遊べちゃいます。穴場ーあ
いつも、貸切状態なので暴れまくりながら卓球しますww



笑い死にしそーになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ


*comment**

卓球で笑い死に(爆)
それは相性ばっちりすぎる証拠ですね~♪

私も今年から高校生になる姪っ子が卓球部に入ったらしく、今度一緒に
行こう!と今日誘われたところでした~。

いっちょやってみるか!

2010年04月13日(火) 01時44分
by nami

**

オッサンは 会社の軽トラにゴザを積んでて、
天気と環境の良い時は お昼はそとべんします。
たったソレだけで なんで、メチャ美味くなるんやろうねー。
腹ごなしに昼寝してから 食後の運動は仕事ですOTZ

一時間50円で 貸切状態って、卓球場のおっちゃん 泣いちゃうぞw

2010年04月13日(火) 03時31分
by π連

**

>>namiサンへ

卓球をすると笑いすぎて耳の裏がいつも痛くなりますw
何故、耳の裏が痛くなるのかは不明です,,,,,

姪っこサンが卓球部にですかー
アタシも学生の頃、卓球部に入りたかったのですが
ユニフォームの短いスカート、スコートっていうんでしたっけ?
アレをはくのがどーしても抵抗があって、
帰宅部を選びましたw

namiサンも姪っこサンと卓球楽しんできてちょー♪

2010年04月13日(火) 11時40分
by yumippe

**

>>π連サンへ

お外で食べる弁当って格別よね!!
味付けイマイチの玉子焼きも外だと何故だか美味しく感じるしー
屋内と屋外とじゃあ気分が違ってくるんだろうねぇ。

昼寝もいいよねー
ゴザ敷いて、いやこの際芝生で寝ころんでzzzz
さぞ気持ちよかろーw

卓球1時間50円、安いでしょー
ここね、卓球場ではなくホテルの娯楽施設みたいなところなんだよ。
宿泊客じゃないのに卓球だけいつも利用させてもらってますw

2010年04月13日(火) 11時55分
by yumippe

**

こんにちは!
ソトベンいいですね
もちろん弁当は手作りで

バッテングセンターもスカッとしますよ~
翌日は筋肉痛になるけど

2010年04月13日(火) 16時42分
by コットン

**

桜も、この雨と風でほとんど散っちゃよw
今年は、お花見いけなかった((TДT)
卓球って、やるとおもろいんだよなw
「え~卓球するのかよ」って、最初はイヤイヤだけど・・・・
これが、おもろいんだよな!

2010年04月14日(水) 22時52分
by ホカン

**

>>コットンサンへ

コットンさーーーん
今日もそとべん日和ですよーん♪
お弁当は作ったり買ったりなんですけど
できるだけ作るようにはしてます、はい。

バッティングもいいですよね!!
ストレス解消にもってこい、打って打って打ちまくれーーっ♪
そして、同じく筋肉痛になりますww

2010年04月16日(金) 12時35分
by yumippe

**

>>ホカンへ

おさーん、久しぶりぃ♪
そっかー今年はお花見行けなかったんだね。
でもホカンは花よりお姉ちゃんだからいいんじゃない?うししw

卓球おもろいのに、人気がないのよねー
ゲームセンター内にある遊技コーナーも
卓球よりもビリヤードやダーツのほうが人気があるけど
真剣勝負って感じでおもしろさに欠けるのよね。

2010年04月16日(金) 12時43分
by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

