プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


弁当持ってたりらりらーん♪

週、かねてから予定をしておりました
福岡県北九州市にある皿倉山(さらくらさん)へ
遠足に行って来ましたヽ( ゚д゚)ノィェーィ♪

皿倉山は北九州を代表する山でございまして
山頂からは北九州市街を一望できる絶景スポット。
とくにっ!!!
夜景がすんばらしくて新日本三大夜景の1つに選定されているとか
いないとかw※選定されております


5時42分に起きて、お弁当を作りました(゚Д゚)ムハァ
おにぎり、から揚げにネギ入りだし巻き卵
うずらの卵で作ったニワトリとひよっこ
食べずに飾っておきたくなるほど可愛いワw
             ......自画自賛だね(´σ¨_、`)ホジホジ



* * * * * *

天気が良かったので
自然散策をしながら登っている人がたくさんいました。

そんな登山客を尻目にアタシらは車で山頂付近まで行き、
スロープカーに乗り換え、山頂へ到着(-Д-)ゞポリ
登山はまたの機会にww



ぉぉぉぉヽ(゜Д゜)ノぉぉぉぉ!!!!!!
苦労してたどり着いた山頂.....じゃないけど
なんか達成感が(d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかも空気、-ぉうめぇ!!!!!!

、全開で深呼吸さいこぉぉ!!!!!
テンションMAX!!☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



 * * * * * *
がったテンションを落ち着けたところで
ランチタイム



青空の下、ベンチの座り絶景を見ながら食べる弁当
これがまた格別に美味いΣd(゚゚)



 
* * * * * *


食後、しばし休憩(*´゚Д゚)y━・~ プッハァ~

りはスロープカーには乗らず、歩きましたよ
下り道だからぁ♪らくちーん♪
あっという間に車まで着きましたw


登山口にある世界一安いという自販機

.......。


こんなに大きな看板をデカデカと掲げてるわりには
全部の自販機が安いわけではなかった*´ノд`*)モコーリ


はぅっД`)!
よく見れば可愛いニャンコがヽ(´3`)ノ チュゥゥゥ


きっと、ここの看板猫なんだね。

とってもツンデレな猫ちゃんでした((o(´∀`)o))
**comment**

はじめまして!北九州の皿倉山は眺めが良くて有名な山なんですね私は宮崎出身ですが阿蘇山しか登った事がなくて楽にそんな良い山に行けていいですね
お子様とハイキングですか?遠足、ハイキングで楽しみと言えば
美味しい手作りお弁当ですね。
私も多肉植物は大好きです。無精者には持って来いの様な気がします。サボテンも好きですが、取り扱いが怖くて
また多肉植物を見に行きますね


2009年09月21日(月) 20.13 by みっちゃん


>>みっちゃんサン

どもども初めまして、コメありがとう○┓ペコ
皿倉山はケーブルカーとスロープカーを使えば
とっても楽チンに山頂まで行けちゃいますよ。
↑遠足と書いてみたもの、全く歩いていないので、ただのドライブ
だったことに気がつきました(´゚ω゚):;*.':;

阿蘇山は何年か前に草千里に行きました。
牛のうんチ踏んでしまい、帰りの車中が臭かったという思い出がw

多肉植物も是非是非、見に来てください。
お待ちしてます( ´з`)ノ⌒☆




2009年09月22日(火) 01.02 by yumippe


いや、登山は 下山の時に事故が起きるといいます。お気をつけてw
弁当、手がこんでるねぇ。

2009年09月28日(月) 19.36 by π連


>>π連サン
そうなんだ?!
下山の時に事故ぐぁ.....(llllll゚Д゚)気をつけます;
弁当作りは楽しかったよ♪
実家暮らしになってから自分で料理しなくなったからね
たまにやると気合が入っちゃうw

2009年09月30日(水) 00.48 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

