プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
558位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


長崎からようこそ福岡へ!

おととい。
嬉しい嬉しい多肉便が届きましたのーお♪



贈ってくださりましたのは、
多肉植物に癒される人たちのブログ petit-succulentのnamiサン

以前「どなたかこの子を♪」の企画の時にも
参加させていただき、可愛いハオルチアの子株をいただきました(コチラ


そんでもって今回の「ベランダでこんなに増えちゃったよ~お分けします」
の企画にも張りきって参加させてもらっちゃっちゃったのだー♪
で、可愛い多肉が可愛いカゴに入って可愛いペンギンちゃんといっしょに
長崎からはるばる福岡へとやってきましたお。



修正しちゃってますが、
ペンギンちゃんのお腹部分にはnamiサン直筆メッセージーい。
ご丁寧にありがーございます!!

順番にご紹介します。まずはリクエスト多肉の
白牡丹


うわぁーーーーっい♪♪
namiサンちの白牡丹ん。
やっぱ、ウチのと違うわー大っきくてプリプリしとるばい。
葉と葉の間がもムギュッって詰まっとる。


グリーンペット


のああああああっ!!
見た時、腰くだけそうになっちゃいましたw
だってグリーンペットは欲しい多肉の1つだったのでー
namiサン知ってたのかすら?


夕映え


くっはーピンクの縁取りがたまらん可愛いぜい。
白い部分が多いけど、成長とともに緑色に変わっていくのかなー


こんな可愛いづくしの多肉便を目の前に
居ても立ってもいられなくなり、すぐさま植え込みました。
多肉が入ってたカゴにシートを敷きーの、土を入れーの、
多肉を植えーの、仕上げにヤシ繊維でお化粧。
namiサン便を余すことなく使わせていただきやんしたw

あ、ちょっと隙間があったのでファンクイーンの子株と
カエルで隙間を埋めましたがw



namiサン、今回の企画も楽しく参加させていただきました。
リクエストの白牡丹だけではなく、グリーンペットに夕映えに
おまけまで付けてくれて本当にありがとうございました。
大切に育てますねー♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ多肉っていいなー♪
**comment**

yumippeサマ

わ~い♪
ステキな記事にして下さってありがとうございます!!
しかも全てのものを余すことなく使って頂き・・・
なんだかこっちが得した気分です♪♪
ペンギンもきっと喜んでいるはずです!

こちらのブログには仕事で忙しかった
miyaちゃんがほんと~に久々登場しています!
相変わらずのステキな写真です!
また遊びに来て下さいね。

こちらこそご参加ありがとうございました☆☆

2010年04月05日(月) 01時54分
by nami

**

>>namiサンへ

ステキな記事だなんてー♪
いえいえnamiサンのおかげでステキな記事が書けたのですよ。
だからこちらのほうがありがとうございました。
namiサンとこの多肉ちゃんは、みんな元気な美人サンでうっとりです。
愛情の注ぎ方がまだまだ甘いのかすらーん。

miyaサンの記事が♪
それは早速行かなければーダッシューっ!!

2010年04月05日(月) 10時28分
by yumippe

**

わぁお♪
素敵なオニク便が届きましたね~^^
グリーンペット!すごいタイミングだわぁ♪
これこそ運命の出会い?巡り合わせ?ですね~♪

夕映えのピンクの縁取りが本当に美しか~♪
ため息出ちゃうよーぅ^^

そすて…カエル。
カエル…かわええのー♪

2010年04月05日(月) 20時32分
by ゆき

**

多肉のネットワークがw
おお、多肉のブーケ。
グリーンの子は 元気な松ぼっくりみたいね。

2010年04月07日(水) 01時03分
by π連

**

>>ゆきサンへ

はいー♪
とってもステキんぐーな多肉便が届きました。

ゆきサンとこで一目惚れしたグリンペット!!
せっかくお店のURLを教えてもらったのに、
品切れのため1度は諦めた、あのグリーンペット!!
それを偶然?にもnamiサンが贈ってくださいましたああーん♪
namiサンに感謝でっす。

カエル、かわいーよねい♪
黄色の目のカエルもいいけど赤い目のカエルも好ちーw

2010年04月07日(水) 14時27分
by yumippe

**

>>π連サンへ

うん♪多肉のネットワークだねーい
実は昨日もう1便、多肉が届いたんだよー

アタシもいつか「多肉もらってください」
なんて企画ができるように手持ちの多肉増殖させなきゃw
その時はπ連サンには半強制で貰ってもらうからー♪へへっw

緑のまつぼっくりーに見えるかもw

2010年04月07日(水) 14時48分
by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

