プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
573位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


SAKURA

ただいま桜が満開中!!
わ━ヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ━い



はい、ということで博多区にある山王公園で、お花見弁当してきましたよ。
お弁当はもちろのろん手作り弁当だお♪お弁当屋サンのね*´ノд`*)モコーリ

ここのところ、ずーっと天気が悪かったので
お花見ができるか?心配しておりましたが、もーまんたいでした。



家族連れ、会社、カップル、何かのサークル?
まーっ、花見客でわいわい賑わっておりましたーあ。



来る途中に買ってきた、お弁当を早速食べようとフタをオープン♪
,,,,,,ら、彼氏サンが頼んだはずの「ミックスフライ弁当」が
「豚キムチ弁当」だったのにはアラびっくりww

「ミックスフライ弁当」に入ってるヒレカツが決めてで選んだ弁当だっただけに
ちょっとガッカリした様子の彼氏サン。
仕方なく豚キムチをパクリんちょーーーー

「豚キムチおいすぃーっ!!
 俺、豚キムチ弁当で良かったあー♪」


(´゚ω゚):;*.':切り替えはえーなおいっww



次回は多肉観察日記を更新しまっす!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ



いっつ、びゅーてほーーーう♪さくらちゃん♪
*comment*

綺麗な桜

手作り弁当だお♪に、スゲーと思ったが、、
あっなるほどね


彼氏サンのミックスフライ弁当の行方は・・

「豚キム!ブタキム!!」と歌いながらフタを開け
ミックスフライに驚き
「ヒレカツうめぇ~~」で

お互いにハッピーエンドだったことを祈ります

2010年03月30日(火) 21時37分
by コットン

**

わお♪
福岡の桜!そーまっち・ビュリホ♪
関東はここ2、3日また真冬の寒さで桜もちぢこまってしまいました。
お花見している人も凍えてましたん^^;

私も最近ブタキムチにハマってますよぉ!!!
毎週土曜日は豚キムの日!になってますわ^^

2010年03月30日(火) 21時48分
by ゆき

**

>>コットンサンへ

実は昨日もまた花見に行ってきましたw
今度はちゃんと自分で弁当ば作りましたよー

彼氏サンは、食べ方にはこだわりがあるみたいですが
食べ物にはそこまでこだわりがないようで
美味しければオールオッケーみたいな感じです。

2010年03月31日(水) 11時23分
by yumippe

**


>>ゆきサンへ

寒空の下で花見もいいですねー
おでんを皆で囲みながらハフハフ、そして熱燗ばグイっとー♪
屋台気分で楽しそう♪
でも、寒いから酔いが覚めるのも早そうねw

といいつつ、アタシはお酒飲めません;;

毎週土曜日は豚キムの日!!ステキーー
豚キムはご飯がやばいくらい入りますよねw

2010年03月31日(水) 11時29分
by yumippe

**

こんちわ♪
yumippeさんお住まいの地域でもきれいな桜満開ですね~。
彼氏サマのお弁当も、こんな気持ちの「お外」で
素敵なお花をみたんですもの~
心も広くなったのでは(笑

外でお弁当を一緒に食べてくれる人なんて
幸せですね。おほほほ。

2010年03月31日(水) 17時43分
by kinoko

**

>>kinokoサンへ

こんにちわー♪
今日は朝から激しい雨が降っています。
これで桜も散っちゃうな、きっと,,,,

青空の下での弁当は目にも口にも美味しいので大好きです♪
車のトランクにはバレーボール、バドミントン、フリスビーなど
遊び道具を乗せているので、ソレで遊んだりしますよ。

思いっきり遊んで笑って食べてーストレス発散です!
2010年04月01日(木) 11時03分

by yumippe

**

>俺、豚キムチ弁当で良かったあー♪
オッサン、陽転思考の真髄を見ました。
本当にありがとうございますw

2010年04月04日(日) 22時30分
by π連

**

>>π連サンへ

陽転思考の真髄を見たってーw
でも、アタシも彼氏サンも嫌なことがあっても
ソレを長引かせないかなー
いい方向へシフトしていくようにしてるから。
受け止め方が変われば周りに感謝の気持ちが生れるし
また自身も幸せな気持ちになれるのよ、まじでよw

2010年04月05日(月) 10時12分

by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

