プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
573位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


鳩のナンパ現場

本日、予定しておりました、
こないだカットしたブロンズ姫さまの植え替えは
荒天のため中止とさせていただきました。

心待ちにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
悪しからずご了承ください。

「誰も待ってねーよ」
って声が聞こえてきそうですが、そこは気にせずですw


さて、せっかくの仕事休みなのに、何もやることがいないときたもんだw
まいったなー。

そうだっ!!写真の整理をしようっ!!
ってことで早速開始だーあー!!気合い十分
やっちゃるけんねー(やってやるぞという意味)
と勢いつけてやり始めたものの、1時間経たずして挫折w

あの気合はいったい何だったのかすら??
本人にもワカラナイ(*°v°)宇宙人の仕業かな,,,,w
写真整理はまたいつの日かーー



3日も続けてどんより天気だと、青い空が恋しくなりません?
はい、青空写真ドーン!!


 
福岡は西区にある、九後州最大アウトレットモール
マリノアシティでござーます。
青の色が何とも鮮やかなんざんしょ。
 

青い空ときたら青い海でしょーお。
はい、でた海写真ドーン!
 

マリノア内のボードウォークです。
青い空と青い海、まるでリゾート地でも来たかのような気分にー
とまではならなかったw
なぜならばー天気は良くとも風が冷たかったから。


こんな寒空の下、
デッキでナンパしている鳩を発見しました。
ここからはアフレコでお楽しみくださいw

オス鳩、メス鳩に近づいて行く
「はーい、そこのかわい子ちゃあーん」

メス鳩、警戒している様子で
「な、なんですか?」

オス鳩、メス鳩をなめるように見ながら  
「うおーっ、ちょーマブイじゃーん」  

メス鳩さらに警戒
「・・・・・・。」

オス鳩、ニヤニヤ笑いながら
「まぁまぁ、そんな警戒しないで、俺と一緒に遊ばなーい?」

メス鳩、迷惑そうな顔をしながら
「いえ、私今から用事があるので結構です」

オス鳩、断るメス鳩をしつこく誘う  
「そー堅いこと言わないでさー遊ぼうよー」

メス鳩、オス鳩のしつこさに若干キレ気味で
「いい加減にしてください、行かないって言ってるじゃないですか」

オス鳩、気にすることなく
「怒った顔もまたかわいーねー」



オス鳩のあまりのぶしつけに、メス鳩ついにキレた
「きゃー!!何をするんですか!!
 いい加減にしないと警察呼びますよ!!」

オス鳩、こともあろうか逆切れ
「ちっ、いい気になるなよブス」



ナンパを失敗したオス鳩がこっちに向かって歩いてきました。

「おいっ、そこの人間!!
  お前、さっきから何見てんだよ!!ざけんなよ」

おー、怖い怖いw
ということで、さっさと退散しましたーーーという妄想話。


最後に、マリノア内にある焼き立てパン食べ放題のお店でオーダーした
ランチのお写真です。

小さな焼き立てパンが10種類ほどあり
フカフカで美味しくて食べ過ぎちゃいました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへポチっとなー♪
**comment**

ぬぅお♪心がスッカーっとするような青空だぁ^^
東京も雨が続いてかなりどんより気分でしたので
嬉しい青空でした~♪

姫様の話の続き…うふふ…
楽しみにしてますですぞよ♪
明日からは晴れるみたいなので
またオニク達も生き生きしてきますよね^^

ランチの写真~♪
おいしそ~だぁ~!!!
パンが本当にふかふかだで~^^
この時間に見たのがいけんかった…
オナカがぐるぐる鳴りよるわぁ~(恥)
9時過ぎたし…もう食べんぞ…
お菓子とか絶対に食べんぞ(ユーワクに負けそ…涙)

2010年03月25日(木) 21時07分
by ゆき

**

>>ゆきサンへ

やっと晴れてくれましたー♪
東京はどうかすら?晴れてるといいな♪

姫サマは今日ようやく植え替えが終わりましたーあ。
後日UPしますね、楽しみにしてくれててありがとう。

焼き立てパンってどうしてこんなに美味しんでしょうw
食い意地が張ってるので、アレもコレもと食べてたら
結局8個くらい食べた気がするぶーぅ。豚になるー

2010年03月26日(金) 15時24分
by yumippe

**

あらー、マリノア 手前の黄色い建物が映えて
いいアングルで撮ってるねー。行ったことはないけどw
なんとなく・・・80年代・・・Drスランプ風な呑気ナンパ鳩やなw
ま、たぶん 本当にナンパしてたんやろうけど・・・この鳩w

2010年03月28日(日) 09時38分
by π連

**

>>π連サンへ

ありがとー♪
ブログに写真UPしはじめてから、アングル少しは考えるようになった。
π連サン、マリノアいいよー店舗もかなり増えて1日中遊べるからー
くときはバーゲン時がおすすめだよ。
アウトレット価格のさらに値下げだからチョーお買い得!!

Drスランプってまた懐かしいのがキタw
アラレちゃん世代なもんでそーなっちゃったのかもね、ぶははー
この鳩のアングルもナイスでしょー?!

2010年03月29日(月) 00時15分
by yumippe


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

