プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
661位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ハッピーセットのおまけに多肉を植えたった

***

またまたご無沙汰し放題のyumippeです○┓ペコ
約1ヶ月ぶりにPC開きました。

前回記事にリコメもせずにスミマセンダミツオ、なはなはー(←反省の色なしw

なんかね、前にも書いたかどうだか忘れましたけど、
PC開くと、めんどくさい広告がすんごくいっぱい出てくるのー
消しても消しても新しいページを開くたびに左から右から下から上から,,,,

だもんで、もぐら叩きゲームのように出ては消す、また出ては消すの繰り返し。
もぐら叩きゲームは楽しくてストレス発散にもなるので好きだけど、
この場合、ストレスかなーりたまります。

原因は、アタシが外国サイトのいたらんもんをインストールした時に
おまけで付いてきたものらしい,,,,,,アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アンインストールするにも必要なもんまで間違って消しそうなので、
怖くてできてまてん。

てなわけで、本日ももぐら叩きしながら更新したいと思いますw


タイトルのハッピーセットのおまけ
6月5日(金)から販売になったつひつじのショーンのコレが欲しくて欲しくて♥

ひつじのショーン寄せ

コレ、
本来はエッグスタンドなんですけど絶対多肉植えたら可愛い!!
と思い、日曜日に旦那サンを引き連れマックへと走りました

シリアルボールも迷ったのだけど、今回はこのエッグスタンド2コGET!!


ひつじのショーン寄せ

まるで、兼多肉を植える用?に作られたかのようにw
ちゃあーんと底に水はけようの穴が空いてましたヨ(°∀°)b

なので、家に帰ってさっそくチビ苗多肉を使って寄せ植え作りー♪

ここんところずっと多肉いじってなかったので、
久々に寄せ植え作りできて楽しかったヽ(゚∀゚)ノいえーい♪


ひつじのショーン寄せ


姫秋麗やら虹の玉やらミルキーウェイ、ブロウメアナ、コモチレンゲなど、
ギュウギュウに詰め込みました


次回はシリアルボールGETだなd(゚∀゚)b




             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ヘェ〜! こんなんあるんだー!
オバタン、全然知らんかったよ〜
うんうん!めっちゃ可愛いヾ(゚ε゚*)ノ

このブログ見て、同じように多肉植える人が
いるんじゃないかな?♪( ´θ`)
寄せ植えを見つめるズビさんもカワユス!
  • rinしゃん#-
  • URL
  • 2015.06.09(Tue)
  • Edit
こんばんは!
ご無沙汰しております(◍•ᴗ•◍)♡

ひつじのショーン、めっちゃ可愛いですね!!たまらん(*´∀`*)♡今初めて知りました!最近は食べる機会がなかったけど、ショーンのためだけにマック行こうかな!と画策中((´∀`*))((*´∀`))
あぁエッグホルダー、あるといいなぁ〜♡←行く気満々。笑
  • はっち#-
  • URL
  • 2015.06.09(Tue)
  • Edit
ショーンの寄せ植えかわいいですね!
私もマック行ってこようかな…(*^_^*)
真似っこしてもいいですか⁉︎
  • ゆみ#-
  • URL
  • 2015.06.12(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

こんばんっはーヽ(゚∀゚)ノ
そうなんですよっ!!
ハッピーセットのおまけも今や子供だけではなく、
大人も欲しがるほどのクオリティー!!
エッグタイマーとかもあって今回のおまけは
コンプリートしたくなる♥
rinサンもぜひぜひーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

ズビサンはカメラに写りたがり屋w

  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.06.16(Tue)
  • Edit
>>はっちサンへ

はっちサンお元気にしてましたー?
こちらこそご無沙汰しちゃってます(ノ_ゝ`)タハ

ひつじのショーン可愛いですよねー大好き♥
アタシもナゲット事件から遠ざかっておりましたが、
今回のハッピーセットのおまけを知って、買いに走りましたw
ええ、おもいっきりおまけ目当てです( ゚д゚)ホスィ…w

エッグホルダー、あるといいね!!
アタシも次回はシリアルボールゲットしに行かなきゃ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.06.16(Tue)
  • Edit
>>ゆみサンへ

ゆみサン♪はじめましてーヽ(゚∀゚)ノ
わーいわーい同じ名前だわぁー♪
コレも何かのご縁、仲良くしてくださいませませー

ひつじのショーン、実物めっちゃ可愛いですよん♪
ゆみサンもマックへゴー♪ゴー♪
お名前同様オソロで寄せ植え作っちゃおーヾ(o´ё`)八(´ω`o)

  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.06.16(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2015.07.12(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2015.08.25(Tue)
  • Edit

