プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


雨のアンティーキング

***


今日も好いお天気でした、福岡地方。
明日も晴れるらしい。

今年のゴールデンウィークは、
天気が好すぎて暑いくらいでしたねー


そう、5月3日を除いては(´σ¨_、`)ホジ


毎年開催されております「ANTIQUING IN門司港」

去年旦那サンと行ってMAXヒャッホーに楽しかったわけで、
今年も行くことに(去年の記事はコチラ)

お友達のあっきーな&まっきーな夫婦と共にです。

ところが当日、朝起きると雨ザーザー降ってるではないですか!?
天気予報でも1日中雨とのこと。どうしましょー?

まっきーなサンと話し合った結果「行っちゃいましょう!!」
ということで、雨にも負けず各々の車で現地まで行きました。

Antiquing2015


助手席のナビ(旦那サン)がポンコツすぎて1度ならず2度3度、
いや、何度も違った道を指示されたあげく、ナビの放った一言が

「あれー?去年はもっとスムーズに行けたのにね?」

去年はyumippeがナビしたからだよ!!


雨の中、傘をさしてウロウロ♪
うーん、どのブ―スもカッコいいなー

Antiquing2015

アタシもまっきーなサンもお気に入りをGETできて大満足♪


ココに来る途中に立ち寄ったお店で買ってきたパンと
4時起きで作ったスパムにぎりでお腹を満たし、家路へとカエル。


アンティーキングでの戦利品と、帰りにより道したお店で買ったモノたち↓

Antiquing2015

アンティークなプリンターズトレイとインドネシアって言ってたっけか?
一人用の調理用コンロ、と、事務用の引き出しみたいなのん、3点買いました。

より道したお店では、アフタヌーンティーのコーヒーカップセットと
ユニークなスプーン&フォークのセット、と、ジェンガ。

ジェンガは遊ぶのではなく何かに使おうと思ってー


頭から足元までびしょ濡れになったけど、楽しいイベントでした♪
ヽ(゜▽、゜)ノ


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippe、お久しぶり〜♪
このイベント、私も行くはずだったの!でもでもでも、
朝からのバケツをひっくりかえしたような雨に断念。
でもyumippeの写真を見たらやっぱり行ったらよかった!
悔やまれる!と嘆いております(笑)
ディスプレーとかもかなりかっこいいし、あー、来年こそは絶対にいくぞー!

スパムおにぎり、プロ級だ★
  • nami#7b5ftCBA
  • URL
  • 2015.05.06(Wed)
  • Edit
アーティーキング!
行けばよかったなぁー!(●´⌓`●)
その日、オバたんも小倉南区の合馬のたけのこを食べに
北九州にいて、その後どうする?
門司港レトロへ行く?とかって話してたんだよー!
行ってたら会ったかも〜
とにかく朝から雨やったもんね…( ; ; )

イイもん買ったね〜
プリンタートレイはどんな風に使うん?
コンロはやっぱ多肉植えるん??(*≧▽≦)ノシ))
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2015.05.06(Wed)
  • Edit
>>namiサンへ

namiサンったらばお久しぶりぶりぃ♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

アンティーキングにnamiサンも行く予定だったの!?
そうよね、あの雨では断念するよねー
ウチらも1度は「今日は止めておこう」って断念したんだけど、
スパムにぎり作ってしまってたために行く事にしたのーw

アンティーキングはロケーションも最高だし、
アメリカンスタイルでかっこよすぎっ!!!
規模はそんなに大きくはないけど大好きなイベントです(°∀°)b

来年もきっと行くと思うので、その時は会場でお会いしましょ♪
スパムにぎり持ってくよー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.05.12(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

あの大雨の日に、
まさかrinサンも北九州におるとは思わなかった!!
合馬のたけのこは全国的に有名ですもんねー
生で食べてもエグミなんかないんでしょう♪いいなぁー

アンティーキングの会場もあの雨だったので、
お客さんもチラホラいるだけでのんびりー見れた♪
,,,,はずもなく足元ぐちゅぐちゅになりましたw
でも、いいもんGETできて初日に行った甲斐ありましたー

トレイには雑貨飾ってー♪コンロはそう!多肉植えますねー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.05.12(Tue)
  • Edit
スパムおにぎり御馳走様でした~人´Д`*)

来年は晴れたお天道様の元、ゆっくり見たいですね!
(合いの手)そうですね!

  • あっきーな#-
  • URL
  • 2015.05.12(Tue)
  • Edit
>>あっきーなサンへ

先日はお迎えありがとうございました○┓

スパムおにぎりなんてなんのその!!
あんなの切って焼いて乗っけて海苔巻くだけの
誰でもできる、おままごと料理ですよー
また機会がありましたら夫婦揃ってお出かけしましょうね♪

アンティーキング、
アタシもまっきーなサンもお気に入りをGETでき、
あの大雨の中、門司行きを決行して良かったと思いますー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.06.09(Tue)
  • Edit

