プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


そして男前リメイク缶

***

先日、結婚4周年記念にと家族で記念写真を撮りました。
自宅にてスマホでパシャリですがw

結婚記念日


記念日をちゃんと覚えててお手紙やプレゼントを用意してくれてたり、
ちょっと贅沢なお食事に連れて行ってくれる旦那サンに女子力を高さを感じますw

年々女子力あげてきてるなーと、感心しきり(-_-)


それに比べ、結婚記念日の日にちを間違えてたり,,,,,
まだ3年目だと勘違いしてたり,,,,,,
プレゼントも後日or忘れてしまい結局渡さかったりのyumippe,,,,

女子力限りなくZUROに近いと思われる(´σ¨_、`)ホジホジ


           ウザいにゃ,,,,,,,,

それにしてもズビサンのこの顔,,,,(゚д゚ll)ヒドイナ
両サイド2人は笑顔なのに、センター1匹だけ目がすわってるw

抱っこされるの好きではないので仕方ないかぁー


***


前回、時間がなくてUPできなかった男前リメイク缶

リメ缶IN多肉、今やもう定番中の定番ですよねー
タニらーさんなら1度は作られたことあるのでは?

そんなアタシも昔はハマってあほのように作っておりました。
ありがたい事にオーダーもいただいたりしちゃって*´ノд`*)モコーリ


しかし、冷めやすいこの性格ゆえ、
下塗りしたままの鉢や缶が大量に眠ったままにzzzzz

今年に入りようやく、
色塗るのもめんどー、ラベル貼るのもめんどーだったお年頃も過ぎ去り、
暇を見つけては放置してた作りかけのリメ鉢、リメ缶たちを
えっちら、おっちらと完成させております(°∀°)b


まずは男前なリメイク缶ば完成

男前リメ缶

まっ黒カに塗り、汚しサビ加工した後、
昔のアメリカニュース雑誌「LIFE」の切り抜きを貼ってます。

もったいなくて今までコピーして使ってたんだけど、
お気に入りのページだけとっておいて、他のはどんどん使うことにしました。


男前リメ缶

上部にはモルタルをもったりとのっけてちょっと重みのある缶に。


同じようにツナ缶でも作ってみましたヨヽ(゚∀゚)ノ

男前リメ缶

試しに白色で作ってみたけど汚し加工をいきすぎて
ただの汚い缶になってしまったので手直しして後日またUPしたいと思います。


そんな感じです


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんつわ! 今日も寒いね…( ; ; )

yumippeんとこの旦那様は、いつも優しいね〜!
ちゃんと記念日覚えてるなんて!
しかも、いつも何かとサプライズも有り…
ホント、女子力すご〜い!(*≧▽≦)ノシ))

記念写真のズビさん♪
ちっとも楽しそうじゃないねー!笑えるー!(笑)
でも、いい家族写真だわ!ヽ(。>▽<。)ノ

やっぱyumippeの作る男前な感じって
好きーー!
リメ缶も、めっちゃカッチョイイ!
今度、見せてね〜♪ϵ( ‘Θ’ )϶
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2015.04.07(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

こんにちわん♪
今日は天気が良かったのでrinサンち方面まで、
ラーメンば食べに行ってきましたよー♪

うちの旦那サン、アタシとは大違いで女子力高いんです!
少しは見習わないといけませんねw

ズビサンのこのイヤそうな表情ウケるでしょww
特にアタシが抱っこすると本気でイヤがるので凹みます(ノДT)

リメ缶、かっちょよく出来てます?良かったあー
今、素焼き鉢でも同様に作ってるので出来たらUPしますね!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.04.11(Sat)
  • Edit
こんばんはぁ(^_^)/
yumippeさんの旦那さん素敵ぃ。。優しいのね(*^^*)
私もそんな方と出会いたい♪♪

ズビちゃんすごい表情ww
どんな気分なんだろ。。笑っちゃったぁ(^◇^)

男前リメ缶素敵ぃ♪♪
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2015.04.16(Thu)
  • Edit
>>kananyanサンへ

こんにつはヽ(゚∀゚)ノ
せっかくの日曜日だというのに雨降ってるよー

ウチの旦那サンってば女子力高いでしょーw
でもね料理はまったくできないのよー

kananyanサンは女子力高そうだし、
優しくて男らしい人が合ってそう♪(←という勝手な想像w

ズビサン、あからさまなこの表情ウケるでしょww
怒ってる時の表情もスゴイのよー
気持ちがしっかり表情に出るのでわかりやすいのw

kananyanサンも男前リメ缶作ってたよねー
ステキでしたわよん♪(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2015.04.19(Sun)
  • Edit

