プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
620位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


新入りさんいらっさーい♪

***

秋といえば!?
紅葉狩りよりも多肉狩り!!(°∀°)bですよねー♪

そんなわけでyumippeも、アッチへコッチへ走り回り、
いくつかの多肉を狩りあさってきましたヨ


まずは八角形のプラ鉢に入った多肉たち

new taniku's


new taniku's

マルニエリアナ

学名:Kalanchoe marnieriana
科名:ベンケイソウ科
属名:クラッスラ属


new taniku's


ヤコブセニー

学名: Senecio jacobsensii
科名:キク科
属名:セネシオ属


new taniku's


デービッド

学名: Crassula David
科名:ベンケイソウ科
属名:クラッスラ属



仕事帰りに寄ったHCで狩った黒ポットの多肉たち

new taniku's


new taniku's


ルンヨニー

学名:Echeveria runyonii
科名:ベンケイソウ科
属名: エケベリア属


new taniku's


グラウカ

学名:Pachyveria'Glauca'.
科名:ベンケイソウ科
属名:パキベリア属


new taniku's


レティジア

学名: Sedeveria sp--
科名:ベンケイソウ科
属名:セデベリア属


new taniku's

最後に集合写真

あっ!!2鉢増えてる!?


どうやら八千代と女雛を忘れてたらしい(ノ_ゝ`)ペシ


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れーー!

可愛い多肉がいっぱい増えたね♪  いいなぁ~~
オバタンとこは、新しいのな何1つ増えてません!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

少し、いろんな事に疲れています、、、
歳だわぁぁぁーーー!ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.11.25(Tue)
  • Edit
そうだよね〜♪
紅葉狩りより多肉ちゃん狩り(*^^)v

yumippeさんも狩ってるね〜
私も狩っちゃってるよ( *´艸`)
まだまだ狩たいけど最近ちょっといっぱい狩っちゃって置き場も予算もナイ!!笑
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2014.11.25(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
久々の土曜日お休みなのにあいにくの天気,,,,
今日はお家でまったりします♪

今年はいっぱい狩りましたよー
実はコレだけではないのです(´゚3゚)b
今日中にできたらUPしまーす♪

rinサンちはいっぱい多肉があるから、
これ以上増やせないでしょー

あらあら,,,rinサンお疲れ中なの?
美味しいもんいっぱい食べて元気になあーれー☆
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.29(Sat)
  • Edit
>>kananyanサンへ

だよねー♪だよねー♪ヽ(゚∀゚)ノ
昔、DA・YO・NEっていう曲が流行ったよねー♪

紅葉狩りは毎日の通勤中の街路樹の紅葉でおk(°∀°)b
でも、多肉は見るだけじゃ満足できんませぬー
今年はいつにも増して狩りましたよー質より量ですがねw

kananyanサンもいっぱい狩ったのねー
底なしの多肉欲、おそるべしですな(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.29(Sat)
  • Edit

