プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
558位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


変ネコ!?キム&ズビ

***


こんばんっわヽ(゚∀゚)ノ



先日、pas à pas猫と一緒に。。。のrinサンとLINEをしていた時、
rinサンちの飼いネコ
「きむたん(木村)が変な座り方をしていたよ」
と、
きむたんの画像を送ってくれました。

KIMURA AND ZUBIZUBA

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

何だこの変な座り方は!?
ネコがヒトのような座り方をしているではないか!!

ツボに入.るww


これはネコ好きのうちの旦那サンにも今すぐに見せてあげないと!!
と、旦那サンにこの画像を送ってあげました♪


数分後、旦那サンから返ってきたコメントは、
アタシがまるで予想だにしなかった一言でした *゚д゚)あ?

「ズビもこの座り方しとったよー」



旦那サンから送られてきたズビの画像がコチラ

KIMURA AND ZUBIZUBA

(´゚ω゚):;*.':;ブハッ!!

きむたんと同じ座り方してるww


そして今度はこのズビ画像をrinサンへ♪


この子たち何でこんな座り方してるんだろう??

てか他のネコたちもこんな座り方するのか??





KIMURA AND ZUBIZUBA

きむ&ズビ、芸人ならぬ芸猫?笑


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ホーント!おかしいよね〜(σ≧∀≦)σ
二人並べての写真、ウケるーー!

ペンギンが二匹やね〜(笑)
でも、まさか
ズビさんまでが同じ座り方をしていたなんて!

キレイに画像UPしてくれて、ありがとうー!ヽ(。>▽<。)ノ
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.11.12(Wed)
  • Edit
可愛い~!
笑っちゃう!!!

うちの4匹はこんな姿で座ったことないよ~

これ、どういう状態なのかしら?
くつろぎ中?(^m^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2014.11.14(Fri)
  • Edit
私も思わず
ブハッ(●・´艸`・)、;'.・
おっさんみたいやん~~(爆)
かわいい~~
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2014.11.14(Fri)
  • Edit
 お久しぶりです。

あんなに小さかったズビさんが・・・
こんなに立派なオッサンになって・・?
オバチャン何て言ったらいいか分かんないよ笑

色々あって又こうしてコメ出来てます。

でも孫(ズビさん)の成長記録は見てました。

これからも孫の成長記録?楽しみにしてますね^^
  • 久遠(mikico)#GMs.CvUw
  • URL
  • 2014.11.14(Fri)
  • Edit
ぶっは!!(゜▽゜)
ダメだ…うっかり何度も見てしまう…(^^;)
この笑い上戸の私には酷な最後の合成画像…ぶぷぷ…。

これって…一体彼らにとってどういう状況なんでしょうね〜?(^^;)
猫ってほんとに不思議な体勢で座ってたり寝てたりするから、おもしろいですね( ̄▽ ̄)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2014.11.14(Fri)
  • Edit
ようこのじょうサン♪

この子達は、今からかけっこをする所ですよー!(笑)

位置について〜 よ〜い、スタート!(σ≧∀≦)σ
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.11.15(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

アタシもコレを見た時はある意味衝撃的でしたw
ネコがこんな座り方してるの初めて見たし!!爆
いったい何を思ってこの格好!?

こちらこそ、スマホの待ち受け画面にしてくれて光栄です♪
キム&ズビ、いいコンビですねw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

でしょ♪でしょー♪
きむたんもズビも何て面白いの---
アタシも見た時腹かかえて笑いましたもんww

やはり、普通のネコはこんな座り方しないんですね,,,,
もしかしたら何かの拍子にこんな態勢になったりもするのかなー?
と思ったのですが、どうやら違ったようですね(ノ_ゝ`)ペシ
ってことはきむたんもズビサンも普通じゃないのかw

ズビサンの場合、この格好でボーっとしてたらしいのです。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

ね、思わず笑っちゃいますよねww
アタシはこの画像でしばらくの時間笑えましたー

おっさんみたいな格好、だけど可愛い!!!
ルチャも案外この格好してそうだけどー

ちなみにズビサンのゲップはまだ聞いたことありませんw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
>>久遠サンへ

お久しぶりでーす♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
mikicoサン、HN変えられたのですねー

手のひらサイズだったあのチビネコが、
今や6キロ超えのデカネコオッサンになりましたよー
よく食べるし寝るし噛みつくし暴れるし、もう大変w
そんなズビサンの成長を見守っていてくれて嬉しいです♪
ありがとー♪

ぜひこれからも見守ってくださいましぇ(゚Д゚)


  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

アタシも何度この画像をみて笑ったことかー
見ては大笑いし、落ち着いてまた見ては大笑いw
一人でしばらく遊んでました(´゚3゚)ブー

きむたんとズビサン、
どおおおおおしてもツーショットにしたかった!!
で、こーなったw

ネコってふと見ると凄い姿で寝てたりするから面白い♪
で、慌ててその姿を写真に撮ろうとすると起きるのね,,,,,w
またいいショットが撮れたらUPしますねー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

言われたらかけっこする姿に見えてきたw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.17(Mon)
  • Edit
あはは!(^▽^)やっぱりですか!?
「位置について、ヨーイ、ドン!」だと思ったんですが…あははは☆
きむやぁ〜、絶対“フライング☆ゲット”もといフライングスタートする勢いの構えですよね?むぷぷ…。
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2014.11.19(Wed)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ヨ―イ、ドンのポーズ、
ズビサンよりもきむたんのほうが走るの速そー♪
でも、きむたんはフライングで失格だなw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.11.23(Sun)
  • Edit

