プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
620位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お出かけ日和♪

****


久しぶりの雨です。
ちょいとばかし寒いのでホットコーヒーがうまいです(゚Д゚)プハァ♪


今日は、先日の連休に行ったアソコのことを記事にしたいと思います。

9月14日(日) ど快晴
旦那サンと「秋のオニフェス」に行ってきましたヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノ

onifes5.jpg  

田舎道、朝も早いので楽々スイスイ余裕で行けるかと思っていたら、
意外と車が多くて10時のオープン滑り込みセーフw
のはずが、もうすでに人も入っててワイワイ賑わっておりました。

この日は、ワンデイマーケットも開催されており、
とりあえず店内は後ほど見て回るとして先にワンデイマーケットへー♪

木工品やアクセサリー、陶器、ハンドメイド雑貨、ジャンク品などなど、
テンションあがるものが沢山並んでましたよー
(おかげで、ワンデイマーケットの写真撮り忘れw)

しかも、そのお値段がりーずなぼーヘ(゚д゚)ノ イイノコノネダンデ?
開店したばかりだというのに、どんどん売れてく売れてくー

旦那サンもコレいいな、って思うモノがあったみたいなんですけど、
「ちょっと目を離した隙に売れてしまった」と凄く悔しがってましたww


店内へ入ると、植物よりもまずは雑貨コーナー♥

onifes1.jpg

ブリキのナンバーLOVE(゚Д゚)ムハァ♥
rinサン、これはコースターではありませんよw

あまり見かけないようなステキガーデン雑貨がたくさんあり、
危うく気を失いかけました、ウソです(゚з゚) ~♪

お出かけ

種類も数もはんぱないです。
ウハウハがとまりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お出かけ

残念ながらお目当てだった多肉植物は、
あったことはあったけど「うーん」って感じで今回買ったのは雑貨だけ。

多肉は買えなかったけど雑貨いっぱい見れたしまぁ満足かな♪
と思っていたところに普段は空気の読めない旦那サンが、
「天気もいいし久留米に行ってみる?」きゃほー♪

お出かけ

久留米の道の駅や緑化センター、花伝さんに行きましたが、
ちょっと時期が早かったのか?
いい多肉には出会えませんでしたー

花伝さんとこの多肉も、
この日は日田のイベントに出張中でしたしね(ノДT)


戦利品は、オニフェスでアイアンの鳥とセメント?のタマゴの鉢
緑化センターで100円多肉×2コだけー


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんつわー!ヽ( ´3`)ノ

連休はめっちゃイイ天気やったもんね〜♪
こんなイベントがあってたなんて、オバたん知らんかったー!
オニさんショップ、まだ行った事が無いのよ〜
行ってみたぁーい!(-@∀@)

うん、そのブリキのナンバープレート!
ツボです!
そっかぁ〜多肉はイマイチやったんやね〜
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.09.19(Fri)
  • Edit
こんにちは

めちゃくちゃ楽しそうな
イヤ絶対楽しいイベントに行ってきたんだね
写真だけでもアレコレ欲しいぃ~アハハハ

タマゴの鉢ってはじめてみたよ
可愛いね

  • saori#-
  • URL
  • 2014.09.21(Sun)
  • Edit
看板やら何やらかんやら
ステキな物ばかりでヨダレが・・・

ワンデイマーケットもめっちゃ気になるぅ~~人´Д`*)
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2014.09.22(Mon)
  • Edit
う〜わ!楽しそうですね〜(^^)♪
行ったが最後、帰って来れなくなりそうですな〜( ̄▽ ̄)←楽し過ぎるとそこに住みたくなる人(笑)
写真見てるだけでも“ウハウハ”(笑)ですよ(゜ε゜)ぷー!

そして、冒頭の鉄塔(送電線?)のある風景にもホレボレなワタシは変な人?( ̄∀ ̄;)イイお写真です。…変電所LOVEなもので(笑)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2014.09.22(Mon)
  • Edit
おひさっこ〜(^^♪

オニフェス楽しそう〜♪♪
私も行ってみたい〜(*'▽')
素敵な雑貨いっぱい〜気になるぅ。。
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2014.09.22(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

おこんばっはーヽ(゚∀゚)ノ

連休中も今日も昨日もめっちゃいい天気でしたねー
今日なんか暑いくらいだったわ(゚ε゚)

rinサンちからはちょっと遠いですもんねー
雑貨がとにかく豊富でウハウハ♥
1度足を運んでみて♪

多肉は、こないだ行った時はイマイチだったけど、
来月あたり入荷してるかもしれない♪
アタシも来月行ってみよっかなー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.27(Sat)
  • Edit
>>saoriサンへ

おこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ

サビサビモノもいっぱいありましたよ♪
こゆうイベントって楽しくてテンションあがりますねー
鼻の穴が開きっぱなしでしたw

タマゴの鉢、底に穴があいてないのよー
もしあいてたらたらもっといっぱい買ってたと思う(゚ε゚)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.27(Sat)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

ねー、雑貨好きまきサンにはたまらんよ♥
行く時はヨダレ拭き用にバスタオル持参しないとーw
鼻血にも気をつけてね(°∀°)b

ワンデイマーケット、出店数は少なかったんですけどね、
商品もステキな上にお値段もステキでしたよー
開店数十分でスッカラカンになってたお店もありましたー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.27(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

わかるうーヾ(o´ё`)八(´ω`o)
アタシもココに住みたいと思ったもんw
写真見てるだけでもでもウハウハ♪ですかー
アタシも写真見直してたらウハウハ♪してきたーヘ(゚д゚)ノ ヘヘヘー

とんがりコーンみたいなものは鉄塔かな?何だー?
おお!?ようこのじょうサン変電所LOVEなんだ♪
鉄塔見てると上りたくなっちゃうとか?(←失礼だろw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.27(Sat)
  • Edit
>>kananyanサンへ

ひさっこガールきた♪ヽ(゚∀゚)ノ

オニフェス、楽しかったですよー
次回はいつ頃あるんだろう?春かしらん?
お花もいっぱいガーデン雑貨もいっぱいありましたよー
多肉もいっぱいあれば言うことなし!!

アタシもまたオニフェス行きたい♪
てか、行くうー(゚ε゚)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.27(Sat)
  • Edit

