プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ポテチとサイダーで♪

***


午後のひとときにこんにつわヽ(゚∀゚)ノ

世間様とは1日ずれて、今日が3連休最終日のyumippeです。

いつになるかわかりませんが、
連休中に行ったアソコのことや、アソコのアソコをアレしたことなどw
後にUPしたいと思いますヘ(゚д゚)ノ ヘイ♪


まずは、連休とは関係のない我が家のベランダを見てください。

グリーンネックレス

何を撮ろうとしてこのアングル?

ええ、よぉーく目を凝らして見てごらん(ください)
板壁と同化したグリーンネックレスが見えてきたじゃありませんか♪

更に目を凝らすと、
これまた板壁と同化したグリネを植えてるアルミ缶バッグが見えてキタ―(゚∀゚)

ということで、yumippeは何を言いたかったのかと申しますとですね、
我が家のグリネは順調に垂れ下がっておりますよ♪ってこと。

そして気付いたことは、緑色の割合が高いな!ってこと。


***


それはそうと、
よい子のみんなは前回の糸島記事、見てくれたかなー?(←おいw
まぁだだよーのわるい子はコチラも見てねー

で、あたくし大切な思い出を書き忘れておりました

糸島に行く前にトイレに立ち寄ったrinサンちの近所のコンビニの駐車場でw
rinサンが可愛いヘアゴムをそれぞれにプレゼントしてくださいました♪

しかもツーヘアゴムずつ(´゚3゚)v

コロコロヘアゴム

グレー色とマスタード色の刺しゅうが施されたヘアゴム
(後ろの生命体はスルーでお願いします)

このヘアゴムは、
ハンドメイド雑貨のお店「madam Bun」さんのお店で販売されており、
以前、Bunサンのブログで紹介されていた
「ゆめいろ舎」さんの記事(コチラ)を見て
模様もそうだけど、色使い、組み合わせが凄く可愛くって(゚Д゚)ムハァ♥

それをrinサンに言ったら、内緒で買ってくれていてプレゼントしてくれました。


そんでもって、もひとつ戴きモノ

ブレビフォリウム

我が家ではまったく育たないブレビフォリウム,,,,,,
買ってはダメにし買ってはダメにを何度繰り返したことか,,,,,

なんだけど、「うちにいっぱいあるから持って帰りー♪」と
気前よくこちらもツ―ブレビ(´゚3゚)v

ありがとうございます!!大切に育てます!!
,,,,,,が、もし,,,,ダメにしちゃった時はごめんなさい。


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おこんばんは〜☆

ホントだぁ〜
よーーーーーく見たら、板壁と同化している
グリネ缶とグリネが見えたー(σ≧∀≦)σ
ユミッペおもろー(笑)

オサレねベランダじゃね!♪( ´θ`)
かえるも可愛いー!

そのゴム!やっぱ可愛いね♪
ユミッペ奥さま〜 よ〜くお似合いです事よ〜ヾ(゚ε゚*)ノ

可愛い生命体! ლ(╹◡╹ლ)
ズビさん男前や!

ブレビ、枯れても怒らんこら〜(笑)
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.09.16(Tue)
  • Edit
枯れても怒らんこら〜
じゃなくて、怒らんから〜だ!(笑)

んで、ポテチとサイダーって??(-@∀@)
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.09.16(Tue)
  • Edit
このヘアーゴム可愛い~後ろのズビちゃんも可愛い~(^o^ゞ



ブレビは、パラパラとカットしたら増えるよ~増やすチャンス!
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2014.09.19(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

朝から久々の雨ですねー
今日は予定していたベランダ作業ふぁできないので、
午後からおさる作ろっかなー♪

気がついたんですけどアタシ、
グリーン色が好きみたい(ノ_ゝ`)アハ
自分で作ったリメイク鉢も見て見たら緑系の色が多いしw
あ、カエルも緑色ですねー
オサレなベランダとは程遠い汚ベランダですよー

ブレビ、枯れても怒らんこら~って!?
怒らんってか書きながらもこら~って怒られてのかと
冷や汗かきましたよー誤字で安心しました♪

ポテチとサイダー飲みながらブログ書いてたので、
そのままタイトルにしました(°∀°)b

ヘアゴムは今からの季節にピッタリ!!
なのでヘビトテで使わせてもらいまーす♪


  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.19(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

色使いがとっても可愛くて気に入りました♪
コロコロまぁるい形も可愛いでしょー
後ろのズビサンは,,,,何なんでしょうね?
ほんっとでしゃばり君で写真を撮ってると
必ずといっていいほどフレームインしてきますw

ブレビ、増やしたくてパラパラするんですけどね,,,,
いつの間にか枯れてお亡くなりになってます( ノД`)
お水多めでいいのかなー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.19(Fri)
  • Edit

