プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
646位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


大雨にも負けず糸島へ

***

旦那サンは今日から3連休、
yumippeは1日遅れの明日から3連休だもんで今日はお仕事でした。

そんなことで今朝、
旦那サンが会社まで送ってくれることになり、
アタシは先に家をでて、歩いて5分ほどもある駐車場へと
車をとりに向かいました。

その途中、旦那サンから電話があり、
「車のキーがここにあるけど、何持ってった?」と半笑い。

「は?」
この人はいったい何を言ってるのか?
車のキーは今アタシの右手の中にあるはず,,,,,,,

が、右手に握りしめていたものは、車のキーではなく,,,,,
得体のしれないキーホルダーでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アタシはこの得体のしれないキーホルダーで
どうやって車のエンジンをかけるつもりでいたのだろうか?

そんな土曜の朝の出来事でした(*ノωノ)キャ


***


さて、話変わってお出かけネタ


先月、アタシと「らびこのへそ」のまっきーなサンと
「pas à pas猫と一緒に。。。」のrinサンの3人で糸島へ行ってきました。


この日は朝から、いや前日から激しく大雨でした。

なぜだろう?
3人で遊ぶ時は決まって雨が降るのは(゚д゚ll)(゚д゚ll)(゚д゚ll)

yumippe、まっきーなサン、rinサン、
もしかしてこの3人の中に雨女がいる?笑

in itosihima

前から1度行ってみたかった、
rinサンがソックモンキーを納品している雑貨屋「madamBun」さんへー

布、皮小物やアクセサリー、木工品など可愛い雑貨がいっぱい♪

rinサンがこの日持ってきたソックモンキーたちも、
すぐにお店に並びましたよー

in itoshima
レジ前のベンチに整列♪可愛いー


madam Bun マダムブン 
福岡県糸島市篠原東3-13-60
090-6778-4600



その後、道に迷いながら糸島海岸沿いへー

目的だったパンケーキのお店はこの日はお休み、
というか、大雨の影響でほとんどのお店が臨時休業(ノДT)(ノДT)(ノДT)

海岸沿いを行ったり来たりで辛うじて開いてるお店でカフェ

in itoshima

お店を出ると雨もあがって日が射して夏の海キタっと感♪

せっかくなので浜辺に降りることになりまして、
流木探しなんかしてみちゃったりしたけれど、見つかるわけもなくw

退散。


糸島を後にし、riinサンちの029ガーデンを拝見させてもらい、
おさらばしましたヽ(゚∀゚)ノマタネー♥



次に遊ぶ時は晴れでありたい!!


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよ〜!
今日も、めっちゃイイ天気やね〜(σ≧∀≦)σ

あの日! なんでこんなに雨が降る?って位の大雨やったねー!

おかげで、行きたかった所は殆どお休みやったし…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
またいつかリベンジしよう!

流木も、まぁー見事に落ちて無かったよね〜(笑)


yumippeは何のキーホルダーを握ってたの〜?
そんなおっちょこちょいな所も
yumippeの可愛いところだよー!(*≧ω≦)キャハハ♪
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.09.14(Sun)
  • Edit
ぶっはぁ〜(゜▽゜)
のっけから吹きましたよ〜( ̄∀ ̄)しかも得体の知れないキーホルダーって…ぶぷぷ…。
でもね…私、カギ持たずに車で出かけようとしたこと何度かあります(゜∀゜;)どこへ行こうとしてたのか!?
やはりyumippeさんとは魂レベル(笑)で近いものを感じる…。

rinさんたちとおでかけ☆楽しそうですね〜(^^)天気は雨でも3人でいたらそんなもんも吹っ飛びますね☆きっと。
今度のおでかけの時は朝から快晴でありますように(^^)ノ
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2014.09.15(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

またまた今日も好い天気ー♪
外は暑いけど部屋の中は過ごしやすいー

何でしょうね、いつも3人で遊ぶと大雨なのはw
祟り?呪われてる?ww
でも、いっぱいお喋りできて楽しかったですねー
パンケーキ食べたかった(´゚3゚)ブー

キーホルダーは、
太い針金みたいなのをハート型に曲げてある
よくわからんモノですw
ソレをよくもまぁ気付かずに手に握って
意気揚々と駐車場に向かっていたなんて,,,

それを「可愛い」だなんてとんでもなーい!
rinサン、さー遠慮せずに「アホだな」と笑ってやってくださいw


  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.16(Tue)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

のっけから吹きましたかーヘ(゚∀゚ヘ)
何?なにー?カギを持たずに車で出かけようと!?ですかw
ようこのじょうサンも同類♪同類♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
魂レベル一緒じゃないのー?(←失礼w

そうね、3人でいたら天気なんて関係なっすぃんぐー♪
なんだけど、この日はほんと豪雨でね、
目的地に着いても車から降りられなくて車中でしばらく
お喋りしてましたw

今度から前の晩にテルテル坊主にお願いしなきゃね!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.09.16(Tue)
  • Edit

