プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


認定証

こんちわー♪
今日もすこぶりんぐステキなお天気です。

そして、今年も薬漬けの日々がはじまりましたw
花粉シーズン到来です。

目の痒み、鼻水、鼻づまり、喉の痛み......
どーすることもできやしないので
今週より薬のお世話になってます。
が、薬を飲むと眠気が半端ないっす。

そして、新PCにも程よく慣れてきましたので
ぱねー眠気を堪えブログを再開したいと思います。



丑年だった2009年の12月20日
"愛玩動物飼養管理士-2級-"の試験を受けたのですが
(その時の記事はコチラ

なんとyumippe合格しちゃってましたあああん♪きゃほー

ほらほら見てください格認定証ば。



名前の部分は隠してますが、ちゃんとyumippeの名前が書いております。

認定証と一緒におまけが付いてきましたあ。
ちょーイケてる2級バッチですww



この先、付けることは無いと思われますww

しかし、この際なので1級バッチもGETしたいと思います。



1級では2級で学んだことを理論的、科学的に理解を深め
専門知識を高めるとともに社会ニーズに即応できる
実践的応用力を 身につけるお勉強をするらしいが......

もうすでに2級で学んだこと忘れかけてるっぽい。やばいなw



こちらソルジャーズバージョンです。
題して「グリーン・アーミーメンに囲まれて」



アングルを変えて。









** comment **

復帰おめでとー。
合格おめでとー。
おめでとー、と書ける気がしていました。

1級も頑張ってください。
僕も2級止まりの資格がいくつか・・・OTZ

何故 コンバットなアーミーをお持ちで?w

2010年02月24日(水) 22.25 by π連


>>π連サンへ

復帰ありがとー。わーい♪
合格ありがとー。わーい♪

π連サンもせっかくだから1級まで取ろうじゃないくあー!!
いくつかって....いくつあるの2級までの資格w

ソルジャーたちは
ディズニー映画のトイ・ストーリーに出てくる
グリーン・アーミーメンだよ。
たまにズラーと並べたり多肉の中に忍ばせたり
一人寂しく遊んでるのwwいたいでしょー

2010年02月25日(木) 10.39 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

