プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
573位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ソックモンキッキー♪

***

久々に晴れた日曜日♪
早起きして家事をすませ、旦那サンとお出かけしてきました。

といっても遠出ではなく近場でウロウロw

一番の目的はトイレットペーパーを買いに行く!!
(朝、トイレに行ったとき、最後の1つを使ったのでね)

そのついでにと100円ショップやお花屋さん、パン屋さん、
リサイクルショップなどあれこれ寄り道してたら、
すっかりトイレットペーパーのこと忘れて家に帰ってきてしまったというww

よくあるパターン(´゚ω゚):;*.':;ブツ


で、
話は変わりますが2ヶ月くらい前にソックモンキー作りました。


sockmonkey

クソ坊主ズビズバからボロボロされそうだったので、
ネコの手の届かぬ高いところに隠してたら、
あらまースッカリ忘れちまってました(ノ_ゝ`)ペシw

 sockmonkey

男の子と女の子を作ったはいいけど、
女の子お腹に綿ば詰めすぎて妊婦さんみたくなりました。

おまけにつるっぱげチャンなので区別するために
おもちゃのビーズでネックレス&ピアスしてみたけど,,,,,

なぁーんか変!!!

でもいいや、自分用だし(°∀°)b


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オォー!
可愛いおさるが出来たね〜(σ≧∀≦)σ
妊婦さんみたいになったん?
でも、お腹ポッコリも可愛いー!
こうして見てると、ツルッぱのおさるも可愛いね!

ユミッペ、可愛いの作れるんやけん
アタシへのオーダーは要らんのやない?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日はトイレットペーパーを忘れないよーに…( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.08.17(Sun)
  • Edit
かわいいのん出来てる~~+.゚(*´∀`)b
私、作り方覚えてないかも・・・ww

そろそろ私も更新せねば・・・彡(-ω-;)彡
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2014.08.17(Sun)
  • Edit
トイレに入って座って
何しに来たのか忘れる・・。

よくあるパターン(´゚ω゚):;*.':;ブツ

ちなみに、トイレットペーパーは
シングル派ですか?
ダブル派ですか?
気になって眠れません(笑)



  • あっきーな#-
  • URL
  • 2014.08.21(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

いつもいつもリコメ遅くてソーリー( ノД`)

むふっ♪
rinサンのおさるとは違ったタイプの変なおさるでしょw
でも、お腹ぽっこりだったり頭の形がいびつだけど、
何気に気に入ってます♪
なのでお友達にプレゼントするのやめて自分用にしましたw

おさる作りが落ち着いたらばハンチングとオーバーオール、
オーダーおねげーします○┓ペコ

トイレットペーパーは次の日、
仕事の合間に買いました*´ノд`*)モコーリ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.08.26(Tue)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

はい♪自分好みの変猿ができました♪
お腹ぽっこりも今じゃお気に入りになりました♪
まるでアタシのようで親・近・感♪ぶはっww

作り方はアタシもw
お昼ご飯後の後半戦の記憶が飛んでしまったので
ネットで検索しながら作りましたよー
いやぁ、rinサンのご飯が美味しくていっぱい食べ過ぎましたねw
おかげで脳が緩んで記憶がーー(-_-)

更新なさいw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.08.26(Tue)
  • Edit
>>あっきーなサンへ

どーも♪ご無沙汰です○┓ペコ
奥さまにはいつもお世話になったりなられたりw
仲良くさせていただいとります♪

トイレに入って便座に座ったらばー
男の人だと大のほうではないですか♪
女の人だとどっちだったか迷うところですがw

トイレットペーパーは独身時代はシングルでしたが、
結婚してからはダブルですねー
嗚呼、リコメが遅くなったばっかりに、
数日間、あっきーなサンを寝不足にしてしまいました,,,,笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.08.26(Tue)
  • Edit

