プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お刺し身ブリです

朝から腹具合がよくありません。

PCとWCを行ったり来たり....
部屋とトイレの暖差がはげしく、今にもお尻が風邪ひきそうです。 

どうしてこんなに激痛ぐぁ....


思い起こせば昨日。
「コーヒーおかわり無料」に調子に乗って3杯飲んだのがいけなかった。
コーヒーが好きなくせに胃腸が弱いため多くの量が飲めない。
飲みたいのに飲めない.....というはがゆさ。このこのー。

まぁ、そんな話はさておき。

先月22日の更新を最後に今日までブログを放置しておりました。
その間、訪問、コメント、足跡、メッセージなどなど残していただいた方々おありがとうございました。

つーか、突然PCぶっ壊れるんだもーん。


お口あんぐり、ビックリしましたよ。

車が壊れるわー
パソコンが壊れるわー 
踏んだり蹴ったりおっぺけぺーですわ。

で。
PCなんですが修理に出したところマザーボードが壊れちゃったので
新しくPCば買い換えました。

次PCを買う時はデスクトップだと5年も前から心に決めてたはずなのに,,,,気がついたらノートPCを買ってましたw爆笑。

新しいPCの設定が終わったらまたブログを再開したいと思いますので
その時はよろしこです。






 



** comment **

やっぽーーー
私のバヤイ、コーヒーに牛乳をINするとピーピーになるわよー。
なんでだろうね。。。
新しいパソコンお調子たどうだい?

今日は東京は19どだそうです。そちらはどうですか?

2010年02月09日(火) 10.11 by まいぱんちょ伊藤


モノっていきなり壊れるよねー。
しかも続くよね・・・僕も2,3年前 そうでした・・・
お腹まで壊しちゃって・・・お大事に。

こないだ細菌性胃腸炎やらかしたπ連でした。
ノートのほうが 掃除しやすくない?

2010年02月09日(火) 21.26 by π連


こんばんは、災難でしたねー
ノートPCにはトイレに持って入れるっていうイイ点があります!
風邪ひきますけど・・・

次の記事を楽しみに待ってまーす
そうだ、私もリンクさせていただきました。

2010年02月09日(火) 21.44 by イビ


つぶれるときは、いっぺんにつぶれるんだよな・・・・(謎

あと、お金がたまってもつぶれるんだよな・・・(笑

あと、彼女がほしいなって思ったらできるんだよな・・・そんなわけない!


2010年02月18日(木) 23.23 by ホカン


>>まいたんへ

まいぱんちょい伊東てwwwうける
新しいPCの調子はまーまーかな。
でも立ち上がりやシャットダウンやら何するにも
早いからストレスがないのは確かだよ。

福岡もここんとこずっと天気がいいよー♪
ただ花粉症が辛いけどね.....
今年は花粉の飛散量が少ないって聞いたけど、本当かな。
まいたんは花粉症は大丈夫かーい?

2010年02月24日(水) 11.09 by yumippe


>>π連サンへ

何で立て続けに壊れるんだろうねー
摩訶不思議アドベンチャーだわw

π連さんもそんな時期があったんだ?
知り合いから「お祓いに行ったら?」と勧められたけど
お祓いに行ったほうがいいのかなw
次に何かまた壊れた時は考えようー。

PC掃除なんてどうやってするの?
前のPC掃除しなかったから壊れちゃったのか.....なw

2010年02月24日(水) 11.18 by yumippe


>>イビサンへ

そっかー♪
トイレにPCば持って行けますもんね!!
って、うち無線lanじゃないんですうううう;;

ノートは場所とらないからいいかもしれないw
見つけたノートのいい点。いえい♪

イビサン、リンクどーもありがとです。
これからもよろしくたのんます。

2010年02月24日(水) 11.24 by yumippe


>>ホカンへ

壊れるときは壊れる!!
やっぱり皆そうーなんだねー。安心したww

彼女が欲しいって思っても出来ない人、ホカン。
そろそろ婚活ばしなさい、婚活ばーあ。
え?行き遅れのアタシから言われたくないって?!

がーん。

2010年02月24日(水) 11.33 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

