プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お久しぶりぶりでございます♪

***


お初です

まっきーなサンのブログに遊びに行くと、
スポンサーサイトが出てるのをよく見かけますがw
自分のブログで出たのは初めてです(´σ¨_、`)


ご無沙汰し過ぎてしまいましたので、
今日で今月終わりだけど、
今月は張り切ってガンガン更新しちゃうんだからねっ!!



で、あたくしyumippe
冬眠中の間何をやってたかと言いますと何もやってませんでしたw

ええ、ばかばか食ってはよく寝ておりました。
その甲斐あってかカラダに脂肪を蓄え一回り大きくなりました。


(ノДT)オロオロオロ




そうだったここは多肉ブログ。
だから今年一発目は多肉ネタじゃないとねヽ(゚∀゚)ノ肉にく―♪


029

ビロビローンって伸びた紅葉まつりに脇芽が♪

この感じ好きだからカットしないでおこうー


029

育苗トレイのピーチプリデ
雨ざらしなので葉っぱが開いてるー


029

うっすら紫色したこの子のお名前何だっけー?
ムチムチで可愛いなー


ブログランキング・にほんブログ村へ


今年もよろしくお願いいたします○┓ペコ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もう〜〜〜心配したんだからっ!!!
ぷんっo(`ω´*)o


...なんちゃって。笑
お元気で何より〜(*´∀`*)♩
私も自分のペースで頑張りまーす!

今年もよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ♡
  • はっち#-
  • URL
  • 2014.01.31(Fri)
  • Edit
yumippe~~!
どうかしたのかな?ってオバタン心配だったよーー!

LINEしようか?どうしようか??って悩んでたよ~(;><)

でも、元気みたいで良かった!

今年もヨロシクね!(^▽^)
  • rin しゃん#-
  • URL
  • 2014.01.31(Fri)
  • Edit
yumippeさん、ひさっこ~
ず~っと更新ないからどぅしたんだろう?ってちょっと心配してたけど元気そうでよかったよかった♪♪

今年もヨロシクですヾ(o´∀`o)
  • kananyan#ekAn8mUU
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
>>はっちサンへ

心配させちゃってごめんちゃーい♪

はい!もうそれはそれは元気でしたヨ(°∀°)b
はっちサンもお元気でした?
遅くなってたけど今年もどーぞよろしくお願いします♪

そうそう、前回の記事でもコメントいただいてたのに、
なぜか書いたリコメが鍵コメになってました(゚д゚ll)
アタシ何やってんだか,,,
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
>>rinサンへ

いやー支部チョー心配かけてもうてすみません( ゚∀゚;)
元気に食っちゃ寝してましたw
おかげでお腹が臨月にわっはっは―
って笑ってる場合じゃなかった(ノ_ゝ`)ペシ
春になったら近所の公園を歩こう!!

今年もどーぞよろしくお願いします♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
>>kananyanサンへ

ひさっこひさっこぉヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
ひさっこってワード可愛いね♪今度から使おーw

お正月気分が抜けきれずダラダラしてたら
気付けば一月経とうとしてて焦ったわw
おけつにムチ打ってブログ更新がんばる!!(つもり♪)

kananyanサン今年もよろしくたのんますー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
お久~元気で何より。

大きくなったんだね。
一緒でぇす。

一番下のは「朧月」じゃないの?
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
yumippe~久しぶり~
元気で良かった!!(^^)
心配していたポヨ~

今年も宜しくお願いしまーす(^o^)丿
  • kiki#-
  • URL
  • 2014.02.02(Sun)
  • Edit
ど~も~
よくスポンサーサイトが出るwwまっきーなだよ~・゚・(●´Д`●)・゚・ボヘ~

スポンサーサイトが出らんごと
がんばるよ~w
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2014.02.03(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

どーもご無沙汰しておりましたヽ(゚∀゚)ノ

ヨーコサンと一緒!?
いえいえアタシは高さがある分迫力があります,,,涙
年々でかくなる一方のこのカラダ、
今年こそはどげんかせんといかん!!

下の多肉、朧月だったかも♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.04(Tue)
  • Edit
>>kikiサンへ

はい♪お久しぶりでっす♪
心配かけてしまいすみませぬでしたー
もう元気も元気!!元気過ぎて太ってしまったがw

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.04(Tue)
  • Edit
久しぶり。元気にしてるか?
おっちゃんも。元気だぞw
まだ、独身だけど(笑
今年も、よろしくねw
  • ホカン#SFo5/nok
  • URL
  • 2014.02.04(Tue)
  • Edit
>>ホカンへ

ワオーッヽ(゚◇゚ )ノ
誰かと思いきやホカンのおっさんじゃないか!!
良かった生きてたのね♪
独身生活ももういい加減飽きたでしょー
今年中にいい人見つけて結婚なさいw

今年もよろしくどーぞヽ(゚∀゚)ノ
ああ、そういやもう一人のおっさんも元気にしてるみたいよ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2014.02.05(Wed)
  • Edit

