プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
413位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ガーデニングワールドカップフラワーショー②

***


どんも、どんも。

どうやらyumippe風邪をひいてしまったようで、
昨晩から喉の痛みと鼻汁(←あえて鼻汁w)につきまとわれております。
頭もふわふわ~ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

風邪薬を飲んでたっぷり寝たので明日には治ってる(はずw)


そんなわけで、ガーデニングワールドカップフラワーショーの続き


ハウステンボス

第2会場(パレスハウステンボス本苑)

スモールガーデン、ハンキングバスケケット
コンテナガーデン、プランツガーデン部門

卵の殻で作った人形がかわいいんだー(゚Д゚)ムハァ
これをお手本にアタシも今度作ってみよーっと♪


ハウステンボス

ピンクのガーデン
フクロウだったり三輪車だったり、使ってる雑貨や小物が可愛い♥

写真撮りまくったよーヽ(゚∀゚)ノ


ハウステンボス

第3会場(パレスハウステンボス館内)

ブライダルブーケ、フラワーアレンジメント
リース、フラワー空間デザインの部門にわかれ、
それはそれは素敵な作品がいっぱい展示されてましたヨ


以上、ガーデニングワールドカップフラワーショーレポでした。
って実は第4会場(ホテルヨーロッパ)があったことを
家に帰ってきてから知りました(´゚ω゚):;*ブッ

でも、パンフレットば見たら入館料がまた別途いるので、
知っててもきっと行かなかっただろうw


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおーー!
オシャレなガーデンばっかりだね~~♪
う~~ん、、、
やっぱ庭が欲しいなぁ~~(^▽^)

姉ちゃんとこ、庭広いから
もっと近くやったら、イロイロ植えてやるのになぁ~~

人んちの庭を、我が者顔で扱いまわすのに、、、(笑)

入場料は高かったけど、良いもの見れて良かったね!!(≧∇≦)/

  • rin#-
  • URL
  • 2013.11.15(Fri)
  • Edit
yumippeさんこんばんは♫
お言葉に甘えて、またやって参りました!笑

個人的には一枚目の写真の左から二番目の鉢の中におうちがたってるような寄せ方がツボですなー(●´ω`●)
そしてもしやyumippeさんのおっしゃっているegg人形は、横に座ってる麦わら&メガネなこの子の事でしょうか!?
か、か、可愛い〜♡♡(* ´I`)´I`)

卵なら植物に害もないし雨も気にせず飾れていいですね^_^
私もぜひ参考にしたいです!!

風邪、大丈夫ですか(´・ω・` )??
さいきんめっきり寒くなりましたし、お大事にされてくださいね。
喉にははちみつ大根がききますよー!!
  • はっち#-
  • URL
  • 2013.11.15(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

こんなガーデン憧れるうっ♪(゚Д゚人)
ってのがいっぱいありましたでー♪

そうねー、こんなの見てるとお庭が欲しくなりますねー
アタシは前の家が庭付きだったけど、なめくじ、ありんこ、とかげ,,,
とにかく虫王国だったので虫の少ない庭が欲しいですww

rinサン、姉サマんちの近くに引っ越してくるってのはどう?
それだったらわがもの顔で扱いませるのではwいひ
ウチからも近くなるしー♪ってことでお待ちしてますわ♥
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.17(Sun)
  • Edit
>>はっちサンへ

またまたコメントありがとーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
それにURL貼っていただき嬉しいっす♪
後ほどおじゃましまーっす!!ウヒョー

1枚目の左から2番目のでしょ!?
ドンピシャ!!アタシもこの寄せ植えドツボなんですう♥
ツボすぎていっぱい写真撮りましたーー
麦わら帽子のメガネの子、めっちゃくぁわいいいー(゚Д゚)ムハァ
うんうん、ぜひぜひはっちサンも参考にしてー
ってアタシの作品ではありませんがw

ほほう!喉にははちみつ大根ですか!?
コンビニで買った龍角散喉アメガリガリしてます(*_*)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.17(Sun)
  • Edit

