プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ガーデニングワールドカップフラワーショ-①

***


先月からお手伝いに行ってる友人宅の庭の板壁製作、
めでたいことに本日完成いたしましたヽ(゚∀゚)ノ

水色、ところによりアイボリー色でいい感じの板壁に♪
さっそくお花の寄せ植えを板壁に掛けて2人で拍手w


お次は何をするのかなー?

ステキに変わってゆく友人宅を見ていると、とっても嬉しく思いまふ。


***


さてさて先月、
旦那サンがハウステンボスで開催されていた
ガーデニングワールドカップフラワーショーに行きたいと言うので、
最終日10月20日に行って参りました♪

ハウステンボス

ハウステンボス内はとぉーっても広いので、
ワールドカップの会場までバスに乗って移動。

ハウステンボス

会場の入り口には大きな砂のアート



ガーデニングワールドカップには入場料が別途3700円L(゚□゚)」

ハウステンボスの入場料でさえそこそこするのに,,,,
ここに入るのに別途必要だなんて、取るよねーw


ハウステンボス


会場は第1会場から第4会場に分かれておりまして、
せっかくだからじっくり見てやろうじゃないかと順々に回ることに。

ハウステンボス

yumippeお気に入りのガーデンの一部、
古いキッチン?のシンク部分に多肉が植わってます。

お花はさっぱり(´σ¨_、`)ワカンネーなので目につくのはやっぱり多肉w

ハウステンボス

コモチレンゲが可愛いわぁー

できるなら、このままお持ち帰りしたいと思った。


ハウステンボス

ミニチュアの世界

コレは会場内での出店ブースの1店舗、
これに使ってる植物は全て隣の販売コーナーで買えますヨ的な(°∀°)b ヤルネー



ってことで、続きはまた次回○┓ペコ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はっちと申しますm(_ _)m!
実はこっそりお気に入りさせていただいてたんですが、
「お花はさっぱり(´σ¨_、`)ワカンネーなので目につくのはやっぱり多肉w」の一文に心くすぐられ、ついにコメントした次第です。
ひっそりと応援しています、頑張ってくださいo(´ω` )*
そして、別途3700円は高いっスね(●*ω*●)笑
  • はっち#-
  • URL
  • 2013.11.11(Mon)
  • Edit
ガーデニングワールドカップ・・・すてきな匂いがする~~・゚・(●´Д`●)・゚・

行ってみたい・・・がお高いんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ショミンニハ、チョット・・・

ハウステンボスの外でやってほすぃww

子持ち蓮華、ほんとかわいいね
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.11.11(Mon)
  • Edit
>>はっちサンへ

はじめましてはっちサン♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
こんなブログをこっそりお気に入りしていただきまして
ありがとうございます♪
コメントも嬉しいでーす♪♪♪ヽ(゚∀゚)ノワッショーイ

はっちサン、はっちサン。。。
ブロ友サンとこで見覚えがあるお名前なのですがー
( *゚д゚)人違い?

入場料、お高いですよね?
よかったアタシだけが高いって思ってんのかとw
そんだけど人いっぱいで賑わっておりましたよー

よかったらまた気軽にコメントください○┓
ありがとー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.12(Tue)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

まきサンはお花も育ててるみたいだから
行ったらきっと大興奮だぁ(°∀°)b
入場料が高いけど、お花好きさんには見応えあると思うー
アタシはあまり,,,,だからそうでもなかったww

コモチレンゲ、うちでは育たないの(ノДT)
だけど、可愛いから何度も買っちゃうっっ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.12(Tue)
  • Edit
入場料、高い~(>_<)

私なら入口で諦めてるかも?

子持ち蓮華、今から小さくなるから暖かくなれば、あげるよ。

覚えておけるかな?
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.11.13(Wed)
  • Edit
ホント!入場料が高ーーーい!(;゚Д゚)エエー

入場料だけで、お財布がスカスカになりそうやぁ〜

もう少し手頃な入場料にして欲しいよね!(笑)

今日は、めっちゃイイ天気やったね!
わりと暖かかったね!ヽ(。>▽<。)ノ
  • rin#-
  • URL
  • 2013.11.13(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

入場料、なかなかしますでしょ,,,(゚д゚ll)
だけど、最終日だというのに人が多くて賑わっておりましたよー
みんな朝早く県外から来てるんだろうなー
って、よく考えたら自分もそうだった(ノ_ゝ`)ペシ

コモチレンゲ、最近お店で見つけたのでゲットしました♪
いつもお心遣いありがとうございます○┓
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.15(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

ハウステンボスの入場料はまた別料金だから
合わせてピョコピョコミピョコピョコだよーw
高速代もかかるし、園内での飲食もお高めだしー
おかげでお土産買えませんでしたww

暖かい日が続いてるなと思うたら急に寒くなったり、
気温の変化についていくのに必死でございます!!
rinサン風邪ひかないように気をつけなはれやっ(°∀°)b

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.15(Fri)
  • Edit

