プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


プチサプライズにやられたり♪

***

何を隠そう今月、
また1つ無駄に年をとりました。てへへ(°∀°)b

数字にめっぽう弱いyumippeは、日頃から自分の年を忘れがちー
なことはまだいいとして誕生日もまた然り(ノ_ゝ`)ペシ

だもんで今年の誕生日も、
せっかく仕事がお休みだったにわざわざ自ら仕事入れてしまい、
旦那サンに「〇日、仕事にいくことにしたからー」て言ったら
「え?その日はyumippe誕生日やん?何で?」みたいなw


自分から仕事出ますって言っておいてやっぱり無理です,,,
は、大人としてどうかと思うので働いてきましたよ(°∀°)ニャハ♪



で、仕事に行く前に旦那サンから
「車の助手席開けたらなんかあるぜぇー」とLINEがきたので、
ワクワクしながら助手席のドアを開けてみた,,,,,が、何も見当たらない!!!
くっそ、騙されたw

すぐさま旦那サンにLINE「なんもないけどー」(´σ¨_、`)ホジホジ

旦那サン「助手席パカッと開けた?」

おう、そうか!!助手席のシートを開けろってことだったのね!!
てっきり助手席のドアのことだとばかり(ノ_ゝ`)ペシ

なぴばすでぃ

あった♥

毎日のようにアタシがこの車を乗り回しているのに、
いつからココに忍ばせていたのか??

さすがサプライザー手慣れてらっしゃる。


シートの中にあったのは、アタシが一番ではないけど今欲しい物でした♪

なぴばすでぃ

テープライター

かなーり前から欲しいなとは思っていたのだけど、
ネットで送料かけて買うまでの欲しさではなくてw

そのうちどこか雑貨屋さんとかで見つけたら買っちゃおなレベルだったのだけど、
先月くらいからそのレベルが急上昇しー
近々ネットで買うつもりでいたところにキタよコレ、ドンピシャ(°∀°)b
やりおるなウチの旦那サン♪


次の旦那サンの誕生日には、サプライズ倍返しだー


なぴばすでぃ

それから、義母サンから誕生日おめでとうのお手紙をもらいました。
その中に「ケーキ代にしてね」お金を入れてくれていたので、
イチゴと生クリームたっぷりのケーキを買って食べました。



数日後、
旦那サンと本命の誕生日プレゼントを買いに行ったのだけど、
優柔不断で決まらず,,,,,結局買わずに帰ってきましたw


初心者にも使いやすい圧力鍋があれば教えてください○┓ペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippe~お誕生日おめでとうε(゚∇゚*)з
素敵な旦那さんだね~
yumippeの自分のお誕生日を忘れてしまう
チョットオチョコチョイなとこも可愛いって旦那さん思っているんだろうな~❤

圧力鍋ね、使いやすいのがあったら報告しまーす(^^)
  • kiki#-
  • URL
  • 2013.10.29(Tue)
  • Edit
いい忘れた~
最後のお写真素敵!!!!o(≧∇≦)o
  • kiki#-
  • URL
  • 2013.10.29(Tue)
  • Edit
yumippeちゃん、お誕生日オメデトウ~~! 
いやん、旦那サマやるなあ~素敵素敵!
こんなサプライズたまらんねえ^^
義理ママちゃんの心遣いも嬉しい誕生日になりましたね^^
圧力鍋探してるんだ♪ 
私も以前使ってたけれど洗うのが面倒でホーローの重たいタイプ(ル・クルーゼ)にしちゃった。 
ルクもオススメですよん♪
↓アエオニウム、絶対復活するよ◎
junkなバケツとぴったりで来年の春が楽しみですね^^
  • でこrin#-
  • URL
  • 2013.10.29(Tue)
  • Edit
yumippeさんおめでとぅ〜(^^)v
yumippeさんにとってステキな1年になるといいですね♪
私も今月無駄に歳とった仲間でっす☆

サプライざー旦那様☆ステキすぎ〜!!
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2013.10.30(Wed)
  • Edit
>>kikiサンへ

ありがとうございます(ノ∀゚)
オッチョコチョイどころかスットコドッコイの
コンコンチキヤローですw
だから可愛いだなんて思ってはず,,,,にぱ♪

圧力鍋、kikiサン使ってるー?
アタシ2年くらい前から買う買うって言ってるんだけど、
未だ何を買おうか迷ってます( ゚∀゚;)
やっぱり片手のよりも両手がよい??
スットコドッコイに教えてやってください○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.31(Thu)
  • Edit
>>でこrinサンへ

ありがちょーうございますヽ(゚∀゚)ノ
四十路への階段をちゃくちゃくと上っております,,,,涙

旦那サンやるでしょー
顔に似合わずやることが男前*´ノд`*)ナイショ
お手紙だったりプレゼントだったり、
マメなところはきっと義母サンに似たんだと思います♪

こないだもティファ〇ルの圧力鍋ば見に行ったんだけど、
お掃除&お手入れが大変そうだったから止めたんだぁー
あのルクの重たい鍋って圧力鍋のようなものなの!?知らなかった!!
これだと重いけど、キッチンで出ててもオサレだしいいかもー♪

アエオ、小さな新芽が出てきましたでーヽ(゚∀゚)ノ
春が楽しみ♪楽しみー♪うほほほー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.31(Thu)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ありがとうでござる!!←テレ隠しw
あらまっ♪ようこのじょうサンも今月無駄に年とったのねー
無駄に,,,,☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
そう、無駄に喜んでおこうww

サプライザー、顔にすぐに出ちゃうアタシにはなれそうもないな。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.31(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.11.01(Fri)
  • Edit
はじめまして♪
活力鍋買いました(笑)
アサヒ軽金属だかの
カレーとかカレーとかカレーとかめっちゃ旨です(爆)
0分調理とかウソ~んとか思ってましたが小さく切った野菜が溶けて無くなるくらいです♪
その次に同じとこのフライパン買ったんですが最高に良かったです(笑)
もっと前に買っとけば良かったくらい
油ひいても焦げ付くとか洗うの大変とかのストレスまったくなしです
今まで買い換えたフライパンを買わずに最初から買ってりゃ良かったよとか
保証期間もあるからお薦めです
確かに高いけど(笑)
ルクルーゼも持ってますが重いです
でも、可愛いです♪
ルクルーゼならお正月の福袋セットで買うのがお薦めです
今は活力鍋で0分煮てルクルーゼの鍋に移して使っています(笑)
突然な長文ですみません( ̄▽ ̄;)
  • 通りすがり#qhVXTLRM
  • URL
  • 2013.11.02(Sat)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

そうなのですね!!
参考にさせてもらいまーすヽ(゚∀゚)ノ

ありがとうございます♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.05(Tue)
  • Edit
>>通りすがりサンへ

はじめまして○┓ペコ

活力鍋の存在、初めて知りましてさっそく調べました!!
圧力鍋のさらに上をいく加圧力なのですねー
0分調理って!?ヽ(゚◇゚ )ノスゲー!!
かなりの時短になりますね♪というかガス代もかなりの節約う♪
圧力鍋も使ったことのないアタシに活力鍋が使いこなせるかすらー

ルクルーゼも前々からずっと欲しいと思うてたのですが、
こちらもサイズや形、色で迷ってしまいまして、
未だ購入に踏み切れてませんw
お正月の福袋セットですか♪なるほどー
通りすがりに親切、丁寧にありがとうございました○┓ペコ
かなり参考になりました♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.11.05(Tue)
  • Edit

