プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


多肉car

***


今日は風が強くて寒かったなぁー(*_*)

秋がキターって感じ?
今度の休みに秋冬物の衣類出さなきゃ。


それはそうと、
先週の土曜日、久々にアウトレットモールに行ってきました。

いつもは平日にくることが多いので、
祝日の人の多さと駐車場代の高さ(1時間毎300円)に驚き、
そそくさと退散しましたとさ(←それでも4時間近く居たw


その帰り路に寄った園芸店でアラ♪まぁ♪ステキ♪
ミニクーパーin多肉( ´ ii ` )ムホッ♥

多肉カー

今まで何度もこのお店に来ていたのに、
こんなステキな空間があったなんて気付かなかったよー



店内に入ると一目散に多肉コーナーへ!!!

んがぁー、
状態も種類もイマイチでがっかり( ゚∀゚;)

んーでもせっかく来たんだし、1鉢くらい買っちゃおー

桃太郎

エケベリア「桃太郎」ば買いました。

赤い爪がイイね(°∀°)b


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あっ! ここ、○○ナーセリーやろ??
アタシもこのクーパーの写真、前に撮ったよ♪

このお店、改装してオシャレに変身したみたい。。。
なんか、前にスタッフの人が板壁やら
作りよったもん(o´∀`o)

最近、多肉は全然買ってないよーー!
草みたいなセダムは、夏にダメにしたぁー(”ロ”;)ゲゲゲッ!!?
  • rin#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
クーパーinニク~~
ステキじゃー・゚・(●´Д`●)ムハァ

今日、土がまだ乾いてないのに
ガマン出来ずにセダム2個植え替え
ちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll) 後悔・・・

ps.やっぱり、虫さん結構いたよ~~
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
ミニクーパー欲しいです。
でもイタチーが小さいから駄目って・・・・

車に多肉すてきですね。
実物を見てみたい。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

そうそうそうですよー(°∀°)b
このクーパーっていつからあったの??
植わってる多肉の状態からすると結構前からあったっぽいー
今まで全く気がつかなったヨw

ここの店内、結構な広さありますよねー♪
多肉コーナー周辺しか見なかったので板壁があるの気づかなかった,,,
何処に目ぇつけてんだ!?ってね( ゚∀゚;)アハ

セダムって強いっていうけど、ウチではすぐにイッちゃいます!!
と、そんな話をつい数日前にまきサンとも話してました。
福岡ではセダムは育たないのか!?んなわけないか(ノ_ゝ`)ペシ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

ねー♪ステキよねー♪( ´ ii ` )
この多肉car結構前からあったみたいーw
まきサン知ってました?

セダムだからいいんじゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
アタシはめぼしい鉢が見つからないので、
もうしばらくこのままでー
って言ってたら虫が繁殖してダメになりそうね,,,,
タイトゴメっぽいセダムだけ明日植え替えようかな(-_-)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ミニクーパー、昔のこのタイプが好きなんですね♪
確かに車内が狭いですよねー
デカいアタシが乗ったら車がパンクするかもw

実物、ぜひ見にきてください♪
ついでにアウトレットモールにも行きましょー


  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
こんばんは~♪
ミニクーパーin多肉素敵~♪(*´ω`*人)
私も旦那さんが集めている(なんの車が分からないんだけど(^^ゞ )
あの車に多肉inしたくなりました^m^
本当にやったら怒られるだろうけど。。。

行くと、見ると1コくらい連れて帰りたくなりますよね♪
桃太郎可愛いよ~(●^o^●)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.10.17(Thu)
  • Edit
>>kikiサンへ

このミニクーパーで街中走ったら注目の的だね♪
kikiサンの旦那サマ、車がお好きなのですねー
うん、ほんとにやったら怒られますねww

桃太郎って名前におもわずお買い上げーヽ(゚∀゚)ノ
多肉の名前って可愛いのから渋いのまであって
名前で買っちゃうことがありまーす♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.18(Fri)
  • Edit

