プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


100円ショップのはしご

***


はりきって洗濯機を2回まわした時に限って雨に降られる

干せるスペースが限られているので、
今日分のよごれ物は明日へ持ち越しし、
雨で濡れてしまった洗濯物をもう1度お洗濯なう。

あーあ、
天気予報はちゃんとチェックしないとダメね(*_*;)


***


こないだ、暇つぶしに100円ショップのはしごをしました。


セリアさんで可愛い雑貨見つけちゃったわよーヽ(゚∀゚)ノ♪

ゲットー♪

写真左、ホワイティ―小鳥のオブジェ×3ヶげとー♪
色ちでブランもありましたヨ(°∀°)b

ダイソーさんでは、クッキーと人工芝生×2枚
クッキーは当然パケ買い。中身は旦那サンのお口へポイ!

人工芝生は前に買って良かったので追加購入、ベランダで使用。


最後に行ったHCで懐かしい工作のりを見ぃっけー♪
可愛いよねー♪使うことはまずないけど持って損はないでしょ?


↓新商品?こんなものありました。

ゲットー♪

セリアサンにてブリキのフック♪


***



最後にズビサンの可愛い寝顔の写真をUP


旦那サンが仕事で資格を取るために真剣に勉強をしていると、
机の上に飛び乗ってきて教科書の上でゴロンと横になり、そのまま爆睡zzzz


ZUBIZUBA

白目ひんむいてらー(゚Д゚)ムハァ♥(←変人w

勉強がはかどらないったらありゃしないwww



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
100円ショップのハシゴいいね!
年寄りは、用事のモノだけ見つけたら
そそくさと店を出てしまうのよーー!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だから、みんなみたいに「可愛いモノみっけー!」
なんて、なかなか無いのよー!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ズビさん!おもしろすぎやないかぁーい!ヽ(≧▽≦)ノ
ズビさん、サイコーーーー!
  • rin#-
  • URL
  • 2013.10.10(Thu)
  • Edit
ズビちゃん、白目が素敵!


必ず、新聞、雑誌には乗りますね。

可愛いから仕方がないね。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.10.10(Thu)
  • Edit
工作のり可愛いね♪
鳥のオブジェ、yumippeのベランダで活躍するのかな(^・^)
それともキッチンかな?

ズビサン白目&目がよってる?^m^
可愛いよ~❤
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.10.11(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

リコメば遅くなりました○┓ペコ

100円ショップ、
用もないのに吸い寄せられ入ってしまいますー
入ったら最後、何も買わずに出てはこれないというねw
rinサンはあまり店内をウロウロしないのねー
あっ!そう言われてみればそうかも!!
一緒に雑貨屋さんに行ったりした時、
rinサン店から出てくるの早いよねーヽ(゚∀゚)ノ

ズビサンっていろんな顔を見せてくれるから、
観察してると楽しいのー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.15(Tue)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

リコメ遅くなってごめんちゃいす○┓ペコ

ズビサンの白目、ひんむき具合サイコーでしょ?
ヨーコサンお気に召してくれて嬉しい♪

そうそう、猫って乗りますよねー
何なんでしょうね?あれw
うん、可愛いからしかたない(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.15(Tue)
  • Edit
>>kikiサンへ

リコメ遅くなりました○┓ペコ

この工作のり「懐かしい」ただそれだけの理由で
購入しました(°∀°)b 無駄遣いですね,,,汗
鳥のオブジェは外で使おうか?部屋で使おうか?
考えちうですーどっちがいいかすら(-_-)ウーム

ズビサンの白目ひんむきウケるでしょーww
この写真、実はアタシじゃなくて旦那サンが撮ったのー
旦那サンはズビサンのブサイク姿を撮るのが得意ですw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.15(Tue)
  • Edit

