プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
590位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


いつのことだか思いだしてごらん

***


あんなーこぉーとぉぉ♪

こんなーこぉーとぉぉ♪あああったぁーでしょーう♪

うーれーしかったーこぉーとぉー♪おもしろぉかったこぉーとぉー♪

いいっっつぅにぃなぁあってもーぉおーもーいっだぁーせーるぅぅぅっ♪

とは言うものの、なかなか思い出せないでいるyumippeです○┓ペコ
しかも、思い出そうと目をつむっていたら、危うく寝てしまいそうになりましたし。

(´σ¨_、`)ホジホジ


随分前、
まっきーなサンとrinサンとyumippeの3人で遊びました。


まず行ったのはgardening shop Cottage Gardenさん

まっきーなサンとrinサンと遊んだ日

珍しい植物やあまり見かけないガーデン雑貨などがいっぱいあり、
見てまわるだけでワクワクドキドキ楽しめます♪

店内の画像だけで外を撮るの忘れてた(ノ_ゝ`)ペシ


そういやガーデンピックを数本購入したのだけど,,,,はて??
どこにしまったんだろう?

忘れた頃に何処からか出てくることに期待したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ


油山の麓の園芸店  コテージガーデン(HP)

住所
福岡県福岡市城南区東油山3−21−18

TEL/FAX 092-210-9916

営業時間 
3月〜10月 9:00〜18:00
11月〜 2月 9:00〜17:30

店休日
なし(年末年始のみお休み)



その後、
ランチをしようとお店に行ったんだけど、
11時の開店前から行列&予約で満席状態で待つはめに(゚д゚ll)

待ってる時間がもったいないのでその間、雑貨屋ILYAさんに行きますた。

まっきーなサンとrinサンと遊んだ日


んがああーっっお店が開いてない!!!何で!?(←知らんがなw


実はこのお店、以前にもまっきーなサンと来たことがあったのですが、
その時もお店がお休みで中に入れなかったのですよ。

これで2回目かよ(゚д゚ll)(゚д゚ll)

まっきーなサンと「このお店とはきっと縁がないのね」と
ガックリ肩を落としながらお店を後にしようとしたところに
1台の車が駐車場に入ってきたではあーりませんか!!


オーナーサンご登場です♪わーいわーい♪


店内には男前雑貨のオンパレード!!!
しかも天井や壁などの内装もかっこよすぎで、
ここが古いアパートの一室とは思えぬ作りでした。


あ、店内の画像はありません(ノε゚)アハハ


shop ILYA(HP)

住所
福岡県春日市惣利5-115あしべ荘201

TEL/090-677-9190

営業時間11:00~17:00

店休日
日・月・祝(土曜日-不定休)



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いつの事だったかすら~~彡(-ω-;)彡
あの楽しかった日・・・

また行きたいお店ですな~


ズビのシャワーを持つお手手かわいいね
ズビは動きがあっていいね(o^∇^o)ノ
うちのんは、いつ見ても寝てる・・・

最近、寝てばかりのワタクシ
とうとうスポンサーサイトが
出てしまいましたとさ~ てへっ

笑い事ではないね・・・
早速更新せねば・・・
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.09.29(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.09.29(Sun)
  • Edit
わ~♪rinちゃんとまっきーなさんと3人でお出かけしてきたのね♪
rinちゃんが羨ましい~
雑貨屋さんって見るだけでも楽しいもんね!私も大好き♪
ILYAさんはオーナーさん来てくれて良かったね(^^)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.09.30(Mon)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

んだ、また行きたいですねー♪また行きましょう♪

ズビサン、走ってすっ転んだり、ジャンプを失敗したり、
毎日何かしら笑わせてくれますよw
こないだウチに来てくれた時、
まきサンにズビサンのお手するところ見せたかったなー

らびは寝てる姿が可愛い!!
大興奮してオエってなるところも可愛い!!

ブログ、はよ更新してーーーヽ(゚∀゚)ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.01(Tue)
  • Edit
>>kikiサンへ

そうなのですよー
わざわざこっち方面へ遊びに来てくれました♪
なのに、たいしたおもてなしもせずに自分の行きたいところを
連れ回して1日が終わったという,,,,L(゚□゚)」
でも、いっぱいお話して楽しかったです♪

雑貨屋さん、買わずとも見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうw
ILYAさんどうやら寝坊したみたい*´ノд`*)モコーリ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.01(Tue)
  • Edit
いつのことだかわからないとな????

あんなぁ~こぉとぉ~???
どんなことじゃい!!

めちゃおひさ。・・・・
なぜなら。。ここ1か月半しんどったわ。
るnかあちゃん・・・・

あれやこれやでばたばたと。。。・


で???zubiさん
なんとま?・シャンプー好きときた。

雑貨屋さんめぐりは危険よ。
行っちゃだめだぞぉ~。
ほしくなるから…。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2013.10.01(Tue)
  • Edit
>>るnサンへ

ハロハロー♪ヽ(゚∀゚)ノ
るnサン体調はいかが?無理しないよーにねー

ズビサン、シャンプー好きはいいんだけど、
泡をペロペロ舐めちゃうのがいただけないのよー
牛乳石鹸だから害はないとは思うんだけどね。

雑貨屋さん巡り楽しいよねー(°∀°)b
財布にお金が入ってたら危険だけど、
入ってないから我慢できるww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.02(Wed)
  • Edit
おはおは!
やっと、縫い縫いが終わったオバたんです♪

そーやね〜 あれは、いつのことだったかなぁ〜?
遠い昔の思い出かぁ〜??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

コテージガーデン♪
ここ、めっちゃオシャレなお店やったね!!
欲しいモノがいっぱいあったよ!
また行きたーーい!ヾ(*゚ェ゚*)ノ

雑貨屋さんって、ホント見てるだけで楽しいよね♪
って、お店の人には迷惑??(笑)

またランチ行こうね〜
いつがいいかなぁ〜( ̄ё ̄)
  • rin#-
  • URL
  • 2013.10.03(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

縫い物、お疲れさまでしたーヽ(゚∀゚)ノ
イベントいよいよ明後日ですね!!
天気予報はどうなんだろうか?
雨天決行でもできれば晴れのほうがいいよね♪

コテージガーデンはゆるり花サンも気に入ってましたよん♪
もちろんアタシも(°∀°)b
また今度、絶対に行きましょう!!

そしてランチの予定も立てよ----
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

福岡市城南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • ケノーベル エージェント
  • 2013.09.30(Mon)

