プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
721位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


随分前の続き

***


前回の続き。


ILYAさんで男前ジャンクな雑貨を堪能したのち、
再びランチのお店へと戻ると、開店直後のあの大混雑具合も落ち着き、
すぐに席へと案内されました。

今回行ったお店は、今年の2月にオープンした
九州初上陸のイタリアンレストランcannery row

メインのパスタorピザに、前菜ビュッフェとフリードリンクが付いてくる
チョーお得ランチ♪しかも時間制限なっすぃんぐっ(°∀°)b ステキ♥

まっきーなサンとrinサンと遊んだ日
 
前菜と言っても種類がいっぱい!!!↑全部前菜ですから驚き!!

で、メインのパスタなのですが、撮り忘れましたw
3人別々のパスタを注文してシェアしながら食べましたが、
rinサンの選んだトマトのパスタが1番うまかったなー♪

食後のドルチェまで食べると、お腹いっぱいになりました。


キャナリィロウ 福岡春日店(cannery row)(HP)

住所
福岡県春日市一の谷6-70

TEL 092-588-4480

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

店休日 年中無休




この後、rinサンのお姉サン家にお邪魔させてもらったのですがー、
お家がこれまた素敵でお口あんぐりらL(゚□゚)」
初対面だというのに、厚かましくもトイレから2階のお部屋まで
くまなく拝見させていただきました。

そして、生まれて初めて桜茶をご馳走になりました。大人な味でしたw



↓コレ、お二人からいただきますた○┓感謝です。

まっきーなサンとrinサンと遊んだ日


また一緒にあそぼうね♪ヽ(゚∀゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
前菜美味しそう~
私も行ってみたいだす♪
rinちゃんのお姉さんち凄く素敵よね~
って、rinちゃんのブログで見ただけですが(^^ゞ
私も一緒だったら同じ事していたよ^m^
rinちゃんがお二人は優しくてとーってもいい子達なんだよ~って
聞いてますよ~(^^)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.10.03(Thu)
  • Edit
>>kikiサンへ

いつもコメントばありがとうございます( ´з`)チュ♥

ねぇねぇーkikiサンも一緒に行こうよー♪
そしてお腹いっぱい食べて飲んで語り合いましょう!!

rinサンんのお姉サンち、アタシもブログで拝見してたけど、
実物もやっぱり素敵だった(°∀°)b
rinサンが率先して案内してくれたw

アタシとまっきーなサンがいい子って!?
確かにまっきーなサンはいい子ですがアタシはただのあほうです。
kikiサンのことも今度rinサンに聞こうっと(-_-)ウフ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.10.04(Fri)
  • Edit

