プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


★河川敷の子ヤギら★

***


どんも、どんもご無沙汰ーんしとりますyumippeれす

海にプールに花火大会
夏の楽しい思い出を何一つ作ることなく終わりゆく8月,,,,
一つくらいは夏らしいことやっときたかったな(´σ¨_、`)ホジホジ


いやーあ、それにしても今年の夏は異常でした

だって、顔面から流れ落ちるほどの汗をかいたものw
こんなこと今の今までなかったので、
実家の母に話したら「良かったね」と褒めて?もらいましたがー
もっと別のことで褒めてよw



それはそうと台風きてますね!!!

ここ福岡地方も朝からジャンジャン雨が降っとります

多肉ら,,,,,どうしよっかな(-_-)
と、福岡支部チョーことrinサンにメールしたらば
ウチは上の方に置いてるのを下に下ろすだけしかせんよー」だって。

イエッサー支部チョーに従いまっす(゚ε゚)ノ



***



かなり前の話、覚えてますかいな?
特大半熟う〇こを踏んだ臭くて下品な話ば(コチラ)

実はあの事件の数日後にも、
う〇こ事件が立て続けに2件起きていたのであります!!

河川敷の子ヤギら

その1件が、
実家に帰る際に通る河川敷に、ヤギの集団がおりまして、
旦那サンと「ヤギだー!!ヤギだー!!ヤギヤギー!!」と駆け寄ってゆきました
(たかがヤギでおっさんあばさんハシャギますw)


河川敷の子ヤギら

このかわゆさ

芝生に杭が打ってあり、そこにヤギたちが繋がれておりますのー


河川敷の子ヤギら

らびカラーやーヽ(゚∀゚)ノ
(※らびとは?お友達のまっきーなサンんちのワンちゃんの名前です)

とっても人懐っこくて尻尾フリフリして近寄ってきます、たまらん!!

河川敷の子ヤギら

奥の方にうずくまって動かないヤギっこ発見Σ(°□°)
大丈夫か??まさか死んで,,,,,る?


オソルオソル近寄ってみるとー

河川敷の子ヤギら

気持ちよさげーにお昼寝中でしたww

体中撫でまわしても一向に起きる気配なしでした( ´ ii ` )カワイイベ


河川敷の子ヤギら

旦那サンもヤギをなでなでー♪

と、夢中でヤギたちと戯れていたため,,,,,,,

芝生上のう〇こに気がつかなかったあふぉ夫婦


河川敷の子ヤギら

靴の裏を見るとやっぱり踏んじゃってた粒々う〇こ(ノ_ゝ`)ペシ

でも、数日前のジャンボに比べればこんなの可愛いもんよー
それにヤギって草食系だしさ(←そこ?w


あーでも、う〇こ付けたまま車に乗るのはさすがにイヤかも,,,,,汗
(洗い流すとこもないので踏んだまま乗りましたが何か?w)

河川敷の子ヤギら

黒ヤギ笑ってんじゃねーよアァ?(´Д`)σ

てか、歯並びキレーねこの子、白い歯っていいなー♪

河川敷の子ヤギら

モシャモシャモシャー



とまぁーそんなことがありましてー、そのまた数日後。
う〇こ事件第三弾は家から駐車場までの数メートルの間で起こりました(゚д゚ll)

朝早く、頭がボーっとしている状態で駐車場まで歩いていると、
何かが頭上にポトっと落ちてきました。

何だぁ?立ち止り上を見上げると電線に止まる鳥,,,,,まさか!?

いやーん、ばかーんL(゚□゚)」
確認するまでもなく鳥フンだと確信したと同時に眠気も覚めたw

とりあえぜ頭にう〇こを乗っけたまま駐車場まで行き、
そそくさと車に乗り込む。バックミラーで確認、やはり,,,,,くそw


そんなことが立て続けに3度もありまして、これはもしかして!?


これは行くしかないでしょう!!

で、宝くじ(スクラッチ)ば買いました♪
だってアタシ、今最高に運がついてるんだもーん♪(と思ってた)


当たる気満々での購入でしたが結果は,,,,,

( ゚皿゚)ノクッソー!!でしたw



★余談★
後日、実家の母に鳥フンが頭に落ちてきたと言う話をしたら、
「鳩のフンって美容にいいから髪の毛ツヤツヤになっていいんじゃない?」
というバカげた答えが返ってきましたが、
それを言うならうぐいすのフンだからね!!!
鳩のフンを顔や頭に塗ったら大変なことになるんだからね!!!

娘にウソの情報を教えないでください。

ハトのフンは、乾燥してその粉が人間の呼吸の際に気管支に入ると
アレルギーの原因になったり、健康上の悪影響を与えることがあるので、
決して顔や髪の毛に塗らないでくださいw



             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やあやあ!! 外はピカゴロドンじゃね!

して、、、多肉はどうなすった??
わしゃ下におろしやしたぜぇ!(^▽^)

ヤギさん可愛いかぁ~~♪
でも、、、、
(たかがヤギでおっさんあばさんハシャギますw)に笑ったーー!!

あばさんって??(笑)
コレ、まっきなさんの仇討ち!(ΦωΦ) ブブッ


鳩のフンのとこ、、、笑ったぁーー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • rin#-
  • URL
  • 2013.08.30(Fri)
  • Edit
ヤギさん、めっちゃめんこいの~~・゚・(●´Д`●)・゚・
ナデナデしたい~~

3度もうんを踏んだらそりゃアナタ、
行くでしょうな~ww
私も宝くじ買いますねww

次回に期待やね(▼∀▼)ニヤリッ

あばさん・・・ww
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit
福岡のほう。。。。
昨日雨すごかったみたいだね。

コッチモかなり降って

長男。。部活ぐちゃぐちゃになって帰ってきて。。

たいへんだったよ。


なんで????
ヤギがいるわけ????

ヤギさんも。。飼っちゃう気か???
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit
やぎさんかわえぇのぉ~~(*°∀°)=3
いやぁ~毎回おもろいブログ~♥

あふぉ~ふぅふサイコーじゃん。
てかさぁ・・・

う○ち踏む確率多くない??
確か前も・・・・
スニーカーのそこほじってなかったかぃ??

ぎゃハハハハ~~~(ゝ(●●)<〃)ノ☆
  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit
ご無沙汰してまふ~
やぎって可愛いよね~私もやぎさん好き♪
こんな感じでいたら一緒に飛んで行くよ~(^o^)丿
それにしてもyumippeは
やぎさんの表情の撮り方とっても上手!!
みんなみんな可愛い!!面白い!!
ズビサンの表情もいつも豊かだもんね(=^・^=)

ウンウン、前にう○こ踏んだ話覚えているポヨ~
鳩の糞が頭に(@_@;)今回も大変だってね!
でも・・・・ごねんね、笑いながら、声までだして読んじゃったよ~( ̄m ̄*)

あ、
yumippe偉いね!
そう~私はわんこの病院で鳩の糞などは
わんこ達気を付けて下さいと言われて説明受けました
なので道路に落ちていると踏ませないよーに
離れた所を歩かせます
乾燥した糞が怖いんだよね
人もアレルギーなどの原因になるのね!気をつけます!
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.08.31(Sat)
  • Edit
ナゼに河川敷にヤギが繋がれてるとですか?
でもかわいいから…いっか☆
大丈夫!動物かわいいからおじさんだろうがおばさんだろうがハシャいじゃいます♪
私はすずめだろうが猫だろうがハシャげますよ。大丈夫!!

ぶふ〜(゜ε゜)yumippeさんてば☆
私、過去にチャリで走行中にバードボム食らったことありやすぜ( ̄▽ ̄)腕だったからよかったけど〜。
そんなに運がついてきてるんだから…ちょっとくらい当たれよ宝くじ!って思っちゃいますね〜(^^;)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2013.09.01(Sun)
  • Edit
山羊、可愛い~う◯こ踏んでも触りたいなぁ。

ついこの前まで、山羊を飼うか羊を飼うか真剣に悩んでいました。

何処で飼う?

うちは、ツバメのつーたんの糞だらけです。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

どもどもあばさんでっす( ノз`)てへー
アホのおばさん=あばさんww
面白いから訂正せずにこのままにしとこーっとー

結局、台風来なかったー
というか温帯低気圧に変わりましたね。
でんも凄い雨でしたね。
おかげで、干からびてた多肉が一気に水吸っちゃって
腐り多肉が続出ですぜ,,,,,,, (ノДT)

アタシ、ヤギのあの冷めた目つきが好きなんだぁ♪
鳴き声も可愛いし、草ばっか食べてるから歯も白いしw
田舎で暮らしたいなーんでヤギ飼いたい♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

子ヤギは可愛いけど、大人のオスヤギは攻撃してきますよw
油断してたらズボンとか靴紐ば食べようとするしー
らびカラーのヤギは大人しくて可愛かったです。

3度踏んだら運が付いてるに違いない!!!って思いますよね!!
なのに、運なんてこれっぽっちも付いてませんでした,,,,涙
う〇このバカやろー( ゚皿゚)ノ

あばさん=アホのおばさん、略してあばさんです(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>るnサンへ

福岡、暑かったり雨降ったりねー
どうしたいんだろね?w
てか、また台風がきてるみたいだけど,,,,
暑いのもイヤだけど雨もイヤだわ(*_*)

長男くんぐちゃぐちゃって,,,,,
洗濯モノ大変だったでしょーお疲れさま。

実家の河川敷、天気が良い日とかに行くとヤギが草食べてるよ。
前は2匹しかいなかったんだけど、子供が生まれて大家族になったー
ヤギ、飼えるものなら飼いたいよ(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>りんサンへ

ヤギさん可愛いでしょーヽ(゚∀゚)ノ
子ヤギだからメロメロだったよ♥
りんサンはどの子がタイプかすらー?
アタシは気持ち良さ気に寝ているヤギが1番スキだー

うん,,,,
う〇こ踏む確立高いですね( ゚∀゚;)アハハハ
そのうちスニーカーの溝がう〇こでビッシリだよw
ってお下品でごめんなすって○┓ブッ

りんサンも踏まないように気を付けなはれやー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>kikiサンへ

ご無沙汰ぁーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

おお♪kikiサンもヤギスキなのねー♪
ヤギって意外と人懐っこくてめちゃ可愛いねー
たまに噛む子もいるけど、血が出るほど痛くないしー
飼えるものなら今すぐにヤギ飼いたい(´σ¨_、`)
マンションでヤギ,,,,強制退去させられるねw

う〇こ、何で踏んじゃうかなー?ボーとして歩いてるから?
これで宝くじでも当たってくれるならいくらでも踏むんだけど、
当たらないし,,,,踏み損だわ(*_*)
笑っていただいて安心しました♪
でもきっと、これ読んで不快になった人もいるよねー汗

そうそう、鳩のフンって怖いですよね。人も同じですよー
顔や髪に塗ろうものなら大変なことになりますので、
決して塗らないでください。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

近くに市の施設があってですね、
いつもはそこに設置してある柵の中にいるのだけどー
天気の良い日は日向ぼっこがてらこうやって繋がれてるいるのねー
新鮮な草食べて寝てのびのびしてますよ♪
ヤギ、まじで飼いたいのですがマンションでは無理よねー
田舎へ引っ越したいなー(-_-)

スズメと言えば!!スズメの砂浴び見た時は大興奮でしたw
ようこのじょうサンも動物大好きなんだねー♪

なるほろ、バードボムっていうんだね!!!覚えておこうー
チャリで走行中に。。。。そういやアタシもありましたw
小鳥の大群の下を通った時にバッグにボトボトと,,,,
朝の通勤途中だったので悲しくなりました(ノДT)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
>>ようこサンへ

ヤギのう〇こまだ可愛いもんですよねw
まん丸コロコロで正〇丸みたいだしー
ていうか正〇丸よりも臭くないww

おおーっ!!!マジっすか!!!
ヤギか羊を飼おうとしていたんですか!?
マジーマジーようこサンが飼うならアタシも♪
次に引っ越す時はちょっと田舎の古民家狙いで行きたいと思います!!
ヤギの乳でチーズ作りたい♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.02(Mon)
  • Edit
雨、大丈夫??
何だか凄い天候で・・・こちらは未だじりじり暑くて全然9月じゃないの!

やぎさん!え~?何で河川敷にこんなやぎさんが放牧されてんの?
HCでヤギさんを間近に見た事あるけど、ヤギの瞳って四角いんだよね(^^) じ~っくり見ちゃったよ!
そして歯むき出しの笑顔がいい!!
これ、ハガキにしたいくらいのベストショットですよ♪

yumippeちゃん、これだけウンが付いてるんだから色んな事チャレンジするのいいかもよ~!  

  • でこrin#-
  • URL
  • 2013.09.04(Wed)
  • Edit
え?河川敷・・・どこら辺?

ヤギなんてみたことないな~

ヤギってほんと笑える顔してるよねえ~
そして、そんな顔で時には攻撃的(^^)

でた!yumippeママの無意味な嘘。
お互い苦労するね~(^^;)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2013.09.05(Thu)
  • Edit
おひさで~す(*^ー^)ノ
やぎさん可愛い~♪♪
私もナデナデしたい(*^^*)

鳥のう〇こ事件。。笑っちゃいましたw
そんなことってあるんですね~
きっとすごい運がついてるかも?!
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2013.09.13(Fri)
  • Edit
>>でこrinサンへ

せっかくコメ残してくれたのに、
リコメが遅すぎて申し訳ないです○┓ペコ
PC開く時間はあるのだけど気力が,,,あはは

でこrinサとこには河川敷にヤギいない??
てか、HCにヤギのほうが意外だったL(゚□゚)」

ヤギの目って四角くて冷やかな印象だねーw
けどそこが可愛かったりするのだ♪

やっぱ運!!ついてますよね!!
そう信じていろんな事にチャレンジしてみますヽ(゚∀゚)ノガンバルー
 
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.16(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

河川敷にヤギは普通いないのか,,,,?
ウチの実家の役所んとこの河川敷に居ますよー
みんな人懐っこくて凄く可愛いから、
見かけた時はぜひぜひ姐サンも駆け寄ってみては?
くれぐれもう〇こには気をつけてください(°∀°)b

無意味なウソと知ったかぶりww
ウチの母もそうだけど姐サンとこのお母サマも天然チャンですねーw
もうね、天然すぎて怒る気失せますからw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.16(Mon)
  • Edit
>>kananyanサンへ

お久しぶりぶりーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
だのに,,,,リコメ遅くてすみませぬ。
ヤギ可愛いでしょー♪
田舎暮らしだったら迷わずヤギかうのになー
マンション暮らしじゃさすがにねw

う〇こには昔から縁があるというかww
よく踏みますねー(゚ε゚)キニシナイ!
運、ついてるのかな??御利益を期待しよっ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.09.16(Mon)
  • Edit

