プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
558位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ありがとうございます♪

***


雨、よく降りますねー
梅雨時期だもんね、そら降るさ

そんななか、
福岡支部チョーことrinサンとまっきーなサンとアタシの3匹で(←おいw
雑貨屋さん巡りにランチにと遊び倒してきましたぜー♪

その模様はrinサンがブログにUPしてくれることでせう(-_-)ウンウン
支部チョーよろしくたのんますね

と、ココまでが6月26日のことw

前置きを途中まで書いて下書き保存をし、
晩御飯食べてまたその続きを書こうとしたまんまスッカリ放置(ノ_ゝ`)


そんなアタシとは大違い!!さすがrinサン仕事がはやかぁっ!!
すでに記事にしとります→コチラ


***


そんなわけで、いつものごとくかなーり前の話( ゚∀゚;)ニャハハ

5月だったか?まっきーなサンから
多肉植物の会のヨーコサンから荷物が届いたよと連絡をもらい、
後日、受け取りに行ってきました。

45サン&136サン便♪

な、な、なんとっ!!

5月にrinサンが妖怪村に帰省した際に(←正しくは神戸旅行です)
ヨーコサンと旦那様のイタチーサンの3人で行ったという淡路島のお土産じゃまいか!!

枕じゃないの?と疑いたくなるよな大きな袋に入ったたこせんべいw
コレがとんでもなくウマくって旦那サンと「とまらないわー」とバリぼり
あっという間に食べきってしまいました。

ハーブソルトにオニオンスープも美味しかったです♪

45サン&136サン便♪

コンデンサ、さてコレを使って何を作ろう?
って家に半田ごてないからピックとして使いますーw

多肉との相性抜群ね(°∀°)b


45サン&136サン便♪

サビサビ部品の付いた素敵なピック♪


イタチーサン、ヨーコサン、
このたびはBIGな贈り物ありがとうございました○┓


***


ある日、
旦那サンがセリアで買ってきたミニカーに多肉を植えて遊んでました。

多肉トラック


ほぼ虹の玉とブロンズ姫の葉挿しベビー

アタシよりも寄せ植えがお上手ね(´σ¨_、`)ホジホジ



             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippe~おはよん♪
本当にヨーコちゃんには有り難うございます!!だよね(^^)
あ、yumippeもゆるnちゃんのピックいただいたのね☆
枕くらい大きかったんだ~(≧∇≦)/
美味しかったみたいで良かったね☆

わーこのミニカー可愛いね!
で、うんうん、旦那ちゃん上手~(*^^*)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.07.04(Thu)
  • Edit
すみませ~ん。
わざわざご紹介頂いて。m(_ _)m

そんなたいそうな物は入っておりませんが・・。
rinしゃんと、ワイワイ話しながら選びました。


旦那さん、可愛く作りましたね。
多肉のチョイスが乙女です。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.07.04(Thu)
  • Edit
>>kikiサンへ

こんちわーヽ(゚∀゚)ノ
今日は福岡、朝から突風が吹き荒れておりますー
kikiサンとこはどうかすらん?

ほんとにヨーコサンにゃ感謝感謝でございます♥
今回、旦那様のイタチーサンにも、
枕代りに使える(開封前に限る)大きなたこせんをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。てか溢れ出そーですw
食いしん坊万歳夫婦だもんであっちゅうまに胃袋へGOです♪

セリアのミニカーで作った寄せ植え、
作りっぱなしなので、すっかり徒長しとりますよ,,,,
作るはいいけど、その後の管理がなってない,,,,
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.05(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

わざわざだなんてとんでもございません!!
それを言うのはアタシですー
バーターのアタシにまでわざわざご丁寧に送っていただいて
ありがとうございました&ごちそうさまでした♪
支部チョーと一緒に選んでくれたというピックとコンデンサ、
ドストライクでしたヽ(゚∀゚)ノワッショーイ♥

多肉のチョイスが乙女ですか!?
やっぱりかーww
実はうちの旦那サン、乙女っぽいところがあるんです*´ノд`*)モコーリ
ソレを見抜いたヨーコサンってば凄い!!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.05(Fri)
  • Edit
今日の雨も凄かったねーー!
モォ~ビックリだワン!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ヨーコちゃんは、さすが!!
太っ腹にもほどがある!(ΦωΦ)フフフ…

うんうん、そのたこせん
ホント、枕かと思うぐらいデッカイよね!!(笑)
yumippe、よかったね~~♪
  • rin#-
  • URL
  • 2013.07.06(Sat)
  • Edit
おはよ。
ソロソロ。。そっちも梅雨明けしそう??

旦那様
多肉さわって植えこんだの???
すごい器用だね。

うちの。。。
yasuダンとは違うわ。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2013.07.08(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

今年の梅雨は梅雨らしくいっぱい降りましたねー
そのおかげで?梅雨明けが早かったー
猛暑が怖いよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

たこせんマジ旨かった!!
ピックやコンデンサ、
rinサンも一緒に選んでくれたんでしょ♪
どーもありがとう( ´з`)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.09(Tue)
  • Edit
>>るnサンへ

梅雨明けしたよーヽ(゚∀゚)ノ
したとたんにこの暑さ!!!ダルいわー
お互い夏バテしないように気をつけましょ!!

旦那サン、アタシよりも細かい作業が得意なのよー
多肉はピンセット使って植えこんだと思う♪
るnサンの旦那サン、器用じゃないの?

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.09(Tue)
  • Edit
梅雨明けたみたいですね(^^)
こちらは、絶賛☆雨続きですよ〜( ̄▽ ̄)ザラザラ降るで〜(笑)週末の楽しみが奪われそうできょわいでふ(;;)

おお〜!ヨーコさんの太っ腹便☆
ホント嬉しいし、ツボを押さえてらっしゃりますよね♪(日本語変)
コンデンサ?とピック、カッチョいいですばい!(最近マイブームの博多弁?)

旦那様のセンスに脱帽です(_ _;)
ミニカー寄せ、かわいい☆(≧∀≦)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2013.07.10(Wed)
  • Edit
yumippeやっほー!
梅雨あけたね〜ワーイワーイ!!
でもこのギラギラ感、まだ7月前半だというのに思いやられるね。

旦那さん、こちらの世界に来ちゃってる感じ?
ミニカーにちっちゃいものばかりを植える感じかなりステキ♪
rinさんにまっきーなさんに、そして少しだけ遠くのヨーコサンたち、
yumippeの人柄だね〜、愛されとる!!
  • nami#-
  • URL
  • 2013.07.11(Thu)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

福岡、梅雨明けしちゃいましたよー
雨ばっかりもイヤだけど暑いのもねぇ(´σ¨_、`)
そっかーそちらはまだ梅雨どっぷりなのねー
多肉徒長が心配だねー
でも、梅雨明けしたら葉焼けの心配が待ってるでよーw

ツボ、押さえてらっしゃります(°∀°)b
博多弁マイブーム?本場の博多弁聞きにおいでばーい♪

旦那サン何気に器用なのですよー
でも、植えたら植えっぱな!!
ちゃんと管理しないから徒長しちゃってるよ( ゚皿゚)キーッ!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.13(Sat)
  • Edit
>>namaiサンへ

やっほーnamiサン♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
ねー梅雨あけましたねー♪
でも、この暑さっっ!!もうすでに夏バテ気味ですw
早く涼しくならないかなー

namiサンとこみたいに夫婦そろって多肉好き♥
は、まだまだ時間がかかりそうですw
少しずつこちらの世界に連れ込み作戦実行中ですー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.07.13(Sat)
  • Edit

