プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お目覚めコモチレンゲ

***

昨日、うつむき加減に歩いててー
ふと顔を上にあげた瞬間、おでこに激痛が走りました

駐輪場の柱の角っこにおでこを勢いよくぶつけたのだった,,,,

( ノД`) ううっ,,,,,,痛い,,,,,
泣きそうになったけど、いいおばさんなのでそこはぐっと我慢し、
何事も無かったようにまた歩きだした。

んがーしかし!!
おでこがヒンヤリするじゃまいか!!何?何??

鏡でおでこの状態を確認すると---
場外乱闘でパイプ椅子を額にくらった女子プロレスラーかのように
おでこから流血(´゚3゚)ブーーーww

って、笑ってる場合じゃなかったわ

バッグの中に入っていたおしぼりで血を拭い、
血が止まるまでティッシュをおでこに押し当てていると、
みるみるおでこが膨らんできた!!タンコ(´゚3゚)ブーーーwww

タンコブなんて何十年ぶりだろう??

確か、中学生の時に友達と行った近所の市民プールで、
25メートルプールから50メートルプールに移動中、
後ろから遅れて歩いてくる友達に向かって「〇〇チャーン早くう♪」
と声をかけ前を向いた瞬間に、
プールサイドに備え付けで立っているテントの支柱に
おでこを激突させた以来だ


頭やおでこをぶつけて、これ以上あほになっては困るので、
これからはちゃんと前を向いて歩こうヽ(゚∀゚)ノ

って、もう手遅れか?笑


***


まぁいいや、さてさて今日の本題

以前、お友達のM*sサンが贈ってくれたコモチレンゲ
その時の記事はコチラ2013.01.18

コモチレンゲ

冬眠中だったコモチレンゲが、
暖かくなってお目覚めになられましたヽ(゚∀゚)ノ

おはよー♪

コモチレンゲ

花芽は出ていないようです、良かったあー♪
コモチレンゲは花が咲いちゃうと枯れちゃうからねー

ランナーいっぱい出してどんどん増えてよー( ゚∀゚)<プップー♪

コモチレンゲ


***


こないだ、外出中の旦那サンから「アメショーがまとわりつくー」と
なんとも嬉しそうなメールが画像とともに送られてきました。

アメショー

まったく羨ましい男だよ(´σ¨_、`)ホジホジ

             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippeさんこんばんは!
おでこ大丈夫ですか!?
私も流血まではいかなかったけど、去年可動式の駐輪場で立ち上がった瞬間飛び出てたパイプに脳天ぶつけました★
帽子被ってたから衝撃和らいだけど、びっくりするよねえ。 
ホント、気をつけてね^^;
子持ち蓮華さんやっとお目覚めですか~^^ 可愛いよねえ♪
きっと鉢いっぱいに増えるよん!
それにしてもズビさんデカ!!!
もう5kgって・・・小型犬より大きいね^^; 風格も加わって逞しい(驚)
早く一緒に暮らせるといいいね◎
  • でこrin#-
  • URL
  • 2013.04.09(Tue)
  • Edit
yumippeっぺ! おでこ大丈夫?=( ̄□ ̄;)⇒
そんなぁ〜 流血だなんて、、、
せっかくの可愛いお顔が台無しになるよ!
これからは、ちゃんと顔を上げて歩く事!(・ω・。)ノ=з

子持ち蓮華、お目覚めかぁ〜
いいなぁ〜♪
うち、何度もトライしたけど…
なぜだか育たない!なんでやろ?。・(ノД`)・。

それにしても旦那さん♪
かなり、ニャンコに惚れられるみたいやね〜
猫にモテモテ?(つ∀<。)キャハッ♪
  • rin#-
  • URL
  • 2013.04.09(Tue)
  • Edit
こんばんはー大変だ!どうぞお大事に。
外出の際はヘルメットの着用をおすすめします(笑)
私は子どものころ、よそ見して歩いてたら駐車場の車止め(1mくらいのポール)に股間を痛打しました。
冷や汗が出てしばらく動けませんでした。
  • イビ#kcwt/6lg
  • URL
  • 2013.04.10(Wed)
  • Edit
こんばんは~♪
キャ!!yumippeおでこぶつけたんだ!!
それだけの状態だとそ~とう痛かったね(>_<)お大事にね

M*sちゃんの子持ち蓮華元気で良かったね♪
私もM*sちゃんに頂いた子持ち蓮華元気だよ~(=^・^=)
わ~旦那さんは猫に好かれるんだね❤
そんな旦那さんでyumippeが羨ましいよ~(´σ¨_、`)ホジホジ(笑)


  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.04.10(Wed)
  • Edit
タンコブって~大丈夫?
何事も無かった様に歩きたいですね。
でも流血じゃぁね。

その猫ちゃんは飼い猫なんだろうね。
猫好きが判ったんだね。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.04.11(Thu)
  • Edit
大丈夫~
痛かったろー(゚ロ゚ノ)ノ

私もしょっちゅうぶつけるけど
最近流血はしてないな~

高校の時、自転車に乗って
友達に「ばいばいーー」って横向いてて
そのまま電柱に激突した事を
思い出しましたww
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.04.11(Thu)
  • Edit
>>でこrinサンへ

わお♪
でこrinサンお久しぶりいヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

ううっ,,,,パイプで脳天ですか,,,,
あーゆー時って一瞬何が起こったかわかりませよね。
アタシ、知らない誰かに鈍器で殴られたかと思いましたーw
歩く時はお互い気をつけましょうね♪

コモチレンゲ、やっとやっとお目覚めですヽ(゚∀゚)ノカワイイー♪
多肉ブロガーサンとこで盛りっと増えてる記事を目にしますが、
悲しい事に我が家では未だ増えたことがありませぬ,,,
相性が悪いからもうコモチレンゲには手を出さないでおこうと
思ってた所に優しいブロ友サンから「ウチの強い子をあげる」と
1度送っていただいたのですが、ダメにしてしまいまして、
これ2度目なんです*´ノд`*)モコーリ
いっぱい増えるといいけどなー♪

ズビサン、こんなにデッカくなっちゃいましたよー
抱っこするとズッシリ重いんですw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

ねー、まったくどこ向いて歩いてんだよって感じですよねw
ちゃんと前を向いて歩けよってー

おでこから血が流れてるアタシを想像してみて♪
この顔にデカい図体、まるで女子プロレスの場外乱闘で、
パイプ椅子くらった人みたいで一人で爆笑でしたよww
てか、血ぃ流しながらニタニタ笑ってるアタシって,,,,汗

コモチレンゲはrinサンも苦手だったよねー
何がいけないのかサッパリわなんね(´σ¨_、`)ホジホジ
もし、奇跡的にいっぱい増えたらお裾わけするからー♪
期待せずに待ってて(°∀°)b

旦那サンは猫にモテモテみたいでジェラシーww
でも、ズビサンからはあまり好かれてないような??爆
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
>>イビサンへ

あらイビサン♪
コモチレンゲ同様、お目覚めですかーヽ(゚∀゚)ノ

ヘルメットの着用、そりゃいい!!!
でも今から暑くなるから頭が蒸れちゃって臭くなりそーねw
ってことで却下でーす○┓

駐輪場の車止めに股間を痛打(´゚ω゚):;*.':;
すみません、あたくし女の子なもんで痛さがイマイチわかりませんが、
冷や汗でるくらいの痛さだったわけですね。
血はでませんでしたか?

歩くときはまっすぐ前を見て歩けってことね(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
>>kikiサンへ

まだタンコブはぽっこりなってますが、
もうすっかり大丈夫な感じですうヽ(゚∀゚)ノ

しっかし、顔面や指先って大袈裟に血が出ません?
血管がいっぱい通ってるから?
顔から血ぃ流れてる自分の姿を鏡で見ると、
女子プロレスラーみたいで面白かったとですw
って笑ってる場合じゃないってね,,,,反省(-_-;)
でも、支柱にぶつかった時はかなりの痛さでした。
脳みそがグア―んって揺れたもんなー

M*sサンからのコモチレンゲ、これで2度目なので、
絶対にダメにしたくないんです!!
んがああああーーーいっぱい増やす自信はないので、
どうかこの元気な状態を維持したい!!!
がんばりまーすヽ(゚∀゚)ノ

旦那サンってば羨ましいでしょ(´σ¨_、`)ホジホジ
悔しいからはなくそこっそり付けちゃおう♪笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

タンコブってすぐに治まるもんじゃないんですねー
まだプックリ腫れてます(゚д゚ll)
そうそう、何事もなかったように歩いてたんですけど
おでこがヒンヤリしたので鏡で自分の顔を見たら
血がタラーって流れたみたいなw

この子猫チャンは飼い猫みたいですー
この子とのツーショット写真&動画をいっぱい撮ってきてましたw
どんだけ猫好きなんだよコノヤロー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

うんうん、まきサンもよく物にぶつかってそうだww
流血したいなら?もっと勢いよくぶつかりに行かないとー
アタシが今度レクチャーしちゃるよ(°∀°)bナンチャッテー

って、自転車で電柱に激突って!!レベル高っww
それって流血どころのレベルじゃないでしょ?
わぁーあの世に行かなくて良かった。
まきサン、気をつけてよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.12(Fri)
  • Edit
人それぞれ、特技?があるのね・・・
私はあんまりおでこなんて打たないけど、
すぐに転んじゃうの~(^^;)
おでこ、大丈夫かな~???

いや~そのアメショー・・・恍惚の顔じゃん!
旦那ちゃん、すごいね~
こんなにニャンコをメロメロにする力が
あるのね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2013.04.14(Sun)
  • Edit
何か…yumippeさんに自分に近いものを感じてしまいましたよ(・ω・;)
私もしょっちゅう頭ぶつけます( ̄∀ ̄;)
車の乗り降り、部屋掃除中に振り返って家の壁…さすがに流血まではまだですが…。
まぁ、頭に限らず体中あちこち身に覚えのない青あざをよく発見します(笑)自他共に認める『怪我名人☆』
あと、足上がってなくて、ないに等しい段差(?)につまづきますね〜…って、何の自慢?(笑)
って、大丈夫なんですか???(・ω・;)

子持ち蓮華、いろんな方のとこで見ますけど、かわいいですね☆
どんどん増えるといいですね〜♪(^O^)

あ〜…旦那様、うらやまし過ぎです(>_<)猫に懐かれた〜い!!
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2013.04.16(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

ねーさーん、先日はお疲れ&ありがとうございました♪
来年もみんなで参加?しましょうねヽ(゚∀゚)ノ
モップネタには爆笑でしたww

アタシも平面なところで蹴っつまづきます....汗
こないだ会った時、おでこ分らなかったでしょー?
アホは治りませんがタンコブは治りました(°∀°)b

アメショーの子猫めっちゃ可愛い!!!
姐サンちのルンルンやぴくチャン、ゆるりチャンも
みんなこんな頃があったのねー♥
まったく可愛いわっ!!( ´ ii ` )
ウチの旦那サン、人間にはもてないけど猫にはもてるみたいですw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.20(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ふっふっふー
何を隠そう、アタシは随分前からようこのじょうサンとは
近いものを感じておりましたよ*´ノд`*)モコーリ
もうね、頭ぶつけ過ぎてボッコボコwじゃがいも頭っすよー

にしても自他共に認める怪我名人て(´゚ω゚):;*.
アタシのことよりも御自分の心ぱiwo,,,,なんてw
お互い気をつけましょーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

コモチレンゲ、よくわっさー増えてる記事を見ますが、
アタシ苦手なのー(ノДT)
いっぱい増えたら送りつけるねーーー

旦那サン、昔から猫にモテてたらしいですが、
逆に言うと猫以外にはモテませんww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.20(Sat)
  • Edit

