プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
573位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


デカ猫ズビズバ

***


去年の6月に旦那サンが保護してきた鼻タレ子猫ズビズバ、
いろいろありまして家族の一員になりました。

がーあ、
ペット禁止の家に住んでいたため引っ越しを決意。

ペットと一緒に暮らせる家が見つかるまでの期間、
無理言って実家で預かってもらうことになりました。

年が明け1月、
なんとか新居も決まり無事にお引っ越し

予定では3月中に引きとるつもりでいましたが、
これまたいろいろありまして4月になった今もまだ実家にいます。



すっかり実家に慣れきったズビサンに、
先日会いに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

ZUBIZUBA

ズビサン、何でか赤色のモノに敵対心をお持ちのようで、
この日も赤いリンゴのクッションを相手に戦っておりましたw

それにしても足癖が悪い子だなー
もしかしてアタシに似たのか?( ゚∀゚;)アハハハ

ZUBIZUBA

遊んで欲しいのか、それともお腹が減ったのか、
ちょいちょいと呼びとめられる。

ZUBIZUBA

そっかそっかぁ、いっぱい遊んだから腹がへったのねー
そんな両手で拝まなくてもいいからw

てか、ズビサン随分大きくなったよねー
体重どのくらいあるの?

ZUBIZUBA

まだ1歳にもなっていないのに5キロ超えって!?

ぶったまげーヽ(゚◇゚ )ノ



            ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁーー! ズビさんやぁ~~♪

ズビさん、大きくなったね~
5キロ超え、、、w( ̄△ ̄;)w

うちの斉藤も、かなりデブってるけど
ズビさんもヤバイんじゃない?(^▽^)
  • rin#-
  • URL
  • 2013.04.03(Wed)
  • Edit
こんばんは〜!
ズビさん!にゃわいいにゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(某幼児番組のネコのキャラの口癖です)
手術すると太るから・・・
実家で飼ってた雄猫、めっちゃ太ってたよ(笑)
家猫やし、気をつけてズビさーん!
  • あやはし#-
  • URL
  • 2013.04.03(Wed)
  • Edit
ズビ大きくなったんやね~
もうラビよりおっきい( *´艸`)クスクス

それにしてもズビって凛々しいなあ~
私の事もう忘れてるんだろうな~
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2013.04.04(Thu)
  • Edit
yumippeさん~!!
お久しぶりですー(´∀`*)

ズビサンもお元気そうで、何より~♪
ご、5㌔ですか!育ったねぇ・・・!
何ですか、うちのむっちりニク肉したビションよりスリムに見えるズビサンの方が重たいとはーー!(*`ロ´ノ)ノ

でもイケメンだなぁ~、ズビサン♡
久しぶりに見れて嬉しかったデス♪
  • まと#-
  • URL
  • 2013.04.04(Thu)
  • Edit
きゃ~~♪
ズビサンだ!!
わ!!5㌔超えたん\(◎o◎)/!
トトが3.7ででかくて重いと思っていましたが
ズビサンに越されました~(^口^)
でもズビサン毛並みがいいよねー
イケメンだし♪(*^∇^*人)久しぶりに見れて嬉しいにゃ~♪
ウンウン、いろいろあるんだし、ズビサンの事
ゆっくりでいいんじゃないの(*^^*)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2013.04.04(Thu)
  • Edit
わぁ~い。
ズビちゃんだぁ。

5キロ越えたの~うちも有るかも?

ズビちゃんの色が好き。すっごく男前だわ。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2013.04.04(Thu)
  • Edit
お久しぶりです(・ω・)ノおこんばんは〜☆

おおお!ズビボー!!(≧∀≦)
おっきくなったねぇ!!顔立ちがキリッとしててオトコマエですね☆(^^)

足癖悪いって…(笑)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2013.04.05(Fri)
  • Edit
わぁ~♥
ズビちゃんかわいいなぁ(´∀`)
ほんま。めっちゃんおっきくなってる(゚д゚)!
5キロって・・・けっこうな感じやねぇ・・・
足癖わるいんだ( ´艸`)プププ
それもかわいい♥


  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
久々ズビちゃん~゚(人´v`*)☆
すご~く大きくなったねぇ~
にゃんこは可愛いね♪♪
まだ実家なんですね~
そろそろお迎えするのかな??
  • kananyan#4TZQIzhE
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

まだ1歳にもなってないのにこのデカさ,,,
ヤバいですかねw
今んところはまだデブ猫というよりデカ猫です♪
旦那サンいわく、ズビサンの父チャンがデカいらしいー

そういや、生斎藤クンも確かにデカかった!!
去勢手術したら太りやすくなるらしいけど、
きむたんはスリムのモデル体形だし、てことは遺伝かな?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>あやはしサンへ

にゃわいいにゃー????何それ可愛いいー
その某幼児番組が気になるわw

ズビサン大きくなったでしょ!
そうそう、手術すると太りやすくならしいから
食事管理をきちんとしてあげないとだー
でも、1歳までは好きに食べさせると決めてるの(°∀°)b
成長期だもん、いっぱい食べて体力、筋力、骨格、etc,,,
しっかりつくらないとね!!

デブ猫にならないように気をつけまーすヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

そうなんですよ!!
ズビサンったらちょーデカく育ちましたヽ(゚∀゚)ノ
らび越えー

まきサンの事、忘れちゃってると思いますw
だってアタシや旦那サンのことさえも忘れちまってた男ですからー
あと、人見知りするようにもなりましたしね。
ズビサンが戻ってきた際にはぜひぜひ会いにきてやってください。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>まとサンへ

お久しぶりぶりーヽ(゚∀゚)ノ
だけど、コッソリまとサンのブログお邪魔してましたよ♪

ズビサン、かなり大きく育ちました。
というか今もまだ成長中??( ゚∀゚;)アハハハ

ズビサンは顔と体のバランスが悪くて、
小顔なのに体がやけにデカいのですw
だから正面から見るとスリムに見えるのかもー
あと筋肉質なのかもヽ(゚∀゚)ノ

ちょくちょくズビサン写真をUPしようと思うので、
よかったらまた見にきてくださいね♪
アタシもたまにはコメント残しますw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>kikiサンへ

あっという間に5キロ超えちゃったーヽ(゚∀゚)ノ
子猫の成長はにゃんとも早いものですねw
トトチャンでも3.7キロなんですね!!
ズビサン,,,,,ヤバい??

アタシ的には普通の猫にしか見えないのだけど、
kikiサンやブロ友サンたちがあまりにズビサンを褒めてくれるので、
お世話係の姉が喜んでおります(゚ε゚)b

ズビサン、いつ戻ってくるかなー
kikiサンの言うように焦らずゆっくりいこうっと♪
ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

お待たせしましたズビサンの登場です♪
デッカくなったでしょー?
名前、デッカチャンに改名しようかなw

猫の5キロってやっぱりデカいですよね?
ズビサン、父チャンに似たのかなー?
うちの旦那サンが、ズビを保護してきた場所で数日後、
ズビそっくりの大きな野良猫と遭遇したらしく、
「あいつはきっとズビの父ちゃんだ!!!」と言ってました。
だとしたら、ズビサンもっと大きくなるかもしれません( ゚∀゚;)タラー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

いえーいヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
お久しぶりですばーい♪

ズビボー大きくなったでしょ♪
でも、デブ猫でうはありませんよデカ猫っすよw

こやつ男前ですかね?
お褒めの言葉ありがとうございます○┓ペコ
うちの姉がこのコメント見たら絶対嬉しがると思いますー
ズビにムチューですからww

足癖が悪いの誰に似たのか?汗
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>りんサンへ

あらまっ!!
りんサン忙しかろうにコメントありがとー
ズビサン記事にこんなにたくさんのブロ友サンのコメント、
多肉ブログやめてズビブログにしようかすらw

猫の5キロってけっこうな感じでしょ?
特に食べ過ぎでもないし、運動もそこそこしとるのにこのデカさw
これって遺伝ですかね( ゚∀゚;)アハハハ

足癖の悪さも可愛いだなんて!!りんサン心が広いなー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
>>kananyanサンへ

こないだ実家に帰ってきた時に撮ってきたよー

ね!!随分大きくなったでしょ!!
kananyanサンはにゃんこ好きだもんねー♪
アタシも前は100%犬派だったけど、
ズビサンが来てからは35%猫派になったよー

お迎えはもうちょっと先かなー?
またココでご報告したいとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.06(Sat)
  • Edit
え~~~大きい!!

うちは5kg超えてる子はいないよ~
うちのデブちゃんルンルンでさえ、4kgちょっとよ~

さすが男の子!骨格も大きいんだろうね!

でも、ズビさんはうちのnanaちゃんと違って、相変わらず綺麗ね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2013.04.07(Sun)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

あれ!!L(゚□゚)」
ルンルン5キロないんですか!?
ズビサン、そんなに大きく感じないんですけど
抱っこするとズッシリ感がはんぱないです。
脂肪というより筋肉なのかな??

nanaチャンもキレーですよヽ(゚∀゚)ノ
ズビサンと同じサバトラですよねー♪
今度、生nanaチャンを見に行きますー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2013.04.08(Mon)
  • Edit

