プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


お口あんぐりら便L(゚□゚)」

***

やだよー、どんどん寒くなってくよー(*_*))プルプル

さきほど天気予報をみていたところ、
なんと福岡地方、今週末雪マーク冷え込むそうです,,,,,

今でさえヒートテック重ね着してるうえ、
靴下も重ねばきしているというのに、これ以上アタシに何を着れと??

寒がりのくせして、厚着をすると肩がこる(←メンドクセーヤツダナ!!

そんなアタシとあなたのために、はいホッカイロん♪
今年もアタシを優しく温めて(*ノωノ)キャ(←aho


***


本題にいく前にご報告ば1つ(°∀°)b

先月11月23日、ズビサンの去勢手術が無事終わりました
(その様子はまた後日記事UPしたいと思います)

で、
ズビサンの術後が気になるので、その日は実家にお泊りすることにー

何事もなく翌朝をむかえホッと安心していたところに、
まっきーなサンから「凄いのが来た~」という件名のメールが届きました


何事かと思い電話をしてみたところ、彼女は軽い興奮状態w

落ち着かせて話を聞いたところ、家に大きな荷物が届いたという。
そして、同じようにウチにも荷物が届いていると思いメールをくれたのでした。

んがー残念!!
実家にいたため届いたかどうかわからず!!L(゚□゚)」アウチ

その日の夜、に帰ると不在票が入っていたので、
再配達をお願いし後日届けてもらいました。

45サン&マダム☆Jサン便♪

ええもちろん、
大きすぎる箱に言葉を失いましたさ( *゚д゚)ホポポポカーン

そしてこの大きな箱はいったい何が入ってるの??
ドキドキドキドキ動悸がw

ってぇーいてぃ、
深呼吸を数回繰り返し高ぶる気持ちを落ち着かせいざオープン


どっひゃあああああー!!!!
美味しそうなモノやら可愛い雑貨やらがギュウギュウに詰め込んである!!
こりゃ、まっきーなサンが興奮してメールしてくるはずだw

てなわけで、さっそく箱の中身をご紹介♪といきたいところなのですが、
画像が多くなってしまうので2回にわけてご紹介させてくださいなー


ところでこちらの大き過ぎるお荷物、
送り主様は「多肉植物の会」のヨーコサン♪
と、ヨーコサンの妹さん、マダム☆Jサンのお二人から

マダム☆Jサンとは今回が初めましての絡みだったのですが、
以前よりヨーコサンやM*sサン、rinサンのブログでお名前を存じ上げておりました。
もちろんマダム☆Jサンの愛娘さーチャンのこともねぇ(゚Θ゚)チュチュチュ-

そんなわけで今日はマダム☆Jサンからの贈りものからご紹介ですばい

マダム☆Jサンありがとう

名古屋名物きしめん白クマ塩ラーメンみちょっぷ

実はアタシ、今まできしめんというものを食べたことがないのです*´ノд`*)
それに塩味のラーメンってのも今まで数回しか食したことがありません。
みちょっぷは初体験だっしー

マダム☆Jサンありがとう

土曜日の昼ごはんに、塩ラーメン作って食べてみます♪


食べもの、まだまだあるよーヽ(゚∀゚)ノ

マダム☆Jサンありがとう

コーンスープカレー×3種

どれもこれも美味しそうなんですけどおおおー
カレーはアタシが全部食べちゃおう()グヘヘヘ

マダム☆Jサンありがとう

チョーしっとりバームクーヘン(←rinサンが前に絶賛してたよねw)

食べやすいようにカットされていてフォークまで付いてるのね
アタシは濃い目のコーヒーと一緒にセレブ気分でいただきましたが、
旦那サンは手づかみでガツガツ下品に食らってました,,,,,
( ゚皿゚)ノもっと味わって食えよなっ


見て見て、実物より可愛いズビサン人形、カップ添え

マダム☆Jサンありがとう

マダム☆Jサンがお出かけした際に、
ズビサンに似た人形を見つけたからって一緒に入れてくれたのです。

ZUBIZUBA

ズビサンがウチにきた時を思い出すー、
このお人形と変わらないサイズだったのよー懐かしいなぁ(´σ¨_、`)ホジホジ

まっきーなサンには愛犬らびこ似のお人形これがまた似てるのだ。


でね、ズビサンにも美味しそうなのん入れてくれてました

マダム☆Jサンありがとう

良かったねズビ坊主、あんた幸せもんだねー
今度実家に帰る時に持って行くから待っとれ(°∀°)b

マダム☆Jサンありがとう

最後は記念のタワー画像

マダム☆Jサン、
素敵な贈りモノと丁寧な温かいお手紙ありがとうございました。
そしてなによりも!!マダム☆Jサンと絡むことができて凄く嬉しかったー

これを機に、どーぞよろしくお願いします○┓ペコ


次回はヨーコサンが入れてくれたモノたちのご紹介ヽ(゚∀゚)ノおったのしみにー♪

             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよー!今日も空気が冷たいね〜
いっぱい着込んで暖かくしとかな!(^ω^)

まぁー!
マダムちゃん便♪
いつもながらのテンコ盛り!
マダムちゃんは、美味しいモノをいっぱい詰め込んでくれるんよね~♪
バームクーヘン、美味しいもんね〜 (゚д゚)メチャウマー

ズビぐるみ♪ 可愛い~
yumippe良かったね〜♪
名古屋に足を向けて寝れないね!(´ー`)

次は、ヨーコちゃん便かぁ~
どんだけスゴイんやろ~? 楽しみ♪
  • rin#-
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
わぁアップせんでいいのに~

私のは、ハナクソほどしか送ってないからアップせんでよかぁ~


私、きしめん好き。ぺったんこで美味しいよ。茹でてインスタントカレーをかけても美味しいのよ。


ズビぐるみ、似てるなぁ。これを見つけたら私も買うね。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
こんばんは~♪
yumippeのハナクソ、ヨーコちゃんに取られてる~(笑)( ´艸`)ムププ
マダム☆Jサン、私も妖怪三姉妹さん達のブログで知ってます♪
。。。。
やはりヨーコちゃんと同じく太っ腹なんですね!!
ズビサンのぬいぐるみ、可愛いね(^^)
いや~~ん本物もズビサンポンポコお腹で可愛い~❤
ヨーコちゃんのは怖いくらい(笑)凄いんでしょうね~(*^θ^)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
あの~、あの~、
は、恥ずかしいんっすけど~(>_<)
コメントするのも勇気がいる位 恥ずかしいのに~(//∇//)
こんな大々的に紹介して頂いちゃって申し訳ない~m(_ _)m
大した物送ってないのにぃ~(^^;;
でも、記念のタワーには笑っちゃったい!

前々からyumippeさんのブログ&作品のファンだったので、
私の方こそお近づきになれて嬉し~♡

九州組は、rinさんを始めyumippeさんもまっきーなさんも
手先が器用で素晴らしいクリエイターです!
これからも九州組から目が離せませんな

反対に私は恥ずかしい位不器用ですが、
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

こんな私なので、どうぞ安心して、
名古屋に足でもケツでも向けて
安眠して下さいまし~(^∇^)




  • マダム☆トン子#-
  • URL
  • 2012.12.06(Thu)
  • Edit
うんうん!
すんげーテンコ盛りっ☆

文面や写真からyumippeちゃんの驚きと喜びがひしひしと・・・|艸`)うぷぷw

そうそう!ウチのダンナーもバゥムをガツガツ食べやがりますヽ(@`⌒´)ノムキィ
殺意が湧くのは言うまでもない(笑)

ん?
次回はヨーコ便なの~?
想像するだけで腹イッパイやぁー(´▽`*)アハハ

ズビちゃん、手術から日が経ったから
だいぶ、落ち着いたかなぁ?
元気な姿をまた見せてね~♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

今日も寒くてたまらんかったよー(*_*)
今も外は嵐だし、雷も鳴ってる,,,,,
日曜日は雪が降るらしいよ、やだなー
ヒートテック3枚重ね着したらさすがに苦しいかなw
rinサン風邪ひかんようにね!!

そうなんです!!!
マダムサン、美味しいもんばっかりをいっぱい詰めてくれてました!!
食いしん坊万歳夫婦にはたまりませぬヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
あんなしっとりのバームクーヘンを食べたのは生まれて初めて♪
すっごーおおっく美味しかった。

ズビぐるみ、可愛いよね( ´з`)ノ
ウチに来たばかりの時を思い出しちゃったよ。
名古屋に足向けて寝れないよー
って、名古屋の方角がワカラナイw

ヨーコサン便はアレですよアレー
それから、大きな多肉も入ってたよ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

あんだけ素敵なもん貰っておてアップしないなんてバチがあたります。
なので、アップさせてもらいますぜぇヽ(゚∀゚)ノゼハハハー♪
ハナクソ?とんでもない、アタシにとっては宝物です♪

きしめんって平ぺったいうどんのイメージなんですけど,,,,
そんなこと書いてたら名古屋の方にぶん殴られる?
カレーをかけて!?さすがきしめん好きサン通ですねー
初心者、まずは普通に食してみまーすヽ(゚∀゚)ノ

ズビぐるみ、似てますよね( ´з`)ノ
ズビサンよりも可愛いかもw
まるチャン似のお人形もあったのかなー?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit
>>kikiサンへ

ヨーコサンが贈ってくれるモノにハナクソはありません。
アタシのこそが本物のハナクソww
マダムサン、妖怪三姉妹のブログではお馴染の方ですよね♪
そだね、姉のヨーコサンと同じく太っ腹だねー
ズビサンに似たお人形、本当に可愛くてね、
箱の中から現れた時は驚きのあまり雄叫びあげたほどw
この頃のズビサン、お腹ポンポコリンで可愛かったなぁー
けど、今はお腹でっぷりたるんでますよw

ヨーコサンはね、アタシが欲しかったモノを入れてくれてました♪
ある意味、心を読まれたようで怖かったw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit
>>マダム☆Jサンへ

勇気を出してのコメント嬉しいです、
ありがとうございますですヽ(゚∀゚)ノキャッキャ♪
ご覧の通りあほの鼻タレ三十路女ですので、
気軽にかつ上から目線でコメントいただけると幸いです♪

二人の素敵過ぎる贈りものの数々に、
開いた口がふさがりませんでした( *゚д゚)ポカーン
記念のタワー、アタシにはスカイツリーよりも魅力的なのです。
そして何よりズビぐるみには感激しました!!
ズビぐるみを見るたびに、ウチに来た時のズビサンを思い出します。
本当にありがとうございました○┓ペコ

まっきーなサンとrinサンはともかく、
じぶんぶきようですから(-_-)←高倉健きどりかw
でも、そんな自分が作るモノを好きだと言ってもらえて
とっても嬉すぃー♪

このたびは絡む機会を作ってくださり、感謝でございます。
名古屋にはケツを向けても足は向けられませんw
んがぁ、名古屋の方角がわからないので、
もしかしたら足むけて爆睡してるかもzzz



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.08(Sat)
  • Edit
>>M*sサンへ

さすが姉妹、マダム☆Jサンもヨーコサンもはんぱないっすね!!
太っ腹にもほどがあるw(※M*sサン含む)

まっきーなサンが電話先で興奮してたように、
アタシも一人家で大興奮しましたよヽ(゜▽、゜)ノワキャキャキャ-
バームクーヘン、M*sサンとこの旦那サンも同じ??w
アタシがいただいたのを仕方なく分けてあげてるんだから(←おいw
もっと有難く味わって食えよって話です。

ヨーコサンのん、M*sサン知ってるんでしょー♪
想像だけで腹いっぱい?見たら出ちゃうかもよw

今日実家に遊びに行ったら、
ズビサンの玉袋がしぼんでました。
性格もちょっとおとなしくなったみたいです。
写真ば撮ってきたんで、そのうちUPしたいと思います♪





  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.08(Sat)
  • Edit
こんばんはぁ~♪
わ~♪美味しそうなモノいっぱ~い♪♪
バームクーヘン美味しそう(*^^*)
ズビちゃんも大喜びだね♪♪
  • kananyan#4TZQIzhE
  • URL
  • 2012.12.09(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.12.10(Mon)
  • Edit
日曜日雪が降ったってー!
見ましたか??
…ワタシ、寝てて(●´σД`●)ゞエヘヘ

どひゃー!メガ盛りですね!!
白クマ塩ラーメンのパッケージかわいいですね♪
ヨーコせんぱい便もすごそうだぁ!
心の準備ばしておこう!┃電柱┃゜艸゜)ドキドキ

ズビサンも手術おつかれさまー♪♪♪
もう、元気に走り回ってるのかしらー(・∀・)ゲンキ!ゲンキー!
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.12.11(Tue)
  • Edit
>>kananyaサンへ

今日も寒いねぇー(*_*)ウウッ

バームクーヘン、めたんこ美味しかったよー
食べやすいようにカットしてあってミニフォークも入ってて、
何だかセレブ感が漂うバームクーヘンだったので、
セレブごっこしながら食べましたw

先週、実家に行った時にズビサンに渡してきたのー
いただいたおやつ美味しそうに食べてたよヽ(゚∀゚)ノ



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.11(Tue)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

にひ♪
ハートが二分割になってたよーw

気にしない、気にしないー
わざわざありがとう( ´з`)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.11(Tue)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

日曜日、天気予報通り雪が降ったね。
その中を毛布ば洗いにコインランドリーに走りましたw
ああ,,,寒かった!!!
あの時ガオッぽサンはぬくぬくお布団の中でzzzz

白クマラーメンのパッケージ、可愛いよね。
だもんでパッケージ捨てれなーい(°∀°)b
何かに使えないかすらねー
ヨーコサン便も凄いよー腰抜かすかもw

ズビサン、手術した翌日には元気に走り回ってたよー
さすが野良出身、タフガイですばい!
ガオッぽサン、新居ではにゃんこ飼わないのー?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.11(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.12.11(Tue)
  • Edit
蟹さんの所から来ましたっ!!
ってほんとはいつも読み逃げしてたけど・・・
今回は、蟹さんから逃げてきたんです!!オタスケェー

ヨーコちゃんから・・・
ドッサリ山盛りテンコ盛り便だぁ~!!
ズビちゃんとソックリなお人形も可愛いなぁ~
スビちゃん早く良くなるのを待ってますね
あのお写真とっても癒されますぅ~メロメロ~

では、また遊びに来させてくださぁ~ぃ
  • saori#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

うふっ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit
>>saoriサンへ

初めまして♪
よーこそいらっしゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ

saoriサンのお名前はブロ友サンとこでよく拝見してますよ♪
サボメガネやでんでん虫ピックだったっけ?←曖昧でゴメンナサイ
こないだrinサンと会った時に話題に出てましたよ。

ところで、
あの優しい蟹サン、いやM*sサンから逃げてきたって??
蟹サン、横歩きだから大丈夫だよ(°∀°)b ニマ♪

ヨーコサン姉妹は人を喜ばせる天才ですね。
ズビぐるみは大のお気に入りなので毎日話しかけてます。
そのうち命が宿って動き出すかもねー楽しみだw

またいつでも遊びに来てくださいなー
アタシもお邪魔させていただきます○┓ヨロシクペコ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.12(Wed)
  • Edit

