プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


肉きゅうフェチ必見!!

たまた行ってきましたネコカフェば。むはぁ♡

前回、行ったのが11月だったので約2ヶ月ぶりの来店。
その間、ネコちゃんスタッフもだいぶ入れ替わったようで
ここにUPしてた写真のネコちゃんたち(前回の記事
みんな新しい飼い主さんが見つかって
幸せに暮らしてるんだろねーヽ(○´3`)ノ


ないだは、食事に時間をかけすぎちゃって
ネコちゃんたちと存分に遊べなかったので
今回はちょいと長めの90分コースで。むふふ。



かわいいにゃー。
もう、顔がゆるみっぱなしwwでへへへ。



ブルーのお目目がキレイなネコにゃん。
みんなに優しい飼い主さんが見つかりますように☆




最後に肉きゅう
ぷにぷに、たまらんわ。
**comment**

ブログにコメントありがとうございました♪
ネコカフェいいですねぇ~
ピンクの肉球・・・たまんない(´▽`)
こんな可愛い子たちに囲まれたら鼻血が…

2010年01月13日(水) 15.45 by *mikan*

>>*mikan*さんへ

訪問ありがとうございます○┓ペコ
肉きゅう、たまらんですよね♪
ネコに限らずワンちゃん、フェレちゃん...何でもおk。
アタシの手にも肉きゅうがあればいいのになww

またの訪問お待ちしてまーす(*'-')ノ*:・・:*

2010年01月14日(木) 00.13 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

