プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


めちゃんこかわゆいミニチュア多肉♪

***

寒い!!寒いさむい寒いさむい寒いさむすん!!

明日から12月、今年も残りわずかになりました。
某CMのあのメロディ今年の汚れ今年のうちにぃー♪
年末が近づいてくると頭の中でヘビロテ開始。

この通り(←どの通りよ??
あたくしyumippeはお掃除が得意ではありませんです。
片付けることに集中できず、いつも掃除の途中で本を読んだりテレビ見たり、
他のことについつい気をとられてしまうのです(ノ_ゝ`)アハハ-

こんなんだから年末一気に大掃除をしようものなら、
三が日が掃除三昧で終わっちゃいそうで恐いので、
明日から年末にかけて少しずつ掃除したいと思います、はいな。


少しずつと言えば、ここのブログも同じく、
今年中に記事UPしたいことがありまくりーヽ(゚∀゚)ノホーイ♪

その1つがミニチュア多肉

ようこのじょうサン便♪

めちゃめちゃ可愛いで賞

ブロ友「週末草くらぶ」ようこのじょうサンのハンドメイド品ですばい。

サイズはですね、アタシの人差し指の第一関節くらい(←わかりにくっ!!


ようこのじょうサン便♪

多肉寄せ植えフレームは、裏にマグネットが付いているので、
冷蔵庫などにペタンコ貼って楽しめます。

それにしても凄いよ、ようこのじょうサンってば。
こんな可愛いもんを作れちゃうんだもーん♪尊敬じゃー


オーダーさせていただいたのは以上なのですが、
他にも雑貨とお菓子をINしてくれてました

ようこのじょうサン便♪

アンティークのとミニおバケツ
大事なコレクションをアタシなんかが戴いちゃっていいの?
てか、もったいなくて使えましぇんが。

ようこのじょうサン便♪


たまごたっぷりたまごせんべい
素朴な味でお美味しかったよ、ごちそうさまでした(´人`)


オーダーを快く受けてくれたうえに、雑貨や菓子まで♪
ようこじょうサンありがとうございました



***


ズビサンがウチに居た時に撮った黒法師2号(枝分岐タイプ)

ちょっと前までの黒法師7

先日の強風で洗濯物が黒法師の上にダイブっ

,,,,,

黒法師

ッキリ折れちゃったあよL(゚□゚)」


            ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(。uωu)<こんばんゎ

ようこのじょうちゃんのミニチュア多肉♪
実物、めっちゃ小さくて可愛いよね~(≧∇≦)/
こんな細かな作業、よく出来たもんだ!!

それに、可愛い雑貨やお菓子まで、、、
なんだか申し訳なかったよね~
でも、お菓子は速攻ー食べたけど、、、(笑)
素朴で懐かしい味がしたよね~(´ー`)


アラアラ!!
黒法師ちゃんが、折れてるーー!(;><)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.11.30(Fri)
  • Edit
こんばんは~♪
ミニチュア多肉プックリしててカラフルで
可愛いね!!(≧ω≦)♪♪

やだ~ズビサン超~可愛い❤(〃∇〃人)
。。。。黒法師さん折れちゃってね(>_<)
うちにも似た黒ちゃんがあります
春に植え替えと思い入れ物を持ったら毛虫が!!(@_@;)1階に置いてある黒ちゃんなので毛虫がいたネン(T◇T)
で、毛虫って分かったら「ぎゃ~~!!」って黒ちゃんが入っている入れ物事放り投げちゃったの~(^^ゞ
で、うちの黒ちゃんも折れて、毛虫がいたから触れずいまだにそのままです^^;


  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.11.30(Fri)
  • Edit
うちにも来たよ~


本当に上手に出来てたね。よくこんな小さな物が作れるね。尊敬するよ~


ズビちゃん、めちゃめちゃ可愛い写真やね。黒法師より気になるわぁ。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.12.01(Sat)
  • Edit
こんばんは~♪

年末なんですねー!ひゃあ~(゚д゚)
何の実感もないまま師走だ。
大掃除、少しづつ、ですねー!めんどいw

黒法師ポッキリΣ(゚д゚lll)
あるある!私はうっかり踏んづけてポッキリやっちゃったけど・・・
きっとまた根っこ出てくるから大丈夫だよー!うんうん。
でもショックだよね( ; _ ; )
  • まと#-
  • URL
  • 2012.12.01(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

アーラ、いらっしゃいませ支部チョーサン♥(←何人??

ご紹介遅れまくりだけど,,,汗
我が家にもようこのじょうサンのミニチュア多肉きたよん♪
うんうん、実物ちっちゃくて凄く可愛いね。
アタシのごつい手で持ったらパキって逝っちゃいそうで恐いくらいw

それに、ヨダレもんの雑貨とお菓子まで一緒に入れてくれちゃって♪
ようこのじょうサンブラボーチャチャチャヽ(゚∀゚)ノ
たまごせんべい美味しかったー日本茶によく合いました。

そう、黒法師ポッキリーしかも1本だけw
強風の時は洗濯物が飛ばされないように気ぃつけなけれぶぁ!!

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)
  • Edit
>>kikiサン

ようこのじょうサンハンドメイドのミニチュア多肉、
たまらん可愛いのおおおー(゚Д゚)ムハァ
アタシの人差し指くらいのサイズしかないのー
もし新作多肉がでたらまたオーダーお願いしたいな♪

前の黒法師画像ば探してたらズビサンとのツーショット画像を
見つけたので載っけてみたよ。
ポッコリお腹のズビサン笑えるww

黒法師に毛虫( ゚∀゚;)イヤー
ちょっと前までのアタシだったら全然平気だったけど、
こなだい毛虫の毛でカイカイになってから毛虫が恐い存在に,,,,,
kikiサン、黒法師の植え替えする時は
土に毛虫の毛が落ちてるかもしれないから気を付けてね。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

うんうん、ヨーコサンちにも届いてましたね♪
こんな小さなミニチュア多肉、人の手で作れるもんなの?
ってくらいクオリティー高いですよねぇー
アタシの勝手なイメージ、
ようこのじょうサンって華奢な色白美人だと思う( ´з`)
ゴツゴツお手手のデカ女、アタシとは大違いだw

ズビサンのこのお腹見て下さいよーポンポコリンww
網戸越しに「僕も外に出たいにゃー」とでも言ってるのかな?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)
  • Edit
>>まとサンへ

1年なんてあっという間だね( ゚∀゚;)アハハハ
アタシこの1年何してたんだろう?
思い出さないってことは何もしてないってことだわw
よし、来年は何かしようw(←漠然w

黒法師、まとサンもポッキリ逝っちゃってたよね,,,,
あの時の記事覚えとりますよ。
でもまぁ、折れたが1本だけだったのでいっかー
折れた部分、乾かさずに土に挿しちゃった。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)
  • Edit
うおっ!Σ(゜ε゜)
本人すっかり忘れてましたが…まさかのUP(笑)
いや…現物以上に素敵にUPしていただいて、光栄だすばい(←ニセ・笑)
冷蔵庫に貼っつけてやってくださいませね☆(^^)
雑貨はかわいいので使ってください♪…ホント、ちょっぴで申し訳ないくらいです(・ω・;)

黒様…無惨な姿に( ̄□ ̄;)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2012.12.02(Sun)
  • Edit
あ・・・yumippeちゃんが掃除苦手なの
わかるような気がするぅ~(^m^)

このミニチュア、ほんと可愛いよね~
私もお店に飾ってますよ。
おうちに飾りたいけど、間違いなく
ニャンコが手でチョイチョイして、コロコロしてどこかにいきそうだもん(^^;)

  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
ようこのじょうさんのステキな
ミニチュア多肉、かわいい~。
スゴイとしかいいようがないよ~
ヽ(=´▽`=)ノ
そんなすてちなモノを
私になんぞ恵んでくれるなんて・・
yumippeありがとう~人´Д`*)ヤサシイシト

黒法師、ショックだね~(ノω・、) ウゥ・・
でも、ズビの方についつい目が・・・
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

あら、忘れてらしゃったのね( ゚∀゚;)アハハハ
アタシにしてはUPすんの早いほうなんだけどなぁw

現物以上だなんてそんなことないよー
現物はもっともっと素敵じゃまいか(°∀°)b
もうね本物そっくりのできに感激したですばい!!(←本物ですw

冷蔵庫にさっそくペタンコしてますよん♪
おかげで冷蔵庫の扉を開く頻度が増しましたー
ミニチュアは1セットはお友達にプレゼントして、
自分用はTVボードの飾り棚に飾りました。

雑貨やお菓子まで至れり尽くせりほんとにありがとう○┓ペコ

黒法師、せっかちだから折れた部分乾かさずに
そのまま土に挿したちゃったーヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

あ、やっぱりですか(ノ_ゝ`)テヘ
アタシ掃除苦手そうな顔してるでしょー?
それに比べて姐サンは掃除上手なかんじがします。
テキパキはいさっさーって♪
ちなみにウチの姉がこれが掃除の達人なんですよー
無駄なモノは買わない溜めこまない断捨離ガールっす。

おお♪姐サンもミニチュア多肉ばオーダーされたのねー
おうちに飾ると間違いなくにゃんこのおもちゃにされますわw
お店に飾って正解だと思います(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

おかいりまきサンヽ(゚∀゚)ノ
海の幸、たらふく食ってきましたかーい?
あっきーなサン、旅行記事UPするのかな?
楽しみに待ってよー♪

ようこのじょうサンのミニチュア多肉、
めちゃんこかわゆいねーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
アタシには絶対作れない自信がある!!w
まきサンも手先が器用だからチャレンジしてみてはいかが?
黒法師ば作って( ゚д゚)ホスィ…

ズビサンのお腹に目がいくんでしょ?
中年おやじっ腹ですよねw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
今年中に記事UPしたいことがありまくりな人です(;¬∀¬)ハハハ…
ゴメンナサイです(滝汗っ)

そして大掃除の大の字をムリヤリ打ち消してしまおうとするアタシ。
yumippeちゃんに共感ですわぁ~~ヘ( -"-)ゝアカンヤン・・・

ようこのじょうちゃんのミニチュア!
オーダーして間違いなかったよね~♪
ウチのトーチャンも感動してたもん|艸`)うぷぷw
眺めてはニマニマできる♪
やっぱ!多肉スキーやぁ(´ー`)て、再認識出来るんよね~

スワッ!ポッキンの黒法師ちゃん。
今で良かったかも~?
多頭じゃ多頭じゃーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ズビちゃんカワユスーーー!!
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.12.05(Wed)
  • Edit
>>M*sサンへ

アタシも同じくです( ゚∀゚;)( ゚∀゚;)タラー
今年もあと1ヶ月きりましたね,,,,,共に頑張りましょう;;
大掃除もw

ようこのじょうサンのミニチュア、
こんなに小さいのに細かい色付けと模様!!
M*sサンんちのとーちゃんが感動するのわかります、
アタシも素晴らしい出来に震えたもーん。

黒法師、洗濯物が覆いかぶさりポッキリ折れてました,,,,
しかーし1本だけで済んで良かった♪
さすがに全部折れてたらアタシの心も折れてたかもw

この頃のズビサン、お腹ぽっこりだけど可愛いねー
今のズビサンのお腹,,,,,見せられませんw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.12.05(Wed)
  • Edit

