プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
620位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


なんやらかんやら貰いすぎ(,,゚Д゚)ノオイ

***


めっきり寒くなりまして、朝起きるのがとてもツライ(*_*)

春よこーいww


さて、いつものように今更ながらの話ですが
らびこのへそ」のまっきーなサンからここ数ヶ月の間に戴いたモノを
まとめてドッカ-ンとUPします

まずは最近もろたモノから-

まっきーなサンありがとう!!

PUEBCO(プエブコ)のArtificial Birds オウムでございます

何度もしつこいようですが、
あたくしyumippeは10月8日が誕生日でしたフォッフォッフォー

、そのお祝いにとプレゼントをわざわざ家まで届けに来てくれた-
のに、玄関のノブにそっとかけて立ち去って行ったのよ(*゚∀゚)カッケー♪

プエブコのオウムは、前から欲しかったモノなので、
コレ見た瞬間、一気にテンションが上がったのは言うまでもない

一緒にお出掛けした時に、
アタシが何気なく言ったことを覚えててくれていたのね


プレゼントはコレだけではありませぬ

まっきーなサンありがとう!!

3COINSのガーデンオーナメント

コレね、
今年の夏頃だっけか?3COINSのHPで見てお店に買いに走ったんだけど、
人気商品で既に完売してしまっててゲットできなかったのー

ミニチュアサイズのブリキバケツにジョーロ、ほうき、車輪、ランプのモチーフ、
すんげー可愛い(゚Д゚)ムハァ


まっきーなサン、
素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました○┓ペコ


そうそう、ブリキのバケツといえば,,,,,,!?
以前ヨダレもんのブリキバケツもろてた

まっきーなサンありがとう!!

ジャンクてぃすとなツインバケツ

まっきーなサンはね、
ウチに遊びに来るたびに何かしらお土産を持ってきてくれるのー

とっても嬉しいんだけど、気軽にウチに遊びに来て♪って誘えなくなるから、
「今度からお土産持ってきたら家にあげません」と生意気言いましたw

***


はたまた、
まっきーなサン家に遊びに行った際にも手ぶらでは帰してくれませんw

まっきーなサンありがとう!!

「ネットで可愛いタグとチケット見つけたから買ったよ♪」と、
自慢げに見せつけるのではなく「はい、あげる」といつもお裾わけしてくれます。

あ、↑画像の真ん中に写ってるカエルのフィギュア
コレもまっきーなサンからのプチサプライズプレゼント
ある日、外出先から帰ってきたら玄関ノブにぶら下がっておりました。

まっきーなサンありがとう!!

カップヌードルの容器は、まっきーなサンにおねだりして貰いました
早速セダムを植えましたさ。


まっきーなサンの手あかやケラチンがたっぷり入った(←おいw
手作りのピック、たまりませぬ( ´ ii ` )ハナヂブー

まっきーなサンありがとう!!

アタシってば、まっきーなサンから貰いすぎぃー、
この御礼はいつかカラダで支払います!!とか言ったりして(´゚3゚)ブ---


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
1番か?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オウム可愛い!!!!
まっきーなサンのサプライズ祭りじゃないですか♪
す・凄すぎるΣ(゚Д゚*)
どれもこれもナイスセンスですね☆
このカップヌードルなんぞ?!Σ(゚Д゚;)
私的には中身のお味も気になる――(・∀・)ニヤニヤ
セダム入れると確かに!!!!可愛いよ!!!絶対!!!!!さすがyumippeサン♪
  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit
こんばんは~♪
まっきーなさん優しいね。。。
ううん、そんな単純な言い方しかできない私がイヤヤ~(>_<)
まっきーなさんのお人柄がよ~く分かるよ(*^^*)
でもyumippeもいい子(笑)だからあげたくなるんじゃないかな~(^^)
近くに素敵なお友達がいてyumippeは幸せもんじゃ~♪
でも、まっきーなさんノブにかけて行くなんて!!なんてー!!
なんていうの。。。?こうゆう素敵な方のコトを(笑)^^;
そーよ!yumippe!
このお返しは。。。。でね(*^θ^)ポヨ~

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit
こんばんは~♪
うは!いっぱいかわいいもの
貰ってますねぇ~!
どれもこれも素敵ぃー( ゚∀゚ )
ご近所にステキなお友達がいて
幸せだねぇー♪

カップヌードルにinしたセダム
見たいなぁ~(*`艸´)

  • まと#-
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

何も出ませんが1番コメゲットでーす(°∀°)b オメデト♪

オウム可愛いよね!!
動画サイトでさ、ヘッドバンキングするオウム知ってる?
アレを見てからこのオウムが気になる存在に♥
本物は飼えないけどオブジェで大大大満足ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、ハトやインコ、フクロウなんかもあるでよー
sora*nekoサンもぜひ♪

カップヌードルの中身はどんなだったんだろう??
食べた後の容器だけを貰ったので、味がわからないw
今度、まっきーなサンに聞いてみよう!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.04(Sun)
  • Edit
>>kikiサンへ

そうそう♪
単純にまっきーなサンは優しいのですよ(*゚∀゚)ノ
それに周囲の気遣いがとくに素晴らしいのー
しっかりしてるようで、たまに素で面白いことやらかすしw
楽しい方ですよ♪

こっそりノブにかけて立ち去る素敵な方のこと?
ズバリ!!サンタクロースでしょう(°∀°)b って違うかw
「粋」っていうのかな?

アタシがいい子!?
そんなこと言ってくれるのはkikiサンだけですよー
ありがとう♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.04(Sun)
  • Edit
>>まとサンへ

ヨーコサン&M*sサンみたく徒歩1分の近さではないけど、
同じ市内,,,でもないか(ノ_ゝ`)ペシ
まぁまぁ近くに素敵なお友達がいてくれて
とっても幸せですう♪

カップヌードルに植えたセダム、
まだ少し寂しいけど見てみる?
(°∀°)b おk写真ば撮ってUPするねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.04(Sun)
  • Edit
こんばんは~

まっきーなちゃんは、優しいですよ~心配りが違うのよ。

オバタンには、判ります。

yumippeちゃん&まっきーなちゃんは、すっごく素敵な仲間?お友達?と、いつもカニと話してします。

カップヌードルのセダム待ってまぁす。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.11.04(Sun)
  • Edit
コメ、出遅れたぁー!(●≧з≦)

オウム♪ 本物かと思ってビックリしたがなぁ~(笑)

まっきーなサンは、可愛いモノを見つける
大きなお目目を持っているのよね~♪
それに、とっても優しいもんね!
yumippeのおかげで、アタシもまっきーなサンと
お友達になれて、良かったわぁ~(≧∇≦)キャー♪

カップヌードルのセダムモリモリが見たーい!!ヽ( ´3`)ノ
  • rin#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)
  • Edit
おぉぉ~い!!
ビックリしたよ~!!(゚ロ゚ノ)ノ
紹介せんでいいのに~~壁|ω-o)゚ハジカシ~
カップヌードルの容器までww

それは、容器目当てでwスーパーで買ったんよ~
確かアジアのどっかのトムヤムクンです(。-`ω´-)ケッコウカラカッタヨ~
プラスチックなので、穴もすぐ開いて
良かったです。

私こそ、いつも美味しいご飯を
ご馳走になり、お土産までしょっちゅう
頂いてますや~ん(*´艸)(艸`*)ネー
気にする程のモンは持って行ってないよ~
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)
  • Edit
どれもこれも素敵なプレゼントだけど、
わたし・・・最初のオウムに目が釘付け!でしたよ~
本物と思わなかった~~~

このオウム、名前なんてつけたの~?

yumippeちゃん!ちゃんとまっきーなさんに身体で払いなさいよ~(^^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.11.05(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

あ、ヨーコサンだぁヽ(゚∀゚)ノ
先日はイベントお疲れさまでした♪

でしょでしょーヨーコサンもそう思うでしょー
アタシもガッコー行ってた時から
まっきーなサンの気配りの素晴らしさには感動してまして、
そのことをよく旦那サンにも話聞かせてましたw

アタシは適当なマイペース人間なので、
あまり周囲の人に気を配ったりはできませんのですよ( ゚∀゚;)アハハハ
まっきーなサンを見習わないとだわー

カップヌードルのセダム、しょぼいですよ?
次回更新する時にUPしますねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

オウム、本物みたいでしょ(´m`)ウヒ♪
まっきーなサンちはフクロウがいるんだけど、そっちも可愛いよ♪
来年引っ越し先で飾ろうっと♪

まっきーなサン、雑貨好きだから可愛いもん見つけるの得意なのかなー
大きなお目目を持っているのはrinサンでしょ(°∀°)b
そういやrinサン、まつ毛植えたのかなー?

カップヌードルセダムはモリモリじゃないでよ---
でも春にはモリモリになってるであろうw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

おお♪主役のまっきーなサンがおいでなさったヽ(゚∀゚)ノ
まきサン、まきサン、この記事がブログ村の注目記事にランクインしとるよw
有名人になってもうたねーヽ(゜▽、゜)ノドーシマショ♪

sora*nekoサンがカップヌードルの味が気になるらしいっす!
トムヤンクンって薬膳料理ですよね,,,,,
昔食べたことあるけど、アタシ無理だった(°∀°)b

美味しいご飯なんて何をおっしゃるーアレは餌ですヨ♪
いつも孤独に食べているので一緒に食べてくれる人がいて嬉しいのです。
ってことでまた食べに来てねヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

姐サン、このオウム可愛いでしょー♪
本物ではありませんよ、オブジェですよー

名前はまだ付けてませんが、
もし付けるなら、サバッチとでも付けましょうか(´m`)ムフフ♪
いやいや、まっきーなサンに名付け親になってもらおうか?

カラダで払うにはギリギリの年齢なので、
近いうちに払いまーすwまずは年末の大掃除の手伝いかなー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.06(Tue)
  • Edit
わぁ!いろいろいっぱいもろーてるーヾ(◉∀◉。)ノ
しかも、全部かわいいー!
オウム最初、本物かと思いいましたーww
ご近所にタニ友さんいてうらやましーデス!

ワタシも近くに引越せばヨカッタ(ノД`。)アイター
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.11.07(Wed)
  • Edit
カニです(。-∀-) ニヒ♪
そうです!45としょっちゅう二人の噂話しとります♪
ちなみにアタシの中ではyumippe『ちゃん』ではなく『様』ですばい(//∀//)

同級生とかじゃなく嫁に行ってから友達になれたって所がミソ!なのよね~(´ー`)

エエ子にはエエ子が引き寄せ合うのよ。
あ、妖怪は妖気で引きずり回し合いまふ`∀´)Ψヶヶヶ

まっきーなチャンの至れり尽くせりの心遣い・・・
カニも見習おう(笑)

子持ち蓮華ー!キュートな子が居るから待っててな~♪

それと。レベルアップおめでとー♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.11.08(Thu)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

お引っ越しお疲れさまー
荷ほどきはもう終わったのかすらぁー?

まっきーなサンとはそう近所ではないんだけど、
お互いの家を行ったり来たりしとるよヽ(゚∀゚)ノ
ウチからだと支部チョーんちに行くのもまっきーなサンち行くのも
そうたいして時間かわらないかもー。

てか、ガオッぽサンってどこら辺にお引っ越したの?
案外ご近所だったりしたらビックリだw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.10(Sat)
  • Edit
>>M*sサンへ

わぁーお♪M*sサンお久しブリブリヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
先日のイベントお疲れさまっした!!
棟梁の木工作品、どれもこれもイカしてました!!
激しく行きたい衝動にかられたのは言うまでもございませぬ!!

yumippe様!?ヽ(゚◇゚ )ノオーマイガッ!!
何をおっしゃいますやらM*sサン??
そういやこないだrinサンからもそんなこと聞いてはましたが、
アタシは鼻タレyumippeですよん♪

子持ち蓮華、
初めてお花が見れたのは嬉しかったのですが、
その後やっぱり枯れてしまいましたL(゚□゚)」
皆サマのブログで見てて覚悟はできていましたが、
やっぱり悲しいものですね,,,,なだそうそう。
でも、花が咲いてない子もいたので、
その子がちを頑張って大きく育てます♪

噂話といえば、アタシらもいつもお二人の噂話してますよー
レベルアップありがとでーす♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.10(Sat)
  • Edit
荷ほどき終わらせましたーv(@∀@)vィェ~ィ
でもまだブタ小屋です←ブタ小屋って通じますか??

唐人町ら辺に引っ越しましたよー♪♪
ご近所だったら、恥ずかしくて…
ジャージでうろつけない(〃 ̄∇ ̄ポ)
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.11.15(Thu)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

荷ほどき終わったのー??早くなーい?
アタシなんて全部ほどくのに1年くらいかかったよ,,,,
ブタ小屋、通ずるよ(°∀°)b

唐人町らへんに引っ越したのねー
ご近所ではないから安心してジャージでうろついてw

新居のベランダ広いからいっぱい多肉が置けるね♪
ベランダ禁止令は解禁したのかすら??
ボジョレーも解禁したことだしベランダも解禁だー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.16(Fri)
  • Edit

