プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ズビサン注射の日

***


先月、ズビサンのワクチン注射のため、
母と姉にお願いをして、ズビサンを途中まで連れてきてもらいました

というのは、お世話になっている動物病院がこちらにあるので、
実家にズビサンをお迎えに行って、こっちに戻ってきて、
また実家へ送り届けて、こっちに帰ってくるとなれば、
時間はもとよりガソリン代もかかるというわけで()

家←-----中間-----→実家
中間地点待ち合わせをし、ズビサンをバトンタッチ受け取り病院へと向かう

ZUBIZUBA1

ゲージの中でくつろぐズビサン、余裕だなw

ZUBIZUBA2

ちょいちょいズビサンやー
決め顔してるけど、うっすらハナクソ付いてるよ*´ノд`*)


***


病院に着いたはいいが、土曜日だけあって診察待ちが,,,,,,多い
受付を済ませ順番がくるまで車内で待つことにしました。

ZUBIZUBA3

ズビサンってば相変わらず可愛いなオイ!!
(※二重あごが見苦しいのでモザイク処理をしておりますw)


ZUBIZUBA6

もうっ、ズビサンったらー
恥ずかしがらずにこっち向いてぇ


ZUBIZUBA5

長時間ゲージに入ってたから疲れたでしょー?
ほれ、背筋伸ばして背伸びの運動♪いっちにーさんっしー♪


***


ずっと同じ態勢だったから首や肩こってないかい?
yumippeが優しくマッサージばしちゃるよー

ZUBIZUBA4

ズビサンどう?気持いい?
yumippeマッサージするの上手でしょ?てへ(ノ∀゚)


***


久々に高い高いしたげるねーあらよっと

ZUBIZUBA7

ごめん、今のはちょっと痛かったね,,,,,w
許してちょんまげ。

ZUBIZUBA8

ズビサンってば何で助手席の下に潜っちゃうのかなー?

まったくぅ、
久々に会ったというのに、つれない猫だわねぇ(´σ¨_、`)ホジホジ

ZUBIZUBA9

ワクチン注射も無事に済み、来月はいよいよ去勢の手術をします。
がんばろうねズビサン


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わぁー!
ズビちゃんがいっぱいで嬉しいー!(*≧艸≦)
ズビ、やっぱ大きくなったね〜
ワクチン注射、お疲れ様ー!
来月は去勢手術?
ズビもどんどん大人の階段登るんやねー( =①ω①=)フフフ

時々UPしてねー☆
  • rin#-
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
ズビサンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
元気そうで嬉しいよ☆
さらに、男前になったんじゃね?!←猫界のジャニーズ入りだね♪

『ゴンッ!!!』てのにはワロタwww
ナイス表情d(´∀`)ノ
来月去勢手術かぁ…
しゃみせんも今年中には行くよ!!
ズビサン頑張れぇ―――ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
きゃー(≧∇≦*)
ズビたん。。。鼻くそかわいい(*°∀°)=3
なんでも可愛く見えるにゃ~~c(-。-,,)c)~
もぉかわいすぎやねん(。-∀-)コノコノ~~♥
ズビたんえ~表情すんね~~
私は猫背が伸びる顔に一票!!
  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
わぁ~い。ズビちゃん載せてくれて有り難う。\(^^)/


相変わらず、色も柄も綺麗ね。

ちょっと見ない間に大きくなったよ~

来月はミスターレディになるのねぇ。うちには、4匹のミスターレディが居ますよ。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
やった~
ズビサンだo(@^◇^@)o
うんうん、ズビサンいっぱいで嬉しい
表情豊かなズビサン!!
どのお写真も可愛くて笑ってしまった!!
yumippe!上手♪(*'ω^)‐☆

でも、ますますキレイになってきてるよね~❤
ワクチン済んで一安心だね♪
去勢はオズも済んでいるよ
ちょっとドキドキだけどズビさん!
頑張ってね└( ̄◇ ̄*)┘

rinちゃんと同じ~時々UPしてねー☆☆
あ、yumippe色白だね~羨まちぃ~

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
ズビ、無事注射済んで良かったにゃ~
高い高いのズビ、かわいいね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
こんばんはー!
ズビサン、久しぶりの登場だねっ♪
バンザイ・ズビサンかわいい~!

高い、高い~♪ゴンッの衝撃はどれくらい
だったんだろう~?ズビサン涙目になるくらい?( ゚∀゚ )
笑っちゃイカン!でも笑っちゃったよーwプププ

それにしても毛並みがキレイだねぇ~
また来月もズビサン見れるのかな♪(o-∀-o)エヘ
  • まと#-
  • URL
  • 2012.10.30(Tue)
  • Edit
ズビさ〜ん(*^^*)
久しぶり、おっきくなったね!
絶対イケメン!!
綺麗な顔立ちだね〜!

あ、
車の中でいちゃついてたんや(笑)
そうそう、猫って、あんまりしつこくすると
逃げるよね。でもそれがまた可愛い(笑)


  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>rinサンへ

ズビサン、しばらく見ない間に大きくなったでしょ?
モリモリ食べていっぱい出してるらしいw

去勢手術、11月23日に決まったよー
ズビサン着々と大人の階段をのぼっておりますよ(°∀°)b
そうそ、去勢したら太りやすくなるんだよねぇ,,,,
デブッチョ猫好きだけど、ズビサンにはスマートでいて欲しいなー

ズビサン時々UPしまーす☆
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

昨晩、うちの姉が電話で言ってた「猫界のジャニーズ」って、
sora*nekoサンのコメントのことだったのね♪
「アタシと同じことを言ってる人がいる♪」と、
姉がえらく喜んでたよw

そっかぁ、
しゃみ君も今年中に去勢手術するのねー
ズビサンもしゃみ君も頑張ろうね(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>りんサンへ

ズビのお鼻にハナクソ付いてるの見えるー?
ハナクソもウンチも全部が可愛いよww

そうなんよー、
りんサンの仰るようにズビサンってナイスな表情をちょこちょこ
見せてくれます(°∀°)
猫って表情筋が豊かなの??とにかくこやつは面白い!!

猫背を伸ばしてる画像、
よく見ると足がオモロイことになってます*´ノд`*)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

いえいえー♪
リクエストしてくれてたのに遅くなりましてすんまそ○┓

ズビサンの全身、ちょっとダークになりました。
だからかな?柄は前よりもハッキリでてる感じがしますです。
サイズもまた大きくなりましたよ(°∀°)b

昨日、病院に電話して去勢手術の日が決まりました。
11月23日にミスターレディになります。
ヨーコサンちのにゃんこ、去勢手術したらやっぱ太りました?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>kikiサンへ

ズビサンってば人気者だなぁー(´σ¨_、`)ホジホジ
それに、皆サンからこんなに褒めてもらって---
なんちゅう幸せネコなのだ!!コノコノー

猫って無表情なイメージがありましたが、
いろんな表情を見せてくれるのですねー♪
可愛い顔もいいけど、たまに見せるブサイクな顔が大すきw
いつかブサイクショットをスクープしてみせます(°∀°)b

オズっちも去勢してるんだねー
ズビサンもがんばるよ、ありがとう( ゚д゚)ノ

はい、ズビサン時々UPしまーす♪
アタシが色白??いえいえ光の加減で白く見えるだけで、
実際は地黒ですばいヽ(゚∀゚)ノフォッフォッフォー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

1度、休診日に行ってしまい、
無駄になった日もありましたがw
なんとか無事に2回の注射が終わりました。
あとは去勢手術をするのみ!!

高い高いのズビサンのこの顔、愛くるしいでしょ!?笑
でもアタシは、食べる時の悪人面が結構好きだったりしますw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>まとサンへ

実家に行くたびにいっぱい写真は撮ってきてるんだけど、
なかなかココにUPする暇がなくて,,,汗
こんなに皆サンから愛されて、ズビサンったら幸せネコだなー

高い高いの衝撃は10段階で表すと2くらいだよ。
痛くも痒くもなかったーと思いますw
もしかしてまとサン、ズビサンの心配してくれた??
安心して笑ってやってくださいな(°∀°)b

来月もズビサンUPするね♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
>>あやはしサンへ

絶対イケメン!!って(ノ_ゝ`)アラヤダー
姉があやはしサンのコメント見たらまた電話かかってきそー
,,,うちの姉がよく言うのよ「ズビはイケメン」だってw

そうそ、診察待ってる間に車の中でいちゃついてたw
でもアタシよりも旦那サンのほうが凄いんだよー
ズビサンとのツーショット写真を自分で撮ってるからねww
どんだけズビ好きなんだよ(´σ¨_、`)

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.31(Wed)
  • Edit
わー、育っていーる
そしてバンザイしていーるー<ノヽ`Д´>ノ マンセー
ズビさんは何柄っていうんでしょうかね?トラネコ?
  • イビ#-
  • URL
  • 2012.11.02(Fri)
  • Edit
yumippeさんおはよ~(*^ー^)ノ

↓コメ書いたつもりが書いてない( ゚ω゚;)
スゴイ遅くなってしまったけど。。ゴメンネ。。
yumippeさんお誕生日&結婚記念日おめでと~゚(人´v`*)☆

わ~♪ズビちゃんなんかすごい大きくなったような^^
マッサージしてあげる~♪とか高い高いとか笑った~(ノ∀≦。)ノププーッ



  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit
>>イビサンへ

わー♪イビサンじゃないかーヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりだすねー

ズビサン、この通りすくすくの育っておりますよ♪
今月はいよいよ大人の階段を上ります。

ズビサンのこの柄はです「サバトラ」っていいます(°∀°)b
だからズビサンって名前じゃなくてサバおにしとけばよかったなー
と、たまに思うことがありますw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit
>>kananyanサンへ

ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

コメ書いたつもりが書いてないことあるあるーw
次来たときにリコメ見ようと思ってみたら、
「あれ?コメ書いてなかった」ってことが( ゚∀゚;)アハハ

ズビサン、大きくなったでしょー?
もう片手で抱っこできないよw
本当はズビサン触られるのも抱っこされるのも嫌うんだけど、
可愛いからかまわずにいられないのー(´゚3゚)b
だからってあからさまに嫌な顔しなくても,,,,w
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.11.03(Sat)
  • Edit

