プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


オーダー品とサプライズ便♪

***


先月のこと、
『 バラ子とニク太 』のkikiサンから
多肉の植え替えをするのに鉢が足りないからとオーダーをいただきました

なんとありがたいことでしょう

kikiサンの作るリメ鉢のほうがはるかに素敵!!だというのに,,,,,,

こんな田舎っぺの鼻タレ女が作ったモノでいいのだろうか?
そんな疑問を抱いちゃったりしながらも、
オーダーを受けてから発送までの最短記録を更新ヽ(゚∀゚)ノギネス級だぜーw


おまかせカラーリメイク鉢(3号)×10コ

オーダーリメイク鉢

いつもと変わらずd(゚∀゚)bニン♪


毎度お馴染のミニ木鉢×10コ

オーダーミニ木鉢

切ったりヤスったり、リメイク鉢を作るよりも時間を要するので、
こちら在庫から出させてもらいました

もちろんkikiサンには了解済み

kikiサンオーダー品

数日後、荷物を受け取ったkikiサンから連絡があり
凄く丁寧な梱包にビックリ!!」と,,,,,,えっ!!??Σ(°□°)

kikiサンがブログで記事UPしてるのを見て納得ww
その記事→「yumippeのリメ鉢届いたじょ~ヾ(*゚∇^*)ノ~

おいおい,,,,
割れ物なのにこんな梱包で大丈夫か??そう心配してくれたのか?
とっても親切な宅急便屋サンがしっかりと梱包し直してくれてました

親切な宅急便屋サン、どーもありがとうございました!!
絶対見てないと思うけど、いちおお礼ば言っとこー♪

それからkikiサン♪めっちゃ素敵に紹介してくれちゃってありがとー
不思議なことに、はなくそ雑貨までもが素敵に見えちゃうというねw

これぞkikiマジック!?



***



その翌日、の、夕方、
サプライズ便が届いたのですヽ(゚◇゚ )ノ誰じゃー??と思いすぐさま送り主チェック

犯人は(←おいw)『 バラ子とニク太 』のkikiサンでした

kikiサン便

箱を開けるとオサレな匂いがプンプンー
(※田舎っぺゆえ、逆に都会的なオサレ臭にとても敏感なのです)

これはヤバい、オサレレベルが高すぎて気ぃ失うかもしれん(゚д゚;)アワワワ,,,,
kikiサンだけに危機を感じたので(←ウザいなw)
ウチに遊びに来てたお友達のまっきーなサンに立ち会ってもらうことにww

kikiサン便

やんだ、たまげた!!L(゚□゚)」
すんごーっく立派なハロウィンのオーナメント!!!

ヤバいヤバい、
これ1人で見てたら鼻血が噴水のごとく噴きでてたよー

kikiサン便

まだまだ他にも入ってました

左のグリーンの箱は、竹の皮に包まれたパウンドケーキ

kikiサン便

リキュールの効いたズッシリと重いパウンドケーキに、
大きな栗と黒豆が中にも外にも贅沢に入ってて最高に美味しかったー

甘いもん好きの旦那サンも、
「こんな美味しいもんが世の中にあったとはー!!」ひたすら感激してましたw


ごちそうさまでした



右の包装紙には、ズビサンにっておもちゃとおやつ

kikiサン便

マグロとカツオのスライス、
ちょっと厚めにスライスしてあって凄く美味しそー♪

食べたい衝動を必死に抑え、先週ズビサンに渡してきました

んがぁー、その模様を写真に撮るの忘れてた(ノ_ゝ`)バカーン


以上、
kikiサンからのサプライズ便だったわけですが、
リメイク鉢もミニ木鉢もちゃんと御代をいただいたというのに、
こんな素敵なものを送っていただいて嬉しいやら申し訳ないやら( ゚∀゚;)ニャハー

いつも優しくて、気にかけてくれるkikiサン、
オーダー及びオサレなサプライズ便を本当に本当にありがとう

kikiサン便

        
            ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ~♪
yumippeサンのリメ鉢+ミニ木鉢めっさ欲しい!!!!!
私も前々からyumippeサンのナイスセンスな鉢を
指を銜えて見てたからめっさ羨ましいおヾ(*´∀`*)ノ
ミニ木鉢も言葉が見つからない・・・・・
ただただ『いいぃぃぃ――ヽ(A`*)ノ≡ 』
しかもズビサンのポストカードまで♪
羨ましスグルwww

kikiサンのお礼のお届け物も
このシーズンならではの可愛くて
パーティーしたくなるような物ばかり!!!!

何てこったwyumippeサンの素敵なセンスと技術にテンション↑ageで
若干興奮してる私ww((o(´∀`)o))




  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
こんばんは~♪

ワァー!!(*´Д`*)yumippeサンのリメ鉢&木鉢!!
とってもオーダーなんて恐れ多くて出来ないけどー!本当に大好きなんですよ~♪
いつかオーダーさせていただけたら嬉しいなぁ(〃ノωノ)

kikiサンのサプライズ便もとっても豪華ーヽ(・∀・)ノ
ズビサンにも・・・って心遣いがとっても優しい
ですね☆
ハロウィンカボチャもかわいい~~
(。・w・。 )
  • まと#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
おっ!!
更新されとったww(人の事言えんケド(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ)

ホント、オサレやったね~(●´∀`●)ホェ:*・゚

パウンドケーキめっちゃ美味しそ~♪
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
うきょきょ~

もう・・・yumippe作  かっこよすぎです。 どうしましょう。

ソシテ。。kikiチャン便  ハロウインチック!!
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

おはよーヽ(゚∀゚)ノ
1晩寝て興奮は冷めましたかい?w

めっさ欲しいだなんて言ってくれちゃってーもうっ♪
何でも器用に作っちゃうsora*nekoサンから褒められるなんて、
幸せだなあー(゚ε゚)ノありがと♪
ズビポスカの出来もなかなかでしょー?
アタシは神楽サンとしゃみ君のポスカが( ゚д゚)ホスィ

kikiサンのお届けもの、とってもおしゃんてぃー♪
ハロウィンのオーナメントは玄関棚に飾ってるよー
パーティーするからウチに来て♪


  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
>>まとサンへ

おはよーまとサン♪

大好きってアタシのこと?(*ノωノ)キャ(←おいw
毎度おなじみのリメ鉢と木鉢だけど、
気に入っていただけて嬉しいなー
オーダーいつでも待ってますばーいヽ(゚∀゚)ノ

kikiサンのサプライズ便にはたまげた!!
ねぇー豪華でしょ!!
こんな立派なもん田舎っぺが貰っちゃっていいのかなw
ズビ猫にも美味しそうなおやつやおもちゃまでー
ズビサンに食べさせるのがハぁーもったいないww

あ,,,カボチャは自分のっす*´ノд`*)モコーリ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

昨日はメールをありがとうございました○┓ペコ

最低でも週1で更新したいところなのですが、
なかなかねぇー( ゚∀゚;)アハハハ
まきサンも更新してたね、ブログ村の注目記事にランクインしてたの
しっかりチェックばしてますよ(°∀°)b
ただ、忙しくてコメント残せてない,,,,,

パウンドケーキ、すんごく美味しかったんです☆☆☆☆☆
生きてるうちにもう1回食べたいなー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
>>るnサンへ

うきょきょーって(´゚ω゚):;*.
るnサンのテンションがいつもと違うので、
戸惑っておりますwwなんてー

何をおっしゃいますやらー
るnサンこそかっこいいーの作るじゃまいか♪
あの技術、今度こっそり覗きに行きますヽ(゜▽、゜)ノ

kikiサン便、ハロウィンだねー
今年は仮装してパーティーでもやるかなー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

おはよーヽ(゚∀゚)ノ

いつもありがとう!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
kikiマジック(笑)
yumippeちゃんたらオモシローイ(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

yumippeちゃんが作りだすものは、いつみても素敵やぁ~
誰でも欲しいと思うヨン(*´ェ`*)…♥
勇気を出してオーダーできたアタシも幸せになれたから
kikiちゃんの気持ちが良くワカルよ~~

にしても!何と美味しそうなパウンドなのぉーーー!?
竹の皮は羊羹か塩昆布ちゃいますのん( ̄ー ̄?).....??アレ??

『いつも優しくて、気にかけてくれるkikiサン』に烈しく同意しまーすヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
kikiちゃんの気持ち判るよ~


yumippeちゃんの鉢、素敵よ。ペイントが上手だもん。

kikiちゃんの速攻ビックリ便だね。

栗・・・美味しそう。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
こんばんは~♪
も~yumippeの記事って、ほんと!
面白い!!!(≧∇≦)/
読みながら何度も笑っちゃったよ~(*^m^*)
こちらこそその節は素敵なリメ鉢とミニ木鉢短期間で作って頂き本当に有り難うございました♪
はなくそも(笑)素敵過ぎてびっくりでしたよ(*^▽^*)ノアリガトー♪
凄く!素敵に紹介して頂き有り難うございます!
って、ちょっと硬くなってしまいました~
照れちゃいマス(*ノωノ)

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit
出遅れまくり~~!

yumippeおはよ~(^▽^)

kikiちゃんのとこにも、あの可愛いリメ鉢とミニ木鉢が行ったんだね~♪
もう、日本全国に行ってるんじゃない??
次は海外進出かぁ~??(V)o▽o(V)

まぁ~kikiちゃんのプレゼントもスゴーイ!
栗のケーキも美味しそうだね~(≧∇≦)/
ズビさんも、きっと喜んだやろォ~
  • rin#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
>>M*sサンへ

あんなはなくそ雑貨もが素敵に見えるんだから、
kikiってば凄いよーーコレってマジックでしょう(°∀°)b

アタシが作れるもんと言ったら、
リメイク鉢とミニ木鉢くらいしかありません;;
もっとM*sサンみたいに何でも器用に作れたらなぁ(´σ¨_、`)

んが、こんなもんでも皆サマに喜んでいただけて
あたしゃ幸せでございます♪ありがとー

kikiサンからもろたパウンドケーキ!!!
オサレでうまうまで最高でした(*゚∀゚)b
ほんとに竹の皮っていったら羊羹や塩コンブ、
あとはチマキtかですよねーw
まさかパウンドケーキが包まれているとは思わなんだ♪

kikiサンは本当にみんなに優しくて素敵な女性ですよねー
大すきー( ´з`)ノ⌒♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ペイント、褒めていただいて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございます♪
でもでもでもって、
ヨーコサンのペイントも素敵だと思います!!
あのサビ缶風に見せるペイント凄過ぎるーー
さびてんねん要らないですね。

kikiサンの即行便には驚きましたヽ(゚◇゚ )ノ
栗、大きくてしっとりしていてベラボーに美味しかったです!!
旦那サンがもの凄く気に入って半分以上食べました。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
>>kikiサンへ

ヽ(゚∀゚)ノやっほーkikiサン♪

このたびはリメイク鉢にミニ木鉢のオーダーば
ありがとうございました○┓ペコ
リメ鉢、さっそく植え替えに使ってくれてて、
すんごーっく嬉しいよおー♪
はなくそ、送っておいて失礼だよねww
でも喜んでもらってえがったえがったーヽ(゚∀゚)ノ
何かまた新作はなくそ考えますw

そして、サプライズ便にはビックリしました!!
オサレな雑貨にお菓子にズビにまでえええヽ(゚◇゚ )ノ
雑貨は玄関棚に飾らせてもらってまーす♪
暗くて寂しかった玄関が可愛くなったよー
お菓子もすんごく美味しかったですぞー
ごちそうさまでした○┓ペコ


  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

おきゃーりしぶちょおおーヽ(゚∀゚)ノ
妖怪ツアーどうだったぁ?
って聞くまでもないか、楽しかったに決まってる!!
最近忙しくて皆サンのブログに遊びに行けてないので、
土日で遊びに伺います♪

kikiサンにもオーダーいただいちゃったんだよ!!
日本全国?いやいや、まだまだだよー(ノ_ゝ`)
今回初めて関東まで行きましただ♪
それもkikiサンのお・か・げ♪
海外進出!?それを言うならrinサンのガマ口やろ♪

kikiサンのサプライズプレゼント凄いよね!!
やっぱ都会はオサレやねー
栗と黒豆のケーキ、死ぬ前にもう1度食べれるといいなー♪

こないだ実家に行った時に、kikiサンからもろた猫じゃらしで
遊んできたよーヽ(゚∀゚)ノ食いついてたよw
おやつはね、別の食べかけおやつがあるから、
ソレを食べてからあげるって姉が言ってたー
ないとは思うけど、もしズビサンが食べなかったらアタシが食べるよ♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.10.13(Sat)
  • Edit
こんばんは!
kikiちゃんへのリメ鉢と木鉢の記事拝見し、すご~い◎って思ってたの。
皆さん何でこんなに器用なのかしら^^; 羨ましいです~!
kikiちゃんからのサプライズ便も嬉しいですね!kikiちゃんサプライズ好きだからなあ^^く、栗がごろごろで凄い重量感ありそうなケーキに目が釘付けですわ(そこかい!)
↓ズビさん、脱走したのね★
でもちゃんと戻ってきて良い子じゃい!
シャバの空気もいいけど、やっぱりここがいい・・・て解ったに違いない◎
それにしてもズビさん男前だわ~!
  • でこrin#-
  • URL
  • 2012.10.14(Sun)
  • Edit
今頃・・・コメですが・・・

このケーキに目が釘付けです~
美味しいもの好きな私の好きそうな物~

うふふ~ズビさんにも美味しいもの、
もらったのね~
うちのnanaちゃん、なんか
ガツガツしてますよ(^^;)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.10.14(Sun)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

いつもコメント&応援ばありがとちゃーん♪
てか,,,,リコメ遅くなってすぃーません○┓ペコ

なんだかアタシもここんところ忙しくて、
毎朝の日課だったブロ友サン巡りができてません,,,,
こうしてコメントももらってたというのに、
リコメが今頃になってしまったし( ゚∀゚;)タラー
反省。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.17(Wed)
  • Edit
>>でこrinサンへ

リコメ遅くなってすぃーませーんです○┓ペコ

リメイク鉢、
kikiサンのブログで見てくれてたのですねー
きゃー嬉しい恥ずかし(*ノωノ)キャハ♪←キモッw
ありがとうございます。

そうだったのね!?ヽ(゚◇゚ )ノ
kikiサンはサプライズ好きなのねーメモっとこw
栗と黒豆のケーキ、本気で旨かったですぞー
東京にはこげな旨いもんがあるんだねーさすが都会♪

ズビサン、脱走したんだけど翌日捕獲しましたよー
シャバの空気は美味しかったようで、
隙あらば脱走しようとしてるみたいですw
ズビサン男前ですか?いやん嬉しいヽ(゚∀゚)ノアリガトー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.17(Wed)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

いえいえ、
今頃だろうが何だろうがコメント嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

栗と黒豆のケーキ、まじ旨くてビックリ!!!
姐サンも美味しいものに目がないですもんねw
アタシも同じく(ノ_ゝ`)アヘ
このケーキ、天神でも買えないかなー?

nanaチャン、3匹もお姉サンができて幸せだあ♪
お世話上手なルンルンもいるしー
お婿サンにはズビサンをぜひ候補にww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.17(Wed)
  • Edit
こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
あ。。私、コメ遅いね。。^^;
でもまぁ気にせず。。コメさせてもらいまぁ~す(^^ゞ

相変わらずyumippeさんの作品すごい素敵~゚(人´v`*)☆
kikiさんのサプライズ便すごいですね~♪♪
パウンドケーキめっちゃ美味しそぅ~♪
いいなぁ~♪
どこのだろ~??
私も食べてみた~い^m^
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.10.19(Fri)
  • Edit
>>kananyanサンへ

こんにちつぁーヽ(゚∀゚)ノ
気にせずコメントしてくだっせー♪

相変わらずのリメイク鉢とミニ木鉢ですw
そろそろ何か新しいものを---考えてはみるけれど、
アタシのへぼい脳みそではいいアイデアが思い浮かぶのに
かなりの時間がかかるのね(ノ_ゝ`)ペシ

kikiサンからもろたパウンドケーキ、
本当にびっくりするくらい美味しかったなぁー♪
普通のパウンドケーキと重みが違うのー、
あのズッシリ感が忘れられませんw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.20(Sat)
  • Edit

