プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


蚤の市での戦利品&ナチュキチ雑貨

***


今朝、いつものように歯磨きをしていたところ、
鏡に映った自分の首周りに赤いブツブツを発見!!()

皮膚科に行くと即行で「あ、それ毛虫だね。
1分も経たずして診察を終えました。
たったこれだけで1000円もの支払い、ビックリするわww

今年は毛虫が大量発生してるらしです(福岡県だけかも?)
皆サマお気をつけくださいねー


***


まだ引っぱる蚤の市ネタ!?
いやいや、ただ単に更新が遅いだけなのです(ノ_ゝ`)


すでにまっきーなサンも記事にしとりますが、
皆サンご覧になられましたでしょうか?

まぁーだだよ!の方はコチラ→蚤の市の戦利品♪

そしてyumippeの戦利品は

蚤の市戦利品

お気づきですか?
まっきーなサンとほぼ同じモノですw
わははヽ((☆゚,_・・゚)人(☆゚,_・・゚)ノはー♪

だで、お気に入りをピックアップー

馬蹄

まず馬蹄
前回の蚤の市で値段が納得いかず買わなかったんだけど、
今回チョー納得価格だったので即ゲット!!

前回でてた値段の半額以下の値段だったんだもーん♪
ブロ友サンの分も買っとけば良かったかなー

薬瓶

そして小瓶
お店の方が、薬が入ってた瓶だと仰ってました。
フタの上部分も可愛かったので欲張っていっぱい買ったヽ(゚∀゚)ノ

そのうち数本はお嫁に行きましたー


以上、蚤の市の戦利品ですた○┓ペコ


***


蚤の市の後に行ったナチュラルキッチンとその姉妹店である
キッチンキッチンで買った雑貨もついでに見てってくださいなー

雑貨

アイアンのカゴと箸置きにアニマルスタンプ

アニマルスタンプはまっきーなサンも買ってたよ♪

雑貨

フタ付きのガラス容器と猫のキャンドル、ミニバスケット

猫のキャンドルは、いちおハロウィン雑貨らしいっすけど、
別に年中飾っておいてもおkですよねー?


んな感じで、お気に入りの雑貨がまた増えましたとさ


***


コモチレンゲ

M*sサンがくれたコモチレンゲに花芽が,,,,,,ショック!!



          ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おぉ!!
同じ時間に更新かいヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェーイ♪ナカーマ

やっぱり蚤の市は楽しいね~~

p.s.毒きのこ写真撮り忘れたので、良かったら暇な時にパソの方に送っていただけますか?
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.10.02(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.10.02(Tue)
  • Edit
本当だ!まっきーなちゃんと一緒。

私も瓶を貰ったよ~



子持ち蓮華は仕方がないね。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
戦利品気になってたんだよぃヾ(*´∀`*)ノ
そしてまっきーなサンのブログも
度々覗きに行っている私w←シャイなので覗き魔(´・ω・`)ショボーン・・・・え?w

戦利品の数々どれもナイスなセンスで
GETだぜ!!!だね
オタマこれ知ってる~♪
いいなぁ~って思ってたから
羨ましいよ♪

  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
こんばんは~♪
(*^m^*) まっきーなさんとこ行ってきたポヨ~
ホント♪同じだ(^^)
私もここにUPされた雑貨好みです♪
小瓶ありがとね~❤
アニマルスタンプ可愛いヾ(≧∇≦*)
箸置きが素敵!!
yumippe、箸置きとして使うの??
猫のキャンドル、ハロウィン雑貨なんだ
ウンウン!年中飾っておいてもいいよね(*^^)v
うちもM*sちゃんのコモチあるんだけど花芽が出る気配無し!
うちの他のコモチも花芽の気配無しなんだけど・・・・
なんでうちは今年は咲かないのかな??
咲いている方多いですよね
うん・・・でも困るよね(>_<)

赤いプツプツもう治った??
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

昨日はどーもどーもでした○┓ペコ

まきサンも昨日更新したのねー
リコメし終わったら見に行こうっとヽ(゚∀゚)ノ

蚤の市、雨が降らなかったらもっと楽しかったですねw
あと、姉からの電話がなかったらもっともっとww
また次回ある時、お互いの時間が合えば行きましょー

毒キノコの写真ですね(°∀°)b おk-
今週末までに写真ば撮って送ります!!
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

まっきーなサンと同じでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ-

ぺ「ねぇねぇまきサン、コレ見てー可愛い♪」
ま「本当だー買おう♪」また逆も有りw
こんな感じで2人でお出かけすると必ず同じもん買ってますw
でも、ヨーコサンとM*sサンもそんな感じでしょ?

コモチレンゲ、仕方ないか,,,,,,(ノДT)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

蚤の市の戦利品、こんなんでしたーヽ(゚∀゚)ノ
sora*nekoサンの好みなもんあったぁ?
オタマは、アタシもいろんなブロガ―サンとこで見てて、
欲しいなーって思ってたんだけど出会わず,,,,,
で、蚤の市でやっと出会えたので迷わずGETしただよー
sora*nekoサンもオタマに出会えるといいね♪

まっきーなサンちのわんちゃん可愛かでしょー?
実物はもっと可愛いのよん(゚Д゚)ムハァ
まきサンも優しくて楽しい人だから、
シャイ???なsora*nekoサンともきっと仲良しさんになれると思うー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
>>kikiサンへ

再びコメントありがとー(´m`)ウフフ

まっきーなサンんも同じものUPしてたでしょw
小瓶、まっきーなサンはヨーコサンに送ってたみたいー
アタシとkikiサンとまっきーなサンとヨーコサンの4人オソロだね♪

アニマルスタンプ、買ったはいいけど何に使おうw
箸置きは多肉鉢の飾りに使ってもいいよねー♪
けど、最初は箸置きとして使って飽きたら外で使おう。
猫のコレ、いちおハロウィン雑貨らすぃですー
そうそう!kikiサンから貰ったハロウィン雑貨、
今週末に飾ろうと思ってまーす♪ありがとお○┓ペコ

コモチレンゲ、ショック!!
うちに来てまだ2ヶ月くらいしか経ってないのに,,,,,,
花が咲いたらお別れって悲しいね(ノДT)

赤いブツブツ、まだ治らないです。
お風呂あがりに薬塗り込んでますよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
 こんばんは。

ズビさん 帰ってきて良かったね~~。
外界の空気を吸って少し凛々しくなって益々可愛くなってた~~^^

っで、今回の戦利品。
馬蹄がスゴイ!!
こんなのも売ってるんだねぇ。
思わず見入っちゃったよ。
っよっ!このお買い物上手^^
  • mikico #-
  • URL
  • 2012.10.03(Wed)
  • Edit
( ゚д゚)ノ きょんばんは

あーーー!毛虫にやられたかぁ~(;><)
かゆくなかった?? 大丈夫??


戦利品は、まっきーなちゃんとオソロやね~♪
薬ビン、味があっていいね~(^▽^)


あら、そんか可愛い動物のスタンプが売ってるんだぁ~
猫のキャンドルも可愛いー!!
1年中、飾っちゃえ!~(^◇^)/

yumippeんとこも、子持ち蓮華増えないんやね~~
うちもや~~ん(;´Д`)なぜ??
  • rin#-
  • URL
  • 2012.10.04(Thu)
  • Edit
>>mikicoサンへ

おかげさまでズビサン無事に帰ってきましたー
というか、母が捕獲しましたw

蚤の市の戦利品、なかなかでしょう?
馬蹄は前回も売ってはいたんだけど結構高くて諦めたんだけど、
今回はお安くで出てたので飛び付きましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱぁ、こういうとこって朝一に行くほうがいいのかもー
掘り出し物に出会えて幸せだす♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.05(Fri)
  • Edit
>>rinサンへ

毛虫って触らなくても飛んできた毛でこんなんなるんだね,,,,
田舎っぺのくせに知らなかった(ノ_ゝ`)ペシ
病院で塗り薬もらってソレ塗ってるけど、痒いよー
しかも3日で治るって言われたけど、治ってないしw
rinサンもお気をつけなはれやー

支部長、いよいよロハスですね!!
妖怪村で存分に楽しんできてくださいよー
んで、お土産話ば聞かせてプリーズ♪

コモチレンゲ,,,,,,,何で??
ぶりぶり増やしたいのに増えないよ(ノДT)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.05(Fri)
  • Edit
こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
馬蹄いいねぇ~♪♪
私も前に雑貨屋さんで見かけて欲しかったけど。。結構高かった( ゚ω゚;)ビックリ
小瓶もスタンプも可愛いね(*^^*)
素敵なモノいっぱいだね~
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.10.07(Sun)
  • Edit
>>kananyanサンへ

馬蹄いいよねーヽ(゚∀゚)ノ
そっか、雑貨屋サンだと結構高いのね,,,,
今度また蚤の市でお安い馬蹄ばみかけたらまとめ買いしとくー

小瓶ね、これが意外とお手頃なお値段だったのー
だもんで買い足しちゃったよ(°∀°)b
kakanyanサン、蚤の市行くなら朝一で!!
でもって雨が降りそうな時はレインコートを忘れずに!!
傘は人が多くてさせませんでした,,,,,
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.09(Tue)
  • Edit

