プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
867位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ズビサンが脱走した日

***


前回の蚤の市記事では、
中途半端な終わり方をして皆サマにご心配をおかけしました

脱走ネコのズビっこは、
翌日、yumippe母の手によって捕獲されたわけですが、
それまでの間、どんだけ探しまわったことか,,,,,,
(詳しく書きたいけど長文になるので止めときますw)

まったく人騒がせなネコやろーだよ


そんなわけで、
約30時間の逃亡劇に終止符が打たれ、家に戻ってきたズビサン
何処で何をしていたのか体はホコリだらけでカビ臭いは、
頭にクモの巣をトッピングしてるは,,,,,,,,

即行お風呂にいれました

ZUBIZUBA

なま言ってんじゃねーよ

今度脱走したらもう誰も探してやらんぞー自分で帰ってこいよーww


ってなことで、
首輪さえしてれば何とかなる!?早速ネットで首輪を注文しました
そして、迷子札代わりにお名前シール(アイロンで貼るやつ)に
電話番号と名前を記入し首輪の裏にペタリして完成(°∀°)b


ほれズビサン、あんたの首輪だよー

ZUBIZUBA

黙らっしゃい

ズビサンのために似合いそうな首輪を探して買ったというのに,,,,,
なんてネコだこんちくしょーめ(ノДT)泣けてくるわww


まぁまぁズビサン、そう仰らずにとりあえず付けてみませんか?
付けてみると案外気に入るかもですよ?(←下手にでる作戦w

ZUBIZUBA

まぁお客さま!!
とてもお似合いでございますようっ!!!
サバトラ柄のお客サマには、絶対似合うと思っておりました!!!

そう言われて、まんざらでもないズビサンw(←単純w


ふっ、しょせんネコ、ちょろいもんよ(゚Д゚)y─┛~~



と、一安心したのも束の間事件発生
毛づくろいしていたズビサンの口に首輪が引っ掛かりズビパニック


うーん、首輪のサイズがちょっと大きすぎたみたいです
首周りくらい確認して買えよっってね,,,,,,反省。



ズビサン、ごめんよー
新しいおもちゃ買ってきたからコレで許してちょんまげー

ZUBIZUBA

ハロウィンのかぼちゃだよ、
ズビサンこんなの好きだしょ?ほらほら遠慮せずに遊べー


ZUBIZUBA

何だとこんにゃろー

人が買ってきたもんにケチつけるなんて,,,,,,もうヤダこのネコw


まぁまぁそんなこと仰らずにお客様、
せっかくなので試しに遊んでみられてはどうです?(←またもや下手にでる作戦w


ZUBIZUBA

コイツ,,,,,,()

しばらく新しいおもちゃは買いませんww





             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ピンクハロウィンの
黒いお目目と・・口が・・異様に感じたのでは??

zubiっちょ 帰ってきたんだ。
奇跡だよ~!!。ウルウル
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)
  • Edit
か、かわいい!!でも生意気(笑)
一日も行方不明なんて、めっちゃ心配(>_<)
外は、子猫には危険がいっぱいだよズビさん!!
ケンカしたり、怪我とかなくて、
ホコリだけでほんとに、よかった~!!

  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)
  • Edit
スビ、いやジョニーww
娑婆の味を知ってしまったか~

りりしくなってきたね~・Д・´)ノ ワイルドダネィ!!
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)
  • Edit
yumippe!!記事面白かったよ(*^m^*)
おぉぉ~ズビサン!心配したじょ~
無事帰って来てヨカッタヨカッタ♪(^^)
迷子用の首輪って凄くいい考えだよね☆
え!!でも引っかかってパニックだったんだ(>_<)
うちのトトオズのは紐にワッカを通してあって名前と電話番号、生年月日を書いてあるよ
でも、紐も危ないかな(^_^;)

おもちゃ可愛いのにねー
ズビサンの毛色?毛質?キレイになって来てませんか??(+o+)

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.09.27(Thu)
  • Edit
おかえりー!ジョニー( ̄ー ̄?).....??アレ??
もとい。ズビたん、何だか成長著しくね?
しっかしキレーな毛並みだわぁ~♪
お手々のモフモフッぷりが堪らん♪((●>ψψ<))))

ズビたん劇場。
ニマニマしながら見させて頂きましたばーい♪
また是非!動画でも見たいなー(´ー`)
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
おはよ~♪
yumippeの記事は、見て楽しく読んで楽しく~ サイコー!!ヽ( ´3`)ノ
(このくらい誉めたらヨカですか?)笑

ズビちゃん♪
ホントにキレイな子やん(≧∇≦)キャー♪
でも、見つかって良かったね~

せっかくのオモチャ、気に入らんかったん?
またズビシリーズをお願いします!(o^-^o)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
おはよーヽ(・∀・ )ノ
更新待ってたよー♪

ズビサン.aka.ジョニー大きくなったねΣ(゚Д゚*)
大人顔になってきて
少しスレンダーになったんじゃない?!

ズビサンの脱走いったい
くもの巣デコって何処に行ってたんだろw
一足先にハロウィン楽しんで来たのかね?(´∀`*)ウフフ
でも怪我も無く無事に帰宅で安心したよ!!!!
『このヤロゥ♪私も心配したんだぞ!!!』っと
ズビサン.aka.ジョニーに言っといてw

にゃんこに首輪・・・しゃみせんも首輪+リードで
大惨事になりかけたから気を付けてね(;´∀`)

  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
ズビちゃん、帰って来て良かったねぇ。

うちの猫は、外に出たことが無いから部屋から出ようとしません。

まるちゃんの親は、ノラだったので、隙が有れば脱走をたくらんでいましたよ。

ケンカで病気をもらったりするから
じっとしていなさい。

判った!ズビちゃん。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
ズビちゃん無事帰ってこれて良かったね♪♪
なんだかズビちゃん大きくなったような。。??
yumippeさんの記事いつも面白い^m^♪
今日も楽しませてもらいました(・∀・)ノ
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
よかったね~
でも、1回脱走した子は、外の楽しさが
わかってるから、隙あらば外にでようとするからね~

今までより注意しないといけないね・・・

でも、無事で、ほんとによかったね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.09.28(Fri)
  • Edit
ズビサン、yumippeサンにいっぱい心配かけてーー!Σ(;´□`)ノ悪いこだ!!
ああ、でも無事にみつかってよかった~♪
ケロリとした顔しおって・・・カワイイ奴だー。

かぼちゃ、かわいいのに気に入らんの?
うちは・・・アルミホイル千切ってくしゃりと丸めて・・・おもちゃにしてたなぁ~
そんなんでも喜んで遊んでたからちゃんとしたおもちゃって買ってあげた事なかったなぁー(ノ∀`*)アハハ
  • まと#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>るnサンへ

オレンジかぼちゃもあったんだけど、
ピンクのほうが好きかなと思って買ったんだけど、
気に入らなかったみたいw
そっか、黒い目と口も気に入らなかったのかー
,,,,ってことは全部!?(´゚ω゚):;*.':;

ズビっち、アタシと姉と旦那サンで探しまわったというのに、
次の日あっさりと母が捕獲うー♪
また違う意味で母恐るべし(´m`)
ご心配おかけしました。

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>あやはしサンへ

そう!!
ズビサンは可愛いんだけど生意気くそ坊主!!
ツンデレにゃんこなのですww

ズビサンが居なくなって一番心配してたのは姉で、
アタシや旦那サンが来るまでの間、朝からずっと1人で
探してくれてたんだー

あやはしサンの言うように、
車にはねられたりケンカして怪我とかなくて、
ホコリとクモの巣だけで済んで良かった♪
ご心配おかけしました○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

ジョニーはやめて、ジャニーで(←違っww

そうなのですよー
ズビっちシャバの味を覚えてしまったようで、
隙あらば脱走しようとしてるらしいっすw
だから首輪を買ったんだけど,,,,
サイズが大きくてまだ付けれてません;;

ズビサン大きくなりましたよー
男前でしょ?
こないだ体重ば量ったら3キロありました♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>kikiサンへ

記事おもしろかった?ありがとー♪
いつも自己満足な記事なので、
楽しんで見てらえてとっても嬉しいどえす♪

くそズビ坊主のことで心配かけちゃいましたー
男の子なので、ボス猫に追いやられて遠くに行ってないかなと
ちょっとだけ心配してましたが、傷一つなく元気に戻ってきました。

首輪、子猫用の首輪を買ったんだけどサイズが大きかったー
よくあるぶら下げるタイプの迷子札は重さもあるから、
首に負担がかかるのでは?と思ってお名前シールにしたよ。
トトオズっちは紐にワッカなのねー

ズビサン、実家で暮らしはじめてから毛の艶が凄くよくなった!!
しっとりすべすべよー♪野菜食べてるらしいですヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>M*サンへ

ジョ,,,,ジョニー!?
そうそう、ズビサンですぞーズビズバ(°∀°)b 笑

ズビぼー帰ってきました♪
心配かけちゃってすんませーんどえした。
成長著しいのわかります?こないだ体重量ったら3キロありました!
将来デカ猫になると思われますヽ(゚∀゚)ノ
アタシが言うのもなんですが毛並みキレーでしょ?
ズビサン、うんちする時に辛そうだからと母が芋食べさせてるらしく、
その効果でしょうか?アタシも芋食べようかな♪

そうだった!!
ズビ動画一緒UPしよと思ってたのに忘れてた(ノ_ゝ`)ペシ
またの機会にUPしますー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

にゃははははー
rinサン褒めすぎやーん(´゚3゚)ブー

ご心配をおかけしましたー
ズビサン、怪我もなく無事に戻ってきましたがああー
どうやら外の楽しさ?を覚えたらしく、
隙あらば脱走をはかろうとしてるみたい(゚д゚ll)

ねー、せっかく買ってきたのに遊んでくれなかった。
だけど姉が何かアレンジしたら喜んで遊んだって言ってたー
どうアレンジしたのか??

ズビシリーズ、
どーしても自己満足な記事になってしまうけど、
またぜひ見にきてくらはい○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

またの名はジョニー大きくなったでしょ?w
うちに来た時は300グラムしかなったのに、
3ヶ月で3キロになっただよーヽ(゚∀゚)ノ
子猫の時がやっぱ可愛かったなぁー
できることなら子猫のままで居て欲しかったなw

一足お先にハロウィンwww
sora*nekoサンのボキャブラリーさいこー(°∀°)b
ツボったーww
「てめーこのやろーくそ猫め!!心配かけさせやがって!!」
今度ズビサンに会ったら言っとくね♪笑

首輪はちゃんとサイズが合ったのをしないと危険だね。
買った首輪はもう少しズビサンが大きくなってから付けようと思うー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ご心配をおかけしました○┓ペコ
ほんと元気に戻ってきてくれて良かったです。
外は楽しいんだろうけど危険もいっぱいあるから、
可哀そうな気もするけど室内飼いをします。

ヨーコサンとの猫は窓やドアを開けてても出ようとしないの?
ズビサンは野良ネコ出身だから隙あらばですよ( ゚∀゚;)
外に出る時は注意しなければいけませんw

ズビサン、聞きわけの悪い猫なのでじっとしてないかも,,,,
飼い主に似た??滝汗
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>kananyanサンへ

はい、怪我もなく無事に戻ってきました♪
心配かけちゃってすんませんでした○┓ペコ

ズビっこ大きくなったでしょーヽ(゚∀゚)ノ
抱っこするとズッシリ感がはんぱないよー重い。
便秘でうんちが詰まってるからかもw

こんな自己満足な記事を楽しんでもらえて嬉しい♪
ありがとー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

はい、無事に捕獲成功しましたヽ(゚∀゚)ノ
ご心配をおかけしました。

姐サンの言うように隙あらば脱走しようと
してるみたいで大変だと姉が言ってました。
今回の脱走は、少し破れた網戸に頭を突っ込んで外へ出て行ったので、
すぐに網戸を新しいのに貼り替えましたが、
そこからまた出て行こうとしてたらしいです。残念!!w

また出て行かないように注意しないと;;

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
>>まとサンへ

ズビサン、悪い子でしょ(´゚3゚)ブーーー
母が見つけてくれなかったらどうなってたんだろう?
ズビのことだから何気ない顔して帰ってきてたのかw
とりあえず怪我もなく戻ってきてくれて良かった♪

カボチャ、気に入らなかったみたい( ゚∀゚;)アハハハ
ほほう、アルミホイルをくしゃりと丸めてー♪
転がして遊ぶの?噛んだらキーってならないのかな?
あ、でもズビサンもなんだかんだでモコモコのヘアーゴムが
1番のお気に入り(特に白色がお気に入り)で、
行くたびにばかのように遊んでるw安上がりなネコだなー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
yumippe~
素敵なカット見せてくれて有り難う!(^o^)丿
本当に上手だからトリマーしていないなんて勿体ないな~
オズもあんなカットで顔バリもしてみたいんだけど、
旦那さんと娘の顔バリOKの許可が下りないんですよ(>_<)
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.09.29(Sat)
  • Edit
ズビさんお帰りなさーい(。゚ω゚。)ノヨカッター
顔が凛々しくなりましたねー
しかも毛並みキレイー!!!!
もう、ホコリやらクモの巣やらつけて汚しちゃダメですよーヾ(@^▽^@)ノ

首輪、お姉ちゃんのネコはつけたら固まって動けなくなっちゃうんです。
ズビさんは全然平気そうでうらやましいー!
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.10.01(Mon)
  • Edit
>>kikiサンへ

おこんばんはーヽ(゚∀゚)ノ 

素敵なカットだなんてーありがと♪
人形だからキレーにできたけど、
本物のプーチャンだと動くからあんなにキレーにできないよ;;

おほっ!オズっちの顔バリですかー
見てみたい(゚ε゚)♪
けど、旦那サマと娘サンからのOKが出ないですか,,,残念!
数ヶ月もすれば毛も伸びるし、1度冒険?してみるのもアリかも♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.01(Mon)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

ズビサン帰ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ
ご心配をおかけいたしますた!!
シャバに出て凛々しくなったのかなw

お姉サンちにゃんこ、首輪付けたら固まるの!?
笑い事じゃないけど想像するとなんだか可愛くて笑えるw
首に違和感があって恐いのかな?
ズビサンも絶対嫌がるだろうなと思って付けたんだけど、
全く動じず普通にしてたww何だろうね?

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.10.01(Mon)
  • Edit

