プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
502位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ポストカード作って遊んでました♪

***


ども♪

最近、ポストカードを作っちゃったりしていたもので、
ブログ更新がおろかになってしまいました(ノ_ゝ`)ペシ

ブロ友サンのところにも訪問&コメントも残さずごめんちゃい
この記事をUPし終えたらお邪魔させてもらいますばい!!


ポストカード作り、
お気に入りの画像を編集して作っているのですが、
これって終わりが見えないのね---ww


黒法師

黒法師

4パターンできました

中でもお気に入りは右の黒法師がいっぱいのやつうヽ(゚∀゚)ノ

黒法師

は去年のサボタニ展で、旦那サンが作った寄せ植え

寄せ植え

その時の記事はコチラ


可愛いズビっこの画像でも作りました

ZUBIZUBA

「あーあー、何でも10円で買えたらにゃー」の写真ねw

ZUBIZUBA

微妙な違いでかなりのパターンを作ったので、
選りすぐりの4パターンww


で、
サイズも考えずに印刷したら大きすぎたり小さ過ぎたりするもんで、
何度も印刷やり直してたら,,,,,,
あっという間にカートリッジ空っポーにL(゚□゚)」アチャー

新しいカートリッジば買ってきて交換したのに,,,,,
今度はカートリッジが不良品だったみたいで印刷できません

つーことで、代替品が届くまでポストカード作り休止だすzzz

             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(>'A`)>ウワァァ!!
なんてかわいいポストカード・・・(*°∀°)=3
黒法師好きの私にはたまりまへ~ん( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うん・・・確かに終わりがないよね・・。

ほかにはどんなのができたんだろう??
((o(´∀`)o))ワクワク

でもってズビたんカワユス・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2012.09.07(Fri)
  • Edit
あははヾ(@⌒ー⌒@)ノ ズビッこ かわいいーー
ズビさんのチレーなグレーの毛色に近い 2番目のがいいな♪
4番目のセピア色も かわいいね

黒法師さんは 2段目の区切りが一杯のやつが
いいな♪
画像で遊び出すと キリがなくなりますよねー 笑
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.09.07(Fri)
  • Edit
私、ズビちゃんのがいいですぅ。

今日、名古屋のマダムから(妹)電話がありました。

親子でyumippeちゃんのファンみたいです。
ブログはしていませんが、お友達になりたいみたいなの。

気が向いたら、宜しくお願いします。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.09.07(Fri)
  • Edit
わーー!わたしの好きな「何でも10円で買えたらにゃー」のおなかゴロン・ズビサンじゃないですかー(・∀・。)カワイイ~♪
黒法師のポストカードもカッコイイー。

yumippeサンの写真てどれもこれも素敵なのテンコ盛りだからぁー、ポストカードにする写真選ぶだけでも大変そう~w
(*´∀`)アハハ頑張ってクダサーイ!
  • まと#-
  • URL
  • 2012.09.07(Fri)
  • Edit
こんばんは~♪
あ~私このズビたんのお写真気に入ってるんだわ~(/´з`)/
この表情も格好もなかなか撮れないナイスショットだよね!!
うん!ポストカード素敵に出来たんだろうにゃ~♪(〃∇〃人)

旦那様も一緒に去年寄せ植えされたんですね♪記事見ましたよ~それもポストカードだなんて~❤

最後になりましたが、黒法師の4パターンって凄いですね!!
じぇんぶ素敵q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.09.07(Fri)
  • Edit
今日も天気悪いねー!
あっ、蚤の市に行ってるのかな?

yumippeは何を作らせても上手ー☆
センスがいいから、何でも素敵の見えるのだ!(*´Д`)

黒法師のポスカ綺麗やぁ~~♪
ズビたんのは、一番下の色あいが好きやぁ~~(´ω`*)ネー
  • rin#-
  • URL
  • 2012.09.08(Sat)
  • Edit
れ・ん・と・う♪

yumippeちゃんの手にかかりゃ
黒法師もこーんなにオサレになるんやね~(゚∀゚)神のヨカーン

「10円で」のズビちゃんの赤いほっぺがカワユスやったよね~~

ポストカード!待ってるで~~♪
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.09.08(Sat)
  • Edit
きゃ~素敵なポストカードじゃないですか~!
うん!黒法師、私も右上のパターンが好きです♪ そしてズビ(ジョニー?)様は全部いいけど、一番下がグ~^^
ああこの恍惚のポーズ、タマリマセンね。可愛くて癒されちゃう◎
多肉もスビさんには勝てない!?



  • でこrin#-
  • URL
  • 2012.09.08(Sat)
  • Edit
 こんばんは。

あぁ~~~
ズビさんが可愛い過ぎる~~~。
お腹ら辺をコチョコチョして、ズビさんに
ガジガジされたい・・・

黒法師のはがきもいぃですねぇ^^
・・・来年の年賀状は私も多肉にしてみようかな・・・^^
  • mikico #-
  • URL
  • 2012.09.09(Sun)
  • Edit
可愛い~~~
ズビさんも可愛いけど、私も黒法師がお気に入り~~~
ここまで言わせたんだから、姐さんに1枚くらい、お手紙くるんだろうな~プッ(^m^)
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.09.09(Sun)
  • Edit
>>りんサンへ

ポストカード、可愛くできてる?嬉しい♪
お?りんサンも黒法師好きなのね!!
アタシも黒法師大好きいいいー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

画像の加工って終わりがないよねww
おかげでここ数日間の晩御飯は手抜きだったよー
そして、印刷の設定がいまいちわからなくて、
いっぱい無駄がでちゃった,,,,,,( ゚∀゚;)アハハハ
もったいないから実家に送りつけたー(←迷惑w

他にもポストカードにしたい画像候補があるんだけど、
↑の加工しまくってたから全然できてないの(ノ_ゝ`)ペシ
また作ったらUPするねー♪

( ´з`)ズビサン、可愛いよねー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ 

ズビサン画像の加工しながらにやけ顔が止まらなかったww
永遠のいじってられるとマジで思いました(ノ_ゝ`)
*taka*taka*サンは2番目と4番目が好きぃ?
アタシもズビっこの2番目が好きーー♪

オリジナルのポストカード作り、
キリがないけどめっちゃ楽しいよねヽ(゜▽、゜)ノ♪
けど、印刷の設定がわからなくて実際に印刷してみると
上下左右の幅が崩れたり、自動設定にしても幅がズレるので、
イラっとするよww
,,,,,,安いプリンターだからしかたないのかな;;

*taka*taka*サンも空の画像で作ったりしないのー?



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

せっかく自分の気に入る画像加工ができても,,,,,
印刷がウマくできないのが残念です(ノДT)
設定をいろいろと変えながら試し印刷してたら
あっという間にインクが空っぽになるし,,,,,(←当たり前だw
インクのカラーを間違えて買ってくるし,,,,,(←あほな女だw
再度買いにったインクは不良品だったし,,,,,(←ついてないなw
メーカーサンから代替品が届くまではポストカード作りは
お休みしますzzzz

んなことよりも!!!
ヨーコサンの妹サンって、マダムJサンとさーチャンですよね!?
ひょえ----ヽ(゚◇゚ )ノ
こんなビンボーくさいブログを見ていただいてるとは
光栄で,,,,いやいや恐縮です;;
実はあたくし、さーチャンのファンなのです(*ノωノ)キャ

こんなんでよかったら是非是非お友達になってください♪
よろしくお願いいたします○┓ペコ



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>まとサンへ

何でも10円で買えたらにゃー画像、
まとサンも好きぃ?わー嬉しすぎるううっっ!!
ソファーと同化して寝てるこのゆるい感じイイよねーw

この黒法師の画像はね、去年撮ったものなんだあー
今年の冬に寒さで枯れかけて悲しい姿になったんだけど、
ちょっとづつ去年の姿に戻ってきてるよ♪

やだーん♪まとサンったら褒め上手う(゚Θ゚)ノアリガトー
ポストカードにする写真を選ぶの、もう大変で大変でー
ズビの目も借りたいくらいww
いっぱい撮ってる中からキセキの1枚を探しだすのにねw
100枚のうち約8割りはブレブレー(°∀°)b



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>kikiサンへ

ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ わぁー♪
kikiサンも何でも~のズビ画像好きなんだあー
嬉すぃ♪ありがとー
ズビサンのこの格好、タコ踊りみたいで笑えるw

ポストカードね、
画像加工まではいいんだけど、印刷のサイズ設定がわからん(*_*)
かといって自動設定にすると、画像が引きのばされたりして、
文字が切れたり、両端に空白ができたり,,,,
印刷する前に設定方法の勉強をしなければだね( ゚∀゚;)アハー

去年の記事、見てくれてありがとう♪
旦那サンの人生初多肉の寄せ植え、アタシよりも上手で驚いたw
ビギナーズラックというものですねー違うか(ノ_ゝ`)

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>rinサンへ

蚤の市、行ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ
,,,,,,けど雨が降り出したから、ゆっくりじっくりは見れなかったー
人が多いから傘差せないし湿気で蒸し暑いしー
でも、欲しかったものが買えたら行ってよかった♪
蚤の市の模様、なるべく早めに記事にしたいと思いますう。

ポストカードはね、
rinサンちに行った時に玄関に飾ってたでしょー
ようこのじょうサンが作ったのね♪
アレにめっちゃ感激してアタシも作りたいと思ったんだよー
ようこのじょうサンみたく素敵に作れないけど、
自分の好きなように楽しみながらダラダラ作ってるよ(°∀°)b

黒法師の来年の年賀状にしようかな♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>Ms*サンへ

連米ありがとでーす( ´з`)ノ⌒♪

アタシの手にかかればちょちょいのちょーいですよw
というのは嘘です( ノД`)
PhotoScapeを使えば、アタシのこんな写真でも少しはオサレになります。
M*sサンだったらもっとステキにでけるよー

赤いほっぺ、コレどーしても書きたくなりますw
ちなみにオレンジチークが好きです(←聞いてないw

年末までねなんとか印刷設定のやりかた覚えて、
年賀状も作りたいな♪
上手にできたら送りますうヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>でこrinサンへ

本当にい??
わーい♪ありがとうございまっっしょいヽ(゚∀゚)ノ
夜なべして作った甲斐がありましたww

いやね、画像加工するのは楽しいんだけど、
終わりが全然見えないのが困ったちゃんですねー
お前のさじ加減だろうと言われれば、ハイその通りなんですよねーw

こんな風ですが、ポストカード作りしばらくハマりそうです♪

多肉もズビサンには勝てません♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>mikicoサンへ

ズビサンにカジカジされたい!?
アワワワワ,,,,,(゚ロ゚ノ)ノ
mikicoサン、それは危険ですデンジャラスよー
ズビサン本気噛みするし猫キックもはんぱないしー
意外と可愛げのない猫なのですw

多肉の年賀状いいですね(°∀°)b
アタシも来年は多肉の年賀状作ってみようかなあ♪
mikicoサンの多肉年賀、でけたら見せてねー



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

姐サンちの黒法師の画像でポストカード作ったら、
これより数十倍いいのができそうヽ(゚∀゚)ノ
てか、エンドレス加工になること間違いないですねw

姐サンちの住所知らないから送れませーんww
って言いわけしても「それなら直接届けて」って言われそうで怖いw
というのは冗談ですはい○┓ペコ笑

蚤の市、行ってきましたよー
雨がガンガン降りだしたので早々に退散しましたがw
なるべく早く記事UPしようと思います!!待っててくださいー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.10(Mon)
  • Edit
出遅れすぎた(-_-;)

ポストカード、こんなんできるのがあるんだ!!
加工とか楽しそ~!!
そうゆうの私、こだわりだすと、ものすごく時間かけてしまいます。
年賀状とかね。


セダム風呂の過去記事みたよー!!
同じ人が、お風呂入ってて、笑った(笑)
あれ、前からある定番商品なんだねー!!
ピンクと黄色ですごく悩んだよ~。

  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.09.12(Wed)
  • Edit
>>あやはしサンへ

出遅れ過ぎ,,,,,アタシも多々ありますw
だのに勇気を出してのコメントありがとう!!

加工すんの楽しいけど、し出すと止まらないから困るうw
あやはしサンはこだわり派なのね!!
アタシはどれがいいのか決めれない優柔不断派なのだ―――
だから↑こうなった(ノ_ゝ`)ペシ

セダム風呂みたあ?ね、同じのだったでしょー
あれね、随分前からあるんだよー
あやはしサンが見つけてくれるのずっと待ってたと思うw
アタシはピンクと黄色と緑、とりあえず全部買ってみたー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.12(Wed)
  • Edit
やっとコメ出来る私w
ポストカードどれもかも素敵!!!!
特に
ズビサンのポストカード欲しい!!!!!
マタ~リした表情がたまんなく癒される♪
どれもこれも
我が家の部屋に飾りたいな(・∀・)ニヤニヤ
  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.09.18(Tue)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

全部の記事にコメントありがとーヽ(゚∀゚)ノ
sora*nekoサン忙しかったのかな?

こっそりポストカード作って遊んでました♪
でも、サイズ設定のやり方がいまいちわからず,,,,
インクカートリッジがあっという間に空っぽにww
その後もハプニング続出でポストカード作り只今休止中zzz
時間ができたらまたポストカード作り再開するから、
その時は送るよー
sora*nekoサンはしゃみ君や神楽サンのポスカ作らないのー?
交換っこしようよヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.09.19(Wed)
  • Edit

