プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ズビズバ

***


ZUBIZUBA 6月22日 525グラム


2ヶ月前の今日
旦那サンが会社の駐車場で子猫を保護してきました


子猫は手のひらに乗るほど小さくてガリガリでした

目からは涙が溢れ
濃状の目やにが出ており炎症を起こしていました

鼻からも濃状の鼻汁
そのせいで鼻が詰まり苦しそうに浅く速い呼吸をしていました

自分で拭おうとしたのでしょうか
顔の周りと前手の毛が目やにと鼻汁でガチガチに固まっていました


ぬるま湯に浸したタオルで汚れた顔や手足を拭いてあげました

目やにで開け辛くなっていた目が開き
鼻汁でふさがれていた鼻の穴もきれいになりました

呼吸が楽になり嬉しかったのか
その子猫は小さな声で「にゃあ」と鳴きました


子猫を連れて旦那サンと夜間営業のスーパーを何軒もまわり
子猫用のミルクとフードを買いました

家に帰ってきた頃には日付が変わっていました



次の日
以前お世話になっていた動物病院に子猫を連れて行きました

病状は「猫風邪」でした

1日2回の飲み薬を1週間分処方してもらい
レボリューションという内部と外部寄生虫の両方に効果のある
スポット薬を投与してもらいました

母子免疫の切れ掛かった頃の子猫の風邪は案外厄介らしく
一度発症すると治りがおそく1ヶ月くらいかかると言われました

ペット禁止のこの家で黙って飼うことができないので
大家さんにこれまでの経緯をお話させていただき
子猫の風邪が治るまの間なら飼ってもいいということになりました

その間に子猫を家族に迎えてくれる里親さんを探すことになりました

1ヶ月という短い期間だけど一緒に暮らすことになったので
子猫の呼び名を決めることになりました

この子と会った時あまりにも鼻をズビズビ鳴らしてたので
鼻づまり猫「ズビズバ」と呼ぶことにしました



1ヶ月が経ちズビズバの風邪はスッカリ治りましたが
検便で寄生虫(回虫)が見つかったため
1日2回の駆虫薬を1週間分処方してもらいました

ズビズバは駆虫薬を飲むことをとても嫌がりました

風邪薬の時とはまるで違い
首を激しく振って何とか吐き出そうとしていました


嫌がる駆虫薬を無理矢理飲ませ続け1週間後に再検便
回虫は駆除できましたが今度は厄介なコクシジウムが見つかりました

前回の駆虫薬よりもさらに不味そうな黄色いドロっとした駆虫薬を
1日1回の2週間分処方してもらいました

嫌がって飲んでくれないかと心配でしたが
この薬は大丈夫だったみたいで自ら進んで飲んでくれました



大家さんとの約束期間の1ヶ月が過ぎいていたので
夏のご挨拶もかねお中元を持って大家さんにご報告に行きました

風邪が完治したこと

検便で寄生虫が見つかり現在駆虫中なこと

そして
この家で飼わせてくださいと無理なお願いをしました

大家さんの返事はもちろん「ダメ」でした



アタシは幼い頃から動物が大好きで
今までさまざまな愛玩動物と暮らし出会いと別れを経験してきました

そしてフェレットの死を最後にしばらく動物は飼わないと決めました

フェレットとの別れがあまりも辛く悲しいものだったからです

そのこともあり今の家を借りる時も「動物を飼ってはダメだ」と
自分に言い聞かせるようにペット禁止の家を選びました


今までただ動物が好きなだけだったアタシはフェレットの死をきっかけに
愛玩動物飼養管理士1級を取得しました
トリマーの学校に行きトリマーの資格も取得しました

動物は言葉が話せません
だから動物の生態や習性を知り少しでも動物の気持がわかるようになりたい
そう思ったからです


フェレットとお別れしてからもうすぐ4年が経とうとしています

そんな時
旦那さんの目の前に突如現れウチにやってきたズビズバ



きっと運命だったんです



里親さんを探しますと言いながらも
「里親になります」と申し出てくれた方を変な理由をつけて断りました

本心ではこの子を家族にしたいと思っていたからです



仕事が忙しく毎日遅くまで働いて疲れて帰ってくる旦那さん

今までは仕事から帰ってきてご飯を食べ終えると
お風呂に入る気力もなくソファーに倒れ込む日が多かった旦那さんが
ズビズバがきてから変わりました

疲れた顔も見せず食事を終えるとズビスバと遊んだり写真を撮ったり
ズビズバにとても癒されていたようでした



旦那さんが言いました
ズビズバのためにペットの飼えるところに引っ越ししよう

旦那さんがそう言ってくれることを心待ちにしていました



ズビズバ家族になりました



ペットが飼えるところへ引っ越しします
ただ今すぐに引っ越しというのは難しく来年になりそうなのです

「猫のためにわざわざ引っ越しするなんてやめなさい」と反対していた母を説得し
実家で預かってもらうことになりました


2日前の8月20日
旦那さんと一緒にズビズバを実家に預けに行ってきました

しぶしぶ預かることを承諾してくれた母でしたが
ご馳走を作ってズビズバの歓迎会を開いてくれました

嬉しくて感動しました


ズビズバ
情が移って手放せなくならないようにと適当につけた呼び名でしたが
もう少し真剣に考えてあげるべきだったなと後悔しましたw

ZUBIZUBA 8月20日2.1キログラム

今度は25日にズビズバに会いに行ってきます

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumipqe!
読んでて、何だかジーンと来てしまった…
泣きそう…

旦那さまも、ズビちゃんが癒やしになっていたのね♪
ズビちゃん♪
優しい旦那さまの前に現れたのには、何かを感じての事よ♪
私も、知り合いに斉藤との出会いの事を話したら
猫の方が飼い主を選んだんですよ…と言われた…

そっか、家族になったのね( ´ ▽ ` )ノ
ズビちゃん♪ yumippe♪ 旦那さま…
みんな良かったね(*ノv`)b
yumipqe!
読んでて、わたしゃ~泣いてしまったよー(T◇T)
rinちゃんいいこと言うね~
私が書くこと無くなっちゃうじゃん(笑)
うん、本当だ!スビたん分かってて旦那さまの前に現れたんだね☆

「「里親になります」と申し出てくれた方を変な理由をつけて断りました」
 ↑チョット笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

yumipqeすごい!!
愛玩動物飼養管理士1級とトリマーの資格も取得したのね
私もトリマー資格は取りたいと思っていたんだけど・・・1年前に諦めました(^^ゞ
じゃあ、今度トトオズのカットお願いしよーかな~(笑)(=^з^=)
ズビたんもう2.1㌔あるんだ~
オズと殆んど変わらないワン(^^)

小さい頃のご両親の愛情ってとっても大切なんだよ(=^・^=)
こんなに優しい子に育ってくれて
yumipqeと旦那様のご両親に有り難うといいたい私デス♪
あ、25日に行ってら言っておいてね( ´艸`)

うん!ヨカッタヨカッタ♪
ズビたん家族になったんだね(ノ´ω`・。)嬉し泣きポヨ~***
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.08.22(Wed)
  • Edit
なんていったらいいんやろ。。。
ホンマyumippeさん夫妻、すごい。しか言えへん。

わたしも動物は昔から好きで、特にいぬが大好きで、実は私、犬の仕事をしています。

散歩もろくにいかず、無駄鳴きをなおしてと言う飼い主さん。
アクセサリー感覚で犬を飼ってる飼い主さん。

そんな人が許せなくて。。。
この飼い主さんのところにきてよかったといぬが思うような、、、手助けをしたいと思って頑張ってます。
(そんなえらそうなことできやんけど)

なにが言いたいんかよくわからんくなってきたけど。。。
動物は話せないかもしれないけど、
目で、行動で、人間に訴えてると思います。

この世界中のみんなが、yumippeさんみたいな素敵なひとやったら、辛い思いをする動物もいないんやろなぁ~。



なんか真面目にかいちゃった☆
  • デイジー#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
なんだか感動しちゃったぞ(>_<)

出会った時から家族になる運命だったんだねー(o^^o)
家族が増えるって最高だね!!

よかったよ、スビー\(^o^)/

  • moconico#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
yumippeサン…
記事読んで涙が出た・・・・
ズビサンの出会いと成長を
ブログの中でしか見守られなかった
私だけど
ズビさんの成長と
yumippeさんの愛情と
共にお互いに深い絆が出来て
微笑ましかったデス。
1ヶ月っと約束だったの知ってたし
こんなに大事に育ててるのに
『里親みつかった?』なんて聞けません。
寧ろ『どうにかyumippeサン家で飼えれたら・・・・』っと思っていました♪
私もしゃみを保護した時
里親を募集していました・・・
でも気持ちはyumippeサンと同じ・・・
どこか心の中で『里親が見つからなかったらいいのに・・・・』っと考えていました。
家で飼う事になった時にはとっても嬉しかったデス!!!
旦那サンとの会話も分かるよ!!!
喧嘩中お互い気まずくても
にゃんこやわんこが仲裁にきてくれたり
子供同様、動物の存在は本当家族です。
旦那サンもズビさんのこと愛してくれて
yumippeサンの事も愛してくれて
引越しの決意までしてくれて引越し準備で忙しくなりそうだけど、凄くホッとした!!!!
不安な気持ちで記事を読んでたから
カーソルを下に下げるのが正直怖かったよ・・・
本当、家族になれて良かったね★
私もズビサン見れなくなるの悲しいもん!!!

ゴメン・・・心がまだジーンっとなってて
上手く言葉に出来ない・・・・
  ↑
しかも長文・・・・ゴメン!!!!



  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

コメントありがとう○┓ペコ

ズビサンはアタシと旦那サンの癒しだよー
たまに部屋中を吠えながら走り回られる時は
うんざりするけどねw
rinサンちのきむたんに負けないくらいのいたずら坊主かもー

rinサンも斎藤クンとの出会いはどんなだったのかな?
「猫の方が飼い主を選ぶ」うん、そうかもしれない。
警戒心の強い野良猫が自ら旦那サンに近づいてきて
足元にうずくまって離れなかったって言ってたもん。
「僕をお家に連れて帰って」って言ってたのかもねー

うん♪家族になれて良かった♪
ズビサン、今は実家にいるけど、
車で1時間30分も走れば会いに行けるし
毎日ズビ画像をメールしてきてくれたり電話で報告してくれるから
そんなに寂しくないよーヽ(゚∀゚)ノ
ズビサンもココにいた時よりも実家のほうが伸び伸びしていて
全然寂しがっていないよとのご報告を受けました。
嬉しいことだけど,,,,,なんだか複雑な気持ちw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>kikiサンへ

うんうん、rinサンいいこと言ってくれましたー
書くこと無くなっちゃうじゃんって言いながら
kikiサンもいいこといっぱい書いてくれてるやーんw
どーもありがとう○┓ペコ

里親さん探し、
最初はいい人がいればーって思っていたんだけど,,,,,,,
ズビサンが幸せに暮らせるようにと猫飼ったことのある人がいいとか、
子供のいない夫婦がいいとか、あれこれ条件つけちゃって
里親さんが見つからないようにしてたのも事実(ノ_ゝ`)ペシ
言ってることとやってることの違いにビックリだねw

kikiサン、今からでもトリマー行ったらいいのに♪
アタシも周りから「いまさら」って言われて諦めそうになったけど
旦那サンが背中を蹴飛ばしてくれたんだよー
トトっち、オズっちもkikiサンがトリミングするなら安心するだろうし
いいんじゃないかな♪何かをはじめるのに早い遅いは関係なーい。

ズビサンは手足が太くてデカイから、
今からもっと大きくなる気がするよー
すぐにオズっち追いぬくぞーそして将来はデブねこだw

25日に実家に行った時、母に言っておきまーす(´m`)
嬉し泣きーアタシはもらい泣き(ノДT)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>デイジーサンへ

そんなそんな、ぜんぜん凄くなんかないからー
むしろデイジーサンのほうが凄いよ!!
デイジーサンが犬が際好きで犬の仕事をしているのは知ってるよん。

実はアタシもね、動物の中でも犬(大型犬)が1番好きなんだ♪
数年前に警察犬(シェパード)を育てる訓練所で働きたくて面接に行ったんだけど
「住み込みで朝早くから夜遅くまで小遣い程度の給料で3年間働けますか?」
と言われて「がんばります」って言わずに帰ってきたの。
だから、自分が好きなことを仕事にしているデイジーサンを陰ながら(←ココ大事w)
尊敬してるし、応援してるんだよー

簡単に飼って飽きたから捨てる,,,,,,
動物は物じゃないのにね、同じ人として恥ずかしいね。
強いもの(人)弱いもの(動物)を守ってあげるのは当然のことなのにね。

うん、動物は言葉は話せないけど目や行動で語りかけてるよね♪
けど痛い辛い時は気付かれないようにと平気を装うから、
病気の発見が送れてしまうことがある,,,,,
だから人が知識をもってペットの変化にすぐに気付いてあげないとね。

たまには真面目な話しもいいよねヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>moconicoサンへ

感動しちゃったかー
アタシも皆のコメント見て感動しちゃったよ(ノДT)

そうだね、家族になる運命だったのかも。
rinサンが言うように、ズビサンが選んでアタシたちのところに
来てくれたんだから幸せにしてあげないとだなー
でも最近、いたずらが過ぎてこの先が心配なのだw
こないだもレースのカーテンをビリビリに引き裂かれたし,,,,
ま、それ以上にズビサンからは癒しをもらっているからいっかぁ♪
ということで丸く納めてみたw

うん!!
家族が増えるって嬉しくて楽しくて可笑しくてサイコー!!!
moconicoサンところももうすぐ家族が増えるね♪
元気な子を頑張って産んでよーヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

同じくsora*nekoサンのコメント読んで涙出た(ノДT)
sora*nekoサンと仲良くなったきっかけはズビサンだよねー

里親どうなったか気になってたでしょ?
きっと他のブロ友サンも同じように気になってたと思うんだー
ごめんねぇ気使わせちゃって( ゚∀゚;)ハンセー

アタシも里親さんを早く探さないとって口では言いながら、
心では見つからなければいいのにって思ってた。
変な理由つけて断ったりしたし,,,,,
だけど、見つからなかった時のことも同時に考えてて、
自分でどーしたいのか?何がしたいのか?わからくなってた。

しばらくは動物は飼わないって自分で決めたから破るわけにもいかなくて,,,,
だから旦那サンが「引っ越し」を決めてくれて飛び上るほど嬉しかったんだー
その場はクールに装ったけどww

ズビサンがうちに来てから旦那サンとの会話のカテゴリーが増えたよー
新しく加わったカテゴリー「ズビズバ」
毎日会社から帰って「今日はズビ何してた?」って子を持つ父のようにねw
写真も1日何十枚も撮ってたしww

sora*nekoサンちの神楽さんとしゃみ君もそんな存在なんだね♪
これからも2匹の可愛い姿を見せてくらはいねー♪
いっぱい長文ありがとう(゚Θ゚)チュッ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
やったぁ~運命よ~

1ヶ月だけって言ってたから気になってたの。
やっぱり引っ越して家族になるんやぁ。

嬉しいよ。

旦那さんの写真を撮る枚数、おかしかったもんね。笑

あの時に助けられて無かったら、ズビちゃん居ないかも?

本当に旦那さんに感謝します。m(__)m

家族にしてくれて、有り難う。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
こんにちはぁ

そっか~引っ越す予定になったんやね。
優先順位って人それぞれだからズビズバの為に
引っ越しをするのもありかと思うで~。
てか、そこまで思い切った旦那さん&yumippeの
「優しい気持ち」がすばらしい!

とんかっつぁんはズビズバの成長記録が
続くので嬉しいで~~~。
  • トンカチ#HfMzn2gY
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
皆さんいろいろ書いてらっしゃるので
一言だけ。

他人のブログで感動したことは
初めてです。
会社で読んでて泣きそうになり
トイレに駆け込みました。

良い家が見つかるといいですね!

PS:うちのマンション・・ペット可です。
旦那様の職場にも近いし、まっきーなとも近所に・・(爆)
  • 匿名希望#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
じ~んときました。。。
ほんとうによかった。
ズビさん、見つけてもらえて、連れて帰ってもらえて本当によかったね。

実は、ブログ読みながら、もう1ヶ月過ぎてるよなぁ・・・
ズビさんまだ一緒におるなぁ・・・
って、とても気になっていました。

そっかぁ~家族になるんだ(^^)
これからもズビさんの写真が見れるのは、とってもうれしい♪
その前に引越しだね。大変だと思うけど、いいとこ見つかるといいね!!

あ・・・・・・・・
今度は、お母様がズビさん手放せなくなったりして(笑)

  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
みなさんの心温まるコメントや、yumippeのリコメ…
またまた、ジーンとして来たよ…(ノ_・。)
ブログってすごいね…
yumippeも、スゴイよ…。゚(つД`)゚。

斉藤との出会いはね、二年前の7ガツに
今のマンションじゃなくて、前のマンションの駐車場に
親とはぐれたんだか、道に迷ったかわからないけど
子猫が一匹いたのよ!
で、ほっとけない性分だから、猫缶を買って来て
車の下に隠れている子猫に、おいで!
ってあげようとしたけど、なかなか近づいてくれなくてね…
そんな事を何度か繰り返したけど、
その内、見かけなくなってたの…
そして、しばらくしてのある日…
夕飯に出かけていて、夜戻って来て…
マンションのホールのドアを開けようとしたら…
突然、あの子猫が私の膝にすがるようにして
ニャーって…(´m`)

私達が帰って来るまでには、
他にもたくさんの人が帰って来たと思うんだよね…
でも…斉藤は私にすがりついて来た…
きっと、出会うハズの運命やったんよね♪

長々とごめんね!
yumippeちゃん
心温まるお話 ジィーーーーン 何だかとっても浸みる
ズビさん よかったね
yumippeちゃんと出会えて 家族になれた♪
沢山幸せになってねーー(=´∀`)人(´∀`=)
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

やっぱり気になってましたよね( ゚∀゚;)タラー
大家サンとの約束の1ヶ月を大幅に過ぎてたし,,,,
そして、アタシがもうズビを手放せないこと、
皆さんお見通しでしたねw

旦那サン、毎日あほのように写真撮ってましたもんw
撮る本人はいいけど撮られるズビサンがちょっと可哀そうでしたよw
うんちするとこまで撮ってたんですよ*´ノд`*)モコーリ

うん、あの時旦那サンが保護してこなければ
ズビサンいなかったかもしれません。
でもズビサンはこの人なら大丈夫だってわかってたのかも。
だから旦那サンの前に出てきて動かなかったのかなー

ヨーコサン、喜んでくれてありがとうございます♪
いっぱいいっぱい愛情注ぐぞーヽ(゚∀゚)ノズビサン待ってるよー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
ズビさんホントよかった!

実はずっとyumippeさんちの家族になれるといいのにな♪って思ってたけど、
ペット不可とか家のこともあるし、飼うって大変なことだし簡単には言えないなー…って思ってたから、
yumippeさんご夫妻の決断と愛情にじ~んときました。
そっか、そっか,,,
ホントよかったー!!!!
25日楽しみですね♪♪ズビさん、パワー倍増してたりして(●´艸`)ブハッ



あ、私事ですがFC2に引っ越してきました。
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>トンカチサンへ

はい、引っ越すことになりました♪
「優先順位」旦那サンもトンカチサンと全く同じこと言いました。

ズビサンさのために引っ越しを決めた時、
母親以外にも祖母からも説教されたんです、
猫のことよりもまずは子供を産むことを考えなさいなどとw
アタシももう若くないから高齢出産を心配してくれてのことなので、
あまり強い事は言えず「それとこれとは別だから」と
なんとか祖母をなだめましたー

とんかつサン、
いつもコソーリ記事を見にきてくれてありがとです。
これからもズビズバの成長をブログを通してだけど
見守ってくだっせい○┓ペコありがとー



  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>匿名希望サンへ

コメントありがとうございます○┓ペコ

皆サン本当に優しい方たちばかりで、
温かいコメントに逆に感動させられっぱなしです(ノДT)
1人なので鼻水が流れようがおかまいなし、
鼻ズルズルさせながらリコメ書いてますー笑

物件でペット可って書いてるとこあっても
小型犬だけで猫はダメってところが多いみたいですね。

まきサンとご近所になったらほぼ毎日入り浸りますよ?
旦那サンの職場から近いのは魅力的♪
そうなったら歩いて通勤してもらおうw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>あやはしサンへ

だよね、だよねー
あやはしサンも気になってたよねー
ごめんねハッキリしない女でぇ( ゚∀゚;)タラー
皆サン気になってるだろうなって思いながらも
自分の気持ちをココで書けなかったのね。
せめて現状を報告するくらいはするべきだったよね,,,,反省

うん♪ズビズバ家族になることになったよ♪
ありがとう、これからもズビサンの写真いっぱい載せるねー

お家、本当は今時期が一番狙い目なんだってー(ネット調べ)
だけど、今すぐにっていうのは難しいから来年まで待つよー
いい家見つかるいいな♪今の家も案外いいんだけどねw

母が手放せなくなったり,,,,,しそうでコワイww

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

アタシは凄くないけど、ブログって凄いね(ノДT)
皆サンのコメントが温かくて鼻水が止まらん,,,,,
鼻弱いから涙よりも鼻水が出るんよね,,,,,
これは笑いをとろうと言ってるんじゃなくて本気だよ。

rinサン、斎藤クンとの出会い話してくれてありがとー
「猫が飼い主を選ぶ」って本当だね!!
ウチの旦那サンとズビの出会いもrinサンと斎藤クンの時と同じ、
会社の駐車場にはかなりの人がそこを通るはずなのに、
夜遅く帰ろうとした旦那サンを選んですがりついてきた。
そして、旦那サンの足元にうずくまって離れなかったんだって。
斎藤クンもきむたんも、そしてズビサンも出会う運命だったんだね♪

長々とコメントどーもありがとうヽ(゚∀゚)ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

皆サンが、こんなにもズビズバのことを気にかけてくれていたのに、
報告が遅くなってしまって申し訳ないです,,,,,

ズビサン、家族なりまーすヽ(゚∀゚)ノ
保護した旦那サンに感謝、ウチに来てくれたズビズバにも感謝、
温かく見守ってくれていたブロ友サンやリア友サンに感謝、大家サンに感謝、
両親、姉に感謝、全てにありがとー

ズビズバを沢山幸せにするよーそれがウチら夫婦の幸せ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

気になってたよねぇゴメンねぇー
でも、気にかけてくれたこと嬉しいよ、ありがとう。

アタシも旦那サンもズビサンと出会えたことに心から感謝してるんだー
ズビサンがウチに来てたった2ヶ月しか経ってないのに、
その存在がでっかくて今更もう離れられないと思った。
ズビサンはどうかわからないけど,,,,,,
いやいや、きっとズビサンもそうだと信じたい!!笑

25日ね、都合で26日に変更になっちゃったー
姉の話を聞いた感じでは、パワーアップしてそうだよw
アタシらのこと忘れてなければいいけど,,,,,,(-_-)

FC2にお引っ越ししたんだね♪
時間を見つけてお邪魔するねーアタシも早く引っ越したいw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit
素敵。。☆
ズビちゃんの居場所見つかってホント良かった゚(人´v`*)☆
yumippeさんたちが選んだ素敵な選択になんだかホッとしました^^
私もず~っと気になってたから。。
このまま家族になれるといいのになぁって思ってたし。。
ズビちゃん幸せね~(*^o^*)
来年一緒に暮らせるようになるの楽しみだね♪♪
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.08.24(Fri)
  • Edit
よかった・・・。
きっとこうなると思ってました♥
というか・・こうなって欲しいなとず~っと思ってました。

だってブログからは二人のズビさん大好き(*ΘωΘ)。。。ビビビ-----→ムが
ビシバシ出てたもん☆彡


言いたいことはみんなが書いてくれてるので、書く事ないねんけど(^^;


可愛いズビさん。
きっと旦那さんの前に現れたその日から
家族になるの決まってたんだね♥

yumippeちゃん家族が増えてよかったね♥
おめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あ~(ToT)
ティッシュ(ノ∀`)ノ クレクレ~~~~
  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2012.08.24(Fri)
  • Edit
感動して初めてコメントします!実はず~っとお邪魔しておりました。
ズビズバちゃん、何かこうなるんじゃないか、そうなって欲しいなって思いながら成長記録を楽しみにしていたのですが・・・ああ~良かったです!
これからもズビちゃんと一緒に暮らせると思うと、引越しも厭わずですね^^
胸がじ~んと熱くなっちゃいました。
良かった良かった~yumippeさんご夫婦とスビちゃんの生活ばんざ~い!
 
  • でこrin#-
  • URL
  • 2012.08.24(Fri)
  • Edit
yumippeさぁぁぁぁぁ~~~~ん!!(TOT)
オラ、感動のあまり泣きそうダス!
よかった!よかったですね!!
私も、ズビボーがyumippeさんちのコになればいいのに…って思ってました!

確かに「猫のために引っ越し?」って、まわりは思うかもしれませんけど、でも、yumippeさんと旦那様にとってはズビボーはもう家族なんですよね!ズビボーもきっとそう思ってますよね?
きっと出会うべくして出会った大切な家族なんですね(^^)

ズビさんもすっかりきれいなにゃんこになって(^^)
これからも2人と1匹(家族が増えるかもしれないですけど?)末永く幸せに暮らしてほしいと願っています。

優しいお話、ありがとうございました(^^)
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2012.08.24(Fri)
  • Edit
>>kananyanサンへ

皆サン優しいから気遣って言わないだけで、
やっぱぁ気になってたよねぇー( ゚∀゚;)ゴメン
おかげさまでズビズバ、家族になることになりました♪

ズビサンがウチに来てしばらくは、
情が移らないようにしないとって思ってたけど、
やっぱ四六時中一緒にいたらそら無理な話だよね。
だって、ズビサンめちゃめちゃ可愛いんやもんw

来年、早くならないかなー(´σ¨_、`)
それまでにバイトして引っ越し費用ば稼ぎまっす!!
kanayanサンありがとー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.25(Sat)
  • Edit
>>りんサンへ

そっかあ、こうなると予想してたかぁー(ノ_ゝ`)
動物病院の先生にも「やっぱり!!」って笑われたw

アタシもなんとかズビサンを家族にしたいって思ってたけど、
周囲の意見が厳しくて,,,,,,途中心が折れそうになったよw
身内だから言いたい放題言いやがるのよー
ズビサンを家族にするって決まったけど、まだしばらくは
ネチネチと言われるだろうなぁww
でも、もう決まったことだし何言われても気にしないでおこう♪

ズビサン大好きビーム出てたでしょー
これからもいっぱい出してくよ------ビビビー

りんサン、ありがとう♪
ティッシュないから手バナでいいかな?笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.25(Sat)
  • Edit
>>でこrinサンへ

はじめましてyumippeです○┓ペコ
コメントありがとうございます、すんごーく嬉しいッす!!
でこrinサン、アタシ誰かのブログでお名前見たことありますー
rinサンだったかな?ヨーコサン?リコメ書き終えたらお邪魔しよ♪

でこrinサンもこうなることを予測してましたか♪
きっとね、皆サンがそう思っててくれたこともあって、
ズビサンを家族に迎えることができたのだと思います。
アタシも毎日空に向かって祈ってました、
「ズビがウチの子になりますよーにー」って☆
願いが叶ってよかったーヽ(゚∀゚)ノ

来年なんてあっという間♪
マイペース女だから、ぼちぼち荷造りはじてようかなw
わあーアタシも一緒にバンザイ三唱しちゃおうー
ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ♪ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ♪ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ♪

でこrinサンありがとう♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.25(Sat)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ありがとー
ようこのじょうサンや皆サンがズビボーがウチの子になればいいのにって
思っててくれたおかげで、めでたくそうなりました!!

身内の意見は手厳しいよー心臓えぐられるw
いろいろと言われたけど気にしない(´σ¨_、`)ホジホジ
そう!ようこのじょうサンがいうようにズビボーはもう家族!!
だから2人と1匹でこれからずっと楽しく生きてくのだー
家族はもうしばらくは増えないかな,,,,?
増えるとしたら犬かなー

こちらこそ心優しいコメントありがとうございました♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.25(Sat)
  • Edit
うふふふ~~~

私はズビさんなんて名前つけた時点で、
こうなることを予想してたわよ~(^^)

だってさ~こんなに可愛い子、
手放せないよね~
yumippeちゃんがすごく可愛がってるのわかったもん!

早く、また2人と1匹で暮らせる日がくるといいね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.08.25(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

あっはー(ノ_ゝ`)さすが姐サン♪
こうなることを予測済みでしたかぁー
ズビサンって名前、結構てけとーにつけたのになー

あ、でもですね!!
25日に実家に帰ったら母からジョニーって呼ばれてましたw
ズビって名前が可哀そうだって,,,,,(゚д゚ll)ガーン

来年に早くならないかなあ♪
その前に引っ越し費用ば稼がないとだー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.26(Sun)
  • Edit

