プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
540位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


スクーリング

先日、愛玩動物飼養管理士(2級)のスクーリングを受講するため
福岡国際会議場へ行ってきました。

am5:00-起床
あいにくの雨でしたがハイテンショーンヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
車で博多まで行き、バスに乗り換え、9時30分には会場へ到着。

10時から17時までの6時限
6人の講師による動物に関する法律やら飼養管理、歴史と現状、
しつけなどについてミッチリとお勉強させていただきました。



お昼ごはんは、コンビニで買ってきたパンとカルピス。
博多埠頭を眺めながら~も
雨でせっかくの景色も台無しぃ(´・ω・`)ガッカリ


でも、講習会が終わって
会場を出る頃には雨もスッカリ上がってた。

彼氏サンが車で迎えに来てくれていたので、
室見川行き、河川敷にあるベンチに座って沈む夕日を見ながら
ラブトーク(*ノωノ)キャ♡と思いきやアフォ話し(´゚ω゚):;*.':;






腹ごしらえも終わって、今度は油山片江展望台へ
ここは福岡市で一番有名な夜景スポットで
アクセスもよいので平日でもかなりの人が訪れます。

行くたびにお目見えする野生のイノシシ親子、
今日もブギィィィブギィィィ鼻を鳴らしてたw




**comment**

福岡の夜景スポットに イノシシがおるなんてーw
さすが 愛玩動物飼養管理士の受講生
僕、鼻音でイノシシなんて わかりませんw

2009年09月20日(日) 17.35 by π連


>>π連サン

ようこそいらっしゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ♪
そうよ、イノシシがおるんよー驚きでしょ?!
しかも遠くの方じゃなく、目の前にだよ!!
サファリパーク並の迫力に初めて目の前で見た時は
そのデカさに恐怖でオシッコちびりそうになったけど
最近じゃ慣れちゃったww
π連サンも是非、生イノシシを見てみてはー♪


2009年09月22日(火) 00.39 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

