プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
620位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ついでにちまちま買った雑貨もまとめてUP

***


うちの庭、
ブロック塀を挟んだ向こう側には畑があります。

アリやダンゴムシ、なめくじ、ミミズ、バッタ、クモは当たり前、
ブロック塀ではよくカナヘビが日光浴をしてたりとまぁ、
虫に出くわさない日はまずありません

そんな虫王国では、
ただいまセミの抜け殻が収穫の時期をむかえておりますw

セミの抜け殻

取っても取っても、翌日になると抜け殻が塀に貼りついとるww

もちろん、セミの鳴き声でテレビの音量キコエナーイL(゚□゚)」


***


さてさて今日は、
前回のリメ鉢&リメ缶同様にちまちまと買った雑貨などをアップッ(´゚3゚)プ-
どーぞ暇つぶしに見てやってくださいませませ♪


まずは、セリアサンで買ったモノ

セリア雑貨

小さなナンバープレート1・2・3
アンティークオブジェのレイクとショベル

飾るとこないくせに、すぐに買っちゃうのね(ノ_ゝ`)ペシ
ナンバープレートも今んところ使い道無しw


yumippeのパワースポット、
実家の近所にあるアメリカン雑貨屋GYAOサン

GYAO

ギャオーっと恐竜君がお出迎えしてくれます!!
ログハウスの中にはアメリカン雑貨がいっぱいなのだあ(゚Д゚)ムハァ

GYAO

ココでもナンバープレート買っちゃったw
セリアのと比べると、サイズぜんぜん違いましょ?

それから、ロングサイズのカップも買いました。
5月に行った護国神社の蚤の市で(記事はコチラ)
ペプシのカップに多肉ば植えてたので、アタシも植えようかと思ってー♪


何気に立ち寄った手芸店では

チケットペーパー

外国チケットが全面に印刷されたペーパー×2枚入りばお買い上げー
リメイク缶に使えそうヽ(゚∀゚)ノ


同じく、何気に立ち寄った雑貨屋サンでは


テーブルクロス ランチマット

テーブルクロスランチマットが安かったので衝動買い


アジアン雑貨屋サンでは

アジアン雑貨

店内入ってすぐに目についたキラキラお魚×2とお花のフック
勢いづいてアクセサリーもお買いあげーー

アジアン雑貨ってお値段もカワイイから好き


最後は、ヴィレバンでようやく出会えたこびとづかん第6弾

こびとづかん

買ったのは④モクモドキオオコビト ⑧シボリオオチチ
今回のシリーズで、イイねと思ったのはこの2種類だけでしたw


雑貨以外では、カルディサンで

ヴァバドリンク ピーナツ缶

グァバジュースとピーナッツ缶をお買い上げー
グァバは、グリネを植えてるマンゴージュースの味違いネ
ハートカズラを植えようかな---

ミスターピーナッツは、十代の頃から好きなキャラ()b


こんな感じで、大きな買い物はめったにしないものの、
行った先々で、ちまちまとチープ買いをしてしまいます

安物買いの銭失いにならないようにしなけれぶぁ---ね(´゚3゚)b


***


最後は、お馴染まっきーなサンからのお恵み物をご紹介


まっきーなサンからのいただきモノ

こないだ、久しぶりにまっきーな宅へお邪魔しまして、
みーとすぱげてーをご馳走になったうえに食後のデザートまでいただき、
こんな可愛い雑貨までーいたれりつくせり感謝感激シェーシェー○┓ペコ

小鳥のピンバッチはね、ヨーコサンから戴いた大切なものを、
ヨダレを垂らして欲しがるアタシに分けてくれました。
ドット柄(裏生地)のコースターは、まっきーなサンの手作りだす♪


まっきーなサンちに遊びに行った日の夕方、
妖怪村からアンビリーバボッ!!なものが届きましたww

その記事はまた次回にでもー

             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃ~~~
ぜーんぶぜ~~~んぶ素敵で、好みで言葉が!出てこない!(笑)
yumippeちゃんちは自然がいっぱいな所なのね♪
ま、毎日虫さんに会えるんだ~(^口^;)
カナヘビが日光浴って・・・・凄く怖い!!
うちの回りではセミも鳴けない(樹が、土が無い(T_T))とこなのよ・・・
セミは必死でしょうけど(笑)うるさいよね(~_~;

アメリカン雑貨屋GYAOサンって素敵!
怪獣がお出迎えしてくれるんだヾ(*´∀`*)ノ
行きたいな~
雑貨も素敵~ナンバープレートいいよね♪
ペーパーもランチョンマット?グリーンに白の水玉このみだワン(*^^)
ブルーのピアス夏らしいね☆
まっきーなサンと同じ趣味で近いみたいだし、お友達がいていいですね(^^)
プレゼントも可愛い~赤いマステが印象的♪

わ~きゃ~妖怪村からですか!!
楽しみ(≧∇≦*)楽しみ(*≧∇≦)pキャー

あれ???ズビサンは?見たい~❤
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.08.05(Sun)
  • Edit
ちわあーーyumippeちゃん!
熱い応援 お疲れさん!!の zubiさんっ!

GYAOサン 行きたい!行きたい!
色々と ステチなお買い物されて
テンション上がりますねーー♪

なぬ?妖怪村からお届けものとな?
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.08.05(Sun)
  • Edit
>>kikiサンへ

全部好み?まじでえええええええー!?
わーい♪ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ好みが一緒で嬉しいな♪
GYAOサン、店構えも店内のディスプレイも男前なんだけど、
オーナーサンはなんと女性なんだよー
あんな田舎には似合わないオサレでカッコいい雑貨屋サンだよww
グリーンに白い水玉、アタシも好きーーカワイイよね♪
まっきーなサンとは趣味もだけど、価値観も似ているので、
気をつかうこともないので、一緒に買い物に行く楽しいのだー
でも、ついつい調子に乗って買いすぎてしまうのが難点ww

kikiサンちって住宅街なのかすら?
アタシのイメージでは高級住宅街にお住まいのセレブ夫人♪
ウチはねーほんとに虫が多くて困ってる( ゚∀゚;)
多肉の鉢にもムカデが巣くってるし,,,,,,ビックリするからw

ズビサンは、次回いっぱい登場させるねー
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ 

オリンピック、しっかり応援してますよ!!
ズビサンがwアタシも応援がんばろーヽ(゚∀゚)ノ

きっと*taka*taka*サンもココ好きだよー
ディスプレイもめちゃめちゃオサレだし、
オーナーサンがまた気さくな方で素敵♪
何もない田舎,,,,ココのおかげで帰る楽しみができたw

妖怪村からすんごいのキタよーーL(゚□゚)」
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
こんにちはぁ~(*^ー^)ノ
セリアのアンティークオブジェ私も買ったけど可愛いよね~♪
ナンバープレート私も欲しくて探したんだけどなかった(><)
今度違うセリアに行ってみよ~♪

雑貨屋GYAOさん楽しそう~行ってみた~い♪♪
手芸店の外国チケットいいね~♪
また素敵なリメ缶できそうだねヾ(o´∀`o)
まっきーなさんからのプレゼントも素敵~☆


  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
やっほぉ~♪
サボリ旅行からやっと帰って来たよwww
yumippeチャンからおケツひっぱたかれた多肉棚も
スッキリ☆とビフォーアフターしたでぇ^^

チマチマと買ってた雑貨さん達。
やっぱ好みが一緒だとヨダレが止まりませんっ!
GYAOさんは東北支店とか出さないの?
私が雇われ店長すっけど…ダメ?
まっきーなサンって太っ腹☆
そんでもって妖怪村から何が来たのぉ~!?
楽しみにしてるねぇ^^
  • チピロ#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
GYAO、いつか連れてって~~人´Д`*)
ランチョンマット(テーブルクロス?)私もどこかで見て、買おうかとかなり悩んだヤツと一緒やん~
あれ、一緒に見たっけ??

シボリオオチチもう買ったのねん♪

  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
キラキラお魚×2とお花のフック、
これ、可愛い~~~
アンティークなフックとかはよく見かけるけど、こういうのなかなか見ないな~

前記事のズビさん!
頑張ってるね~
うちの3匹も子猫のときはやってたよ~
でも、最近はまったくこういうことしなくなったよ~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.08.06(Mon)
  • Edit
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日も朝から暑いし、毎日の夕立もイヤになるね!

前からyumippeのブログに、何度か登場してるGYAOサン♪
ここ、行ってみたぁーい!ヽ( ゚ 3゚)ノ
いつか行こうかなぁ~?

イロイロ可愛いモノ買えて、幸せやね~♪
私も、セリアのナンバー買ったよ~♪
でも、買っただけで使うアイデア無しー(笑)

こびとづかんのフィギュア♪
めたんこ可愛ぇぇ~(・∀・)イイネ!!
>>kananyanサンへ

うんうん♪
kananyanもアンティークオブジェ買ってたねー
ナンバープレートはアタシも何軒かハシゴしたよ。
田舎地帯のセリアで見つけたw
kananyanサンも見つかるとイイねヽ(゚∀゚)ノ

外国チケットのプリントペーパー、
カットするのが大変だけど普通のチケットよりも厚みがないから、
重ね貼りできそうだよ♪リメ缶作ったらUPするねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
>>チピロチャンへ

サボり旅行からおかえりーww
随分遠くまで行ってたようだね(´m`)
昨日ブログで見たでーーお庭ピカピカになってたね!!
多肉棚のアフター記事UP楽しみにしてるよん♪

アタシもそうだよー
チピロチャンとこに行くとヨダレ垂らしまくりよw
GYAOサンは個人でやってるお店だから支店はないと思われる。
よしっ、こうなったらチピロチャンがアメリカン雑貨屋サンを開くのだ!!
まっきーなサン太っ腹でしょー♪
妖怪便はやっぱり凄かったw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

往復3時間以上かかりますけど大丈夫?
マットは一人で見ましたよ(°∀°)b
まきサンちの近所のアソコですよー2階の雑貨屋サンね♪

シボリオオチチ、なかなかカワイイですよー
実はあともう1つ買おうか迷ったのがあったけど買わなかった。
クサマダラオオコビトとリトルハナガシラのセットのやつー
そういえば、こないだイオンに行った時、
ワゴンセールで第五弾のこびとづかんが100円で売ってましたw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

(ノ_ゝ`)エヘヘー
勝手な妄想失礼しやしたw

ウチはねー、
狭い道なのにやけに車の通りが多いとこにあるんだよー
で、うちの駐車場が離合場所に使われるから、
ちょっと迷惑してる*´ノд`*)モコーリ←どーでもいいw

コンビニはセブンしかないなー

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

でーすーよーねーヽ(゚∀゚)ノ
アンティークももちろん好きだけど、
こういうちゃっちなのもたまには良くないですか?
風呂場で使おうかなと考えちうーー

子猫の時って何でも興味を示すので、見てて楽しい反面、
火がついてるガスコンロに上に飛び上がったり,,,,,
高いところから転げ落ちたり,,,,危なくて目が離せませんw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
>>rinサンへ

まじ!?L(゚□゚)」
rinサンとこは毎日夕立が降ってるんだ!!
ウチんところは、遠くで雷がゴロゴロなるんだけど降ってないよー
降りやすいとことそうでないとこってあるよね。

GYAOサンはアメカジ雑貨が好きな方にはおすすめ☆
行く際には、そこ周辺でまだオススメの自宅ショップとか
あるから教えるよー
でも、rinサンちからだと往復で4時間くらいかかるかも,,,,,
ゆるり花サンが前にブログで紹介してた飯塚の雑貨屋サンとかに
寄り道しながら行くのもいいかもね♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
こんばんは☆
虫嫌いの私…蝉の抜け殻なら
なんとか触れるw
最近抜け殻見てない気がする!!

小鳥の雑貨ヨダレ物ですね☆
前々から気になってた雑貨なので
羨ましいです☆
まっきーなサンお優しい(´∀`*)

妖怪村????
何々????
めっさ気になる―――!!!!!!!
  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.08.07(Tue)
  • Edit
こんばんわ。久しぶり。
今年は、せみの鳴き声聞かないなって
思ったら。数日前から・・・聞かないと何か寂しいけど・・・鳴いたら鳴いたで、うるさいんだよね。
  • ホカン#JalddpaA
  • URL
  • 2012.08.08(Wed)
  • Edit
アメリカ~んな 雑貨や って。。あたしの大好物なんすけど~。

ちょっと。。今度行くときは いちお
アタシモ誘ってね。

で。。。おそばせながら るn 只今参上  帰ってきたッす。
焼けたっす。・・・ かなり。。。
だって友達に一言
(焼けたな・・・) って  言われたし~・・・   シクシク
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.08.08(Wed)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

セミの抜け殻は触れるのねー
ウチに来てくれたら抜け殻たくさん見れるよー
sora*nekoサンのために捨てずに保管しておこうか?笑

ブリキの小鳥サン、
sora*nekoサンも気になってた?アタシもだよ*´ノд`*)
まっきーなサン、半分もくれたのー
ガーデンピックとかにイイかもね♪

妖怪村の話はまた次回(´m`)ウフー
ちなみに、まっきーなサンの小鳥も妖怪村からのお裾わけだよ。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.08(Wed)
  • Edit
>>ホカンへ

へい、久しぶりっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

セミの大合唱でほんとテレビの音が聞こえないww
だから窓が開けられないよー
セミもね、何年も暗い土の中にいたんだから、
明るい地上に出てこれて嬉しくて鳴いてるんだよー
そう思うと、セミの鳴き声もうるさいって思わなくなるよ♪

ホカン、スイカまだあ?2玉でいいからねー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.08(Wed)
  • Edit
>>るnサンへ

おかえりーヽ(゚∀゚)ノ
そら焼けたでしょうね、焼けないはずがないw
すぐに元に戻るさー

るnサンもアメカジ好きだもんね♪
おk、今度行く時は誘うよー来るんかい?

あ、そういえば心配してた植物たちはどうだった?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.08(Wed)
  • Edit
ブリキ鳥、yumippeちゃんの所に来たのね。無くなったら送るよ~(*^_^*)

恐竜の店、行きたいわぁ。
イタチーと福岡行こうかな?

ズビちゃん、載せて~
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.08.09(Thu)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

まっきーなサンが貰ったのに半分奪ってしまいましたw
恐竜のお店、みんなで行きましょうか♪
そして、ゆるり花サンのおすすめの雑貨屋サンにも♪
雑貨屋めぐりツアーしたいですねヽ(゚∀゚)ノ

ズビサン、次回の記事にしつこいくらい出てきますので、
飽きないでくださいね(-_-)笑

それからリメ缶交換ありがとーございます!!
どんなのが届くかな♪はぁー楽しみ♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.10(Fri)
  • Edit

