プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
573位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ちまちま作ったリメ鉢&リメ缶をまとめてUP

***

ロンドンオリンピック、見てますか??

聞かれてないけどアタシはと言いますと--
スポーツするのは好きだけど、見るのはそこまで,,,,,,(ノ_ゝ`)エヘ
夜のスポーツニュースでハイライトシーンを見るだけでいいかなとw
そんなこと言ってたら怒られる??

それに反して旦那サンは、
開会式から始まり、柔道、水泳、サッカー、その他もろもろ見てらっさいますよ。
熱く応援しているのを横目で見ながら「暑苦しい男だな」と思ったりw


ところが、そんな旦那サンよりも熱い男がいた

ズビスバ

ズビズバ(♂)

テレビのまん前を陣取り、(←邪魔くせーw
首を上下左右に動かし、手で画面をバシバシ叩き、時には立ち上がったりして
応援してる模様wwこの男、とことん熱いです(´゚ω゚):;*.ブッ


***


さて今日は、
ここ数ヶ月の間に作りためたリメ鉢とリメ缶をUPしたいと思います♪

んがー!!
いつもと変わり映えしないので、つまらない記事となっております
ということを先にお伝えしておきましょう(°∀°)b ニン♪

まずはリメイク鉢から

リメイク鉢

ほらね、いつもと同じでしょータハぁ

写真ではわかりませんが、
セコセコ作ったリメ鉢とリメ缶をまとめてUPの記事と同じでして、
いつものツルツル鉢(下地を塗った後に普通にペイント)
ザラザラ鉢(表面がザラザラになる塗料スプレーした後、下地を塗ってペイント)
デコボコ鉢(モルタルを所々に塗った後、下地を塗ってペイント)この3種類


リメイク缶

リメイク缶

サイズはバラバラー
左からツナ缶、フルーツ缶、コーン缶(上下)だったモノをリメイク


オサレペーパー

ラベルは、いつもは英字新聞オンリーなんだけど、
ずっと前に近所の雑貨屋サンで買ったオサレ新聞を使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
↑↑リメイク鉢にも貼りました。



多肉植物の会」のヨーコサンから貰った外国カレンダー(記事はコチラ)

カレンダーリメイク缶

サビさせたトマト缶(4号)にただ貼っただけなーのーにーい
こんなにオサレなリメ缶がアラできちゃったわよ(゚Д゚)ムハァ


ちょっと大きめなコーヒー缶

リメイクコーヒー缶

シンプルにアイボリー1色でペイントした後、
LIFEっていうアメリカビンテージ雑誌を切り取って貼りました。

こういうの含め、ラベルとかチケットとかー
貧乏性ゆえ今まで使えずに大事に取ってたんだけど、 
最近になって「なんかもういいかな」と思ったw脱貧乏性ー

これからはケチらずにどんどん使ってこーヽ(゚∀゚)ノオウイエーイ!!!

マステ

こないだ買ったmt動物図鑑のマスキングテープ
アンティーク風でチョー可愛いのだ(゚з゚)~♪

ソレをそのままー

リメイクツナ缶

ツナ缶(左)に一周グルリと巻いただけー
右の缶は少しサイズが合わなかったから、ペイントでごまかしたw


リメイク缶とリメイク鉢

集合写真、グチャグチャやん( ゚д゚)ブベラ!

            ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お~♪♪
リメ鉢&リメ缶素敵なのいっぱ~い(*´Д`*)♡♥

ちょっと質問!(^^)ノハイッ
表面がザラザラになる塗料って何ていうの?
私も使ってみたいなぁ~って思って(^^ゞ

私もチケットとか大事に取っててなかなか使えないのって分かる~
私もそうやも~んσ(^_^;)
私も最近じゃ思い切って使わんと~って思ってちょこちょこ使ってるよ^^

mt動物図鑑のマステ可愛いね~♪
マステって色々可愛いのあって集めたくなる~(*^^*)
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.08.01(Wed)
  • Edit
こんちわ~♪

おお~!いっぱい出来てる!!
あの新聞紙のリメ缶もある~!!可愛い!!
カレンダーも、ステキやわ~♪
そのマステ、私も持ってるよ。動物柄、可愛いよね~。

ズビさん、もう~、ちょ~可愛い(笑)
試合よりズビさんの動きばっかり見てしまいそうだわ!

※我が家のむすめっこも、こうなる時あります(笑)
柔道の、指導のポーズができるようになったよww
くるくるって、手を回すやつ。
  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.08.01(Wed)
  • Edit
こんばんは~♪
きゃ~~
ズビサンの後ろ姿!!可愛い~
あ、前も全部可愛いけど後ろ姿ってあまり撮らないでしょ♪
私後ろ姿すっきやね~ん❤
うんうん!可愛さしっかり伝わってきます(^^)

待ってました~
yumippeちゃんのリメ鉢&缶♪
いつもと同じでしょ~って!!
それがyumippeちゃんのだからいいのに~(*'▽^)ъ
うん!素敵♪(*^∇^*人)
で、
いつものツルツル鉢
ザラザラ鉢
デコボコ鉢
ってこんなんしるんだ~( ..)φメモメモメモ
有り難う!!
yumippeちゃんのどれもステキです(^^)

  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.08.01(Wed)
  • Edit
yumippe! お疲れ~♪
ズビちゃん♪ 相変わらず可愛いね!
しこし大きくなった?? もう、手離せんやろー!(^▽^)

リメ鉢や、リメ缶!!
さすがの出来映え!!
ヨーコちゃんのカレンダーも、めちゃ素敵♪
私も、なんとか頑張って作らなきゃ(≧∇≦)/

だよね~ 勿体無いって使ってないと
余計に勿体無い結果になるんだよね~~!同じじゃぁー!(笑)
  • rin#-
  • URL
  • 2012.08.01(Wed)
  • Edit
yumippeちゃん おはよー
ズビさんの熱い応援は 続くのねーーかわいいなあ♪

リメ缶、リメ鉢 色々あって素敵!
集合写真 お店みたいだよーー♪

  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
やっほ~。
実家のPCから。。お邪魔虫~。!!
つくっとりますな~。

あたしが。ここで 焼けまくってる間に…・。yumippeは いいもんつくってるし、 
ずびさんは  応援隊してるしで。大きくもなってるし。 

こっちは台風。何とか避けられまして。
一安心  でもはるか下に 3つ目の低気圧発生中らしいよ
 
では  実家るn どろんしまっせ~
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
ホントだwいつもとおんなじf(○´д`○)アダダダ(笑)

動物のマスキングテープかわいいね!
今まで見た中で一番好きかも!?

PS:ずびさんに是非卓球を見せてあげてくださいw
  • あっきーにゃ#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
ずびさん....実は私のいとこがサッカーの選手としてでてるんですっ!!熱く応援してやって下さい!w

こんなにたくさんつくってぇ~♪私にプレゼントしてくれるんですか?(фωф)ニン
  • デイジー#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>kananyanサンへ

わーい、ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
でも、もういい加減飽きてきたでしょ?笑

表面がザラザラになる塗料は、
アサヒペンのストーン調スプレーっていうのだよー
今、調べたらカラーバリエーションは全8色あるらしいよ。
アタシが買ったお店では3色しか置いてなかったけど、
上からまた色塗るから何色でもいいよねヽ(゚∀゚)ノ
参考にしてくださいませませ♪

今までコピーしたのをリメイクに使ってたけど、
よっぽどのお気に入り以外は、
どんどん使ってくことに決めましたぜよ(°∀°)b

マステも次から次から次に可愛いのが出てくるので、
持ってるのについつい買ってしまうよw
そんなに使うことないんだけどね( ゚∀゚;)アハハハ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
貧乏性って「脱」できるんですか?!Σ(゚ロ゚」)」
わたし、ヨーコサンからせっかく頂いたのにー
いまだにニヤニヤ眺めて終わってます←ド変態

リメ鉢、リメ缶。いつみても、かっちょいい!
さすがっす(*゚Д゚*)!
最後の集合写真のまんま、ベランダに飾りたかー!!!

てか、ズビさん大きくなりましたー??元気いっぱーい(o゚∀゚o)
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>あやはしサンへ

そうそう♪
あやはしサンも持ってるオソローの新聞紙使ったよー
でも、皆サンみたく可愛くコラージュできんL(゚□゚)」
カレンダーは1枚そこに貼るだけでオサレ缶の出来上がり!!
素晴らしいよねー
動物のマステ、あやはしサンも持ってる??
ヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ オソローがまた増えたね♪

なになにー♪娘チャン、柔道の指導のポーズするの??
その姿、可愛くてたまらんでしょ?(゚Д゚人)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>kikiサンへ

はい、はーい♪
ココにも後ろ姿好きがいますばーい♪
もっと細かく言うなら後頭部フェチっす( ´ ii ` )ノハイ
丸っこい後頭部見せられた日にゃぁ、
たまらずベロリンチョしたくなる←キモw

リメ缶、リメ鉢、待っててくれてありがとーーー♪
いつもと同じでも、それがアタシだからイイのねー
kikiサンいいこと言いますな(ノДT)泣けたw
調子に乗ってもっともっと作っちゃうぞー
って、同じのだけどねww
その時はまたUPするので見てやってくだっせい○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>rinサンへ

手のひらサイズだったズビサン、
1ヶ月ちょっとでズッシリ重くなったよー
もう手放せなくなっちゃった( ゚∀゚;)ドーシマショw

リメ缶、リメ鉢、いつもとおんなじいいー
あ、でもヨーコサンから貰ったカレンダーは違うね♪
コレ1枚貼るだけでオサレ缶の完成やー
rinサンも作ったら見せてちょんまげヽ(゚∀゚)ノ

そそ、
もったいない結果になる前に使ってまえーってね♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

今日も朝から水泳のダイジェスト見てたよー
手でバシバシ画面叩きながらねww
ズビサンって変なネコーー(´σ¨_、`)ホジホジ

リメ缶、リメ鉢いろいろあるけど、いつもと同じだよー
でも自分使用だから統一感あっていいかなとww
集合写真、お店みたい?嬉しいなあーありがとう♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>るnサンへ

おおー♪
るnサンの名前があったからビックリw
実家のパソコンからなのねーわざわざありがとう♪

台風それたみたいで良かった良かったー
福岡もね、昨日の花火大会が台風で中止になるかもー
って言われてたけど、無事にあってた。

3年ぶりの実家ライフ、とことん楽しんできてよー
お土産話し待ってるよんヽ(゚∀゚)ノ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>あっきーなサンへ

笑われちゃった(*ノωノ)キャ-♪

動物のマステ、お宅の奥さんも持ってるという噂がww
あっきーなサンのチャリにグルグル巻いたげようか?
アニマル柄のチャリいいかもー♪♪♪

ズビサンに卓球ですね、かしこまりーーー
ちなみにズビサン、オリンピック以外ではナニコレ珍百景が好き見たいw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>デイジーサンへ

デイジーサンのいとこサンが出てるの!!凄いねーヽ(゚◇゚ )ノ
ズビサンには、目から炎が出るくらい応援させます!!笑

リメ缶、リメ鉢、いっぱい作ったよーヽ(゚∀゚)ノ
といってもこんだけ作るのに3ヶ月もかかったww
気に入らないから何度も塗り直したりね;;
だから、近くで見ると汚いんだよ*´ノд`*)モコーリ

いとこサン、がんばってにゃーby,ズビズバ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

「脱」を試みておりますにだ'`ィ |゚U゚|ノ
でっきるかなーでっきるっかなーはてはてふむうー
あ、でもアタシもそうだよーニヤニヤ眺めるを数ヶ月繰り返し、
ある程度楽しんだら使うことに。
やっぱ、すぐにはもったいなくて使えない(ノ_ゝ`)ダメダコリャw

リメ鉢は、もう多肉植えちゃったけど、
リメ缶のほうは、押し入れに放りこんだーヽ(゚∀゚)ノ
今の時期に缶の植えるのって勇気がいるよー秋までおやすみなさいw

ズビサン、結構大きくなったよー
元気よすぎて大変だこりゃw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
今回は明るい色も作ったんだね~
明るいのも(*´∀`)bイィネェ~

ズビめっさかわえぇ~(●´∀`●)ホェ
また動画UPしてぇ~

動物マステ、実はまだ買えてない(>_<)
買ったら私も、ぐるっとまいてみよっ♪
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu)
  • Edit
おはよー♪
ズビさんの4コマ可愛い★
しゃみせんもサッカーや
Wiiのゲームで反応して
子供達の邪魔してるw

リメイク鉢可愛い★
うちも外国カレンダーで
リメ缶作ったよ!
植えるものがなくて
ベランダで待機中…
もしやその珈琲缶は
U●Cのオリジナルブレンド?
我が家は↑コレ飲んでる(´∀`*)
  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.08.03(Fri)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

今回はちゃんと明るい色も作れましたヽ(゚∀゚)ノ
意識してペイントしないと、すーぐダーク色になっちゃうw
,,,,,やっぱり腹黒だから?爆

ズビサン動画、面白いのがあるので編集したらUPしますねー
ただ、ネタがいっぱい溜まってるのでいつになることやら;;

動物マステ、まだ買ってないの!?
早く買わないと売り切れちゃうよ(´m`)
あっきーなサンも気に入ってるみたいだから、
マステでチャリをぐるぐる巻きにデコったげてくださいw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.03(Fri)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

そうそう、ゲームにも食いついてくるww
しゃみ君も面白いねー
てか、こんなに近くでTV見て、目が悪くならないか心配だw

sora*nekoサンも外国カレンダーでリメ缶作ったの?
アタシはリメ鉢のほうは植えたけど、
リメ缶は今の時期は怖いので(熱くなるから)教えれにブッ込んでます!
秋になったら多肉植えよーヽ(゚∀゚)ノ多肉狩りに行かなければーーー♪
コーヒー缶、確かそうだったと思う、赤い缶と青い缶だったよー
うちはインスタントばっかり;;

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.08.03(Fri)
  • Edit

