プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
560位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ズビサンVSスマイルハート(猫ネタです)

***


数日前、
旦那サンの車のエンジンがかからなくなり(※雨による故障ではありません)
デッカいキャリーカーに乗せられ運ばれ行きました。

その為、アタシの車を旦那サンが使っているので何処に行けず。
そして、ズビサンを1匹でお留守番させるには、まだちょっと心配。
おまけに、激しく降る雨。

そんな理由が合い重なり、yumippe只今絶賛引きこもり中

でもね---
ズビサンがいるから暇ではないのですよこれが♪

風邪が治って元気になったズビサンと毎日一緒に遊んでます()b

でもって、
丸のみしたくなるほど可愛いズビサンを撮るわけですよ!!
ご飯食べてる姿、水を飲む姿、寝てる姿、毛づくろいする姿、
うんちする姿まで(←コレは旦那サンですw)

すると、アタシと旦那サン2人合わせると、
なんと1日に100枚近くも撮ってることにビックリL(゚□゚)」WAO

毎日パパラッチされるズビサンも迷惑だよね,,,,?
と思いきや、に飛びかかってジャレて遊んでますヽ(゚∀゚)ノカカッテコンカーイ♪


カメラも遊び道具の1つなのです


そんなわけでですね、
今日はズビサンの遊ぶ姿を、皆様にも見ていただきたい
のですが,,,,,いかんせん、特価で買ったこのデジカメですから、
俊敏なズビサンをキレ―に撮ることができずブレブレ画像ばっかり,,,,,,

なので、
アフレコと効果音を付け足し、その点をカバー,,,,,できたかな??



とりあえず見てやってください


zubizuba

ソファーの上は、ズビサンのお気に入り場所♪

毛づくろいする時も、お昼寝する時も、遊ぶ時もほとんどソファーの上なのです。
アタシの座る場所は,,,,,,床の上(´゚ω゚):;*.':;

後ろのハートサンを足蹴に今日もくつろぐズビサン


zubizuba

ズビサンは、赤いモノが好きなのか?
赤いモノを目にすると楽しそうに遊びはじめます


よく本などに「猫は赤い色を識別できない」と書かれていますが、
猫のズビサンに違う色のモノと赤色のモノを見せた時の反応がまるで違います。

赤い色のモノにはよく食いつくのはナゼだ?(-_-)ウーン謎。

zubizuba

と、
大人しく遊んでいるかと思っていたら突然のスイッチON

軽いジャブから爪出し攻撃体制にシフトチェンジし、
尻尾をグルングルン振り回す鼻息荒めのズビサン

zubizuba
ズビサン得意の連続ネコパンチ

目にもとまらぬ早さでハートサンをパンチパンチパンチパンチ,,,,
パンチングマシーンか!?笑
zubizuba

続いて殺人ネコキック

ズビサン大興奮、もはや誰にも止められませんwww

あっ!!
ハートサンの目の刺しゅうががほつれてる!!!

,,,,,,,さっきまでは、目ほつれなかったよねぇ?(-_-)ムムム,,,,
オイこらそこのクソ坊主ズビサン、ハートサンの目引っ掻いたでしょ?

zubizuba

これ以上スマイルサンをボロボロにされちゃかなわん、やめだ、やめー

はい、おしまい
こう言うと、ズビサンのスイッチOFFになります。

---脱線しますが---
ズビサンは意外にも賢くて、夜寝る時も「ズビハウス」と言って電気を消すと、
自分でゲージまでトコトコ歩いて行って、ゲージの中で寝るのです
ゲージのドアを開けていても出てこないからエライ!!
ただし、明るい日中に同じことやっても言うこと聞きません、ソファーで寝ますw

ちなみに「はい、おしまい」も「ズビハウス」も旦那サンがおしえました---


さ、
そんなわけでスイッチが切れたズビサンはこんな感じ

zubizuba

ッサボッサwww

全力で遊んだ後は、そのままソファーで爆睡

 
            ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


動くズビサンを御覧になりたい方へ

 You Tube限定公開「ズビサンとスマイルハート」再生時間1:19を
 ナウシカレクイエムの曲にのって(※音が出ます)お楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは(´∀`*)
早速遊びにきました♪

ちょwwズビさん激カワなんですけど♡
スイッチONの姿に爆笑しちゃいましたw

あまりにも可愛くて我が家のねこ神様(娘w)を
呼びつけて2人でPCの前で
『可愛いぃぃぃぃ♡♡』と
大興奮中です(´∀`*)
今こうしてコメしている横でねこ神様が
覗き見されている私w
ねこ神様からのコメントです☆
    ↓
『可愛い☆もらいたい!!!そしてお家を猫カフェにしたい♡』ってw

スイッチOFFになったズビさんボサボサ姿が
愛おしくなっちゃいますね♡


  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit
You Tubeも見たよー♪

ズビ♪ めちゃ可愛いーー!
イタズラ坊主の顔してるね!(^▽^)

色もキレイだし、顔つきも賢そう~♪

こんなに可愛いと、手離せなくなるよーーー!(≧∇≦)/
  • rin#-
  • URL
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit
動画見ました!!激カワいい!!!!
写真だけでも可愛いのに、動画なんて見たら、、、
ネコ飼いたなるわ!

ボサボサズビさんの写真が、一番好きです!!
でも、クソ坊主なの?(笑)

一日に100枚に笑った~!
私、娘が赤ちゃんの時、毎日写真撮ってたけど、、、
今は、たまにしか撮らなくなったよ(笑)慣れって・・・
  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit
いや・・・これ・・・たまらん。
可愛すぎる~~~
あ~~~子猫、また飼いたいよ~~
子猫だけの可愛さに触れたい!

でもさ~ズビサン、めっちゃ顔も可愛いし、色もいい色ね~

子猫って、めっちゃ遊んで遊びつかれて、パタンって寝るから可愛いよね~
  • ゆるり花#-
  • URL
  • 2012.07.13(Fri)
  • Edit
ズビさん 丸呑みしたい可愛さ♪♪
You Tube見てきたあ ズビさん動いてる!
ネコパンチ!キック! かわいいー
おメメもくっきり アイライン入ってるのね

こりゃぁー1日見てて飽きないわあー
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
You Tube見てきましたー|ョд゚)タダイマー

動くズビサン、さらにかわえぇーーでした!!!
コロン♪コロン♪転がって~
動きがまだヨチヨチなトコもかわいいですねー

かわいくってたまらんですねー(ノ゚3゚)ノ ムチュチュチュチュ

てか、ズビサンのアイラインがキレイすぐる!
そんなキレイなアイラインわたしも欲しいですーーー!!
そしたら素っぴんで外歩けるーww
  • ガオっぽ#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
みってったズビたん・・(*°∀°)=3
かわえ~♥
動いてないのもいいけど、動くのもえ~ねぇ(☆∀☆)
もぉぜったい手放せへんと思う・・。
お引越しだ!!
今まで猫って怖いイメージしかなかったけど
ズビちゃんや、さいと~&きむらのおかげで
かわゆさが分かってきたよ(*´∀`*)
猫ちゃん欲しい・・・。( ゚д゚)カワユイ♥
  • りん#Sts9A5QI
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

娘サンも猫好きなのね♪猫神様(´m`)カワイイ♪
ズビサンと一緒にいると1日があっという間に過ぎてくよw
行動や仕草がたまらんのです(´ii`)y

おうちに近くだったら、
sora*nekoサンちみたいな優しい家族に
ズビサンの里親になってもらいたかったなぁー♪

スイッチOFFのボサボサズビサン、笑えるでしょww
sora*nekoサンちのにゃんこたちとわんこもまた見せて♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

動画も見てくれたのーありがとヽ(゚∀゚)ノ

ズビサン、イタズラ坊主の顔してる?
きむたんみたいに、引き出しあけたりするようになるのかなw
スイッチ入ると手がつけられんくらいバタバタ走りまわるから大変w
だけど、そんなズビサンもまた可愛い(゚Д゚)b

色もキレイだし、顔つきも賢そう♪
そんなこと言われたら,,,,,,手放せなくなるよww


  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>あやはしサンへ

動画も見てくれて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
あの動画、姉用に作った動画の1本なんだけど、
可愛かったから皆にも見て欲しかったんだあw
楽しんでもらえて良かった♪

ズビサン、スイッチOFF時はイイ子なんだけど、
スイッチが入るとクソ坊主なんだよーww

写真も動画もほんと撮り過ぎ!!
アタシはそんなに撮ってなかったんだけど旦那サンがね、
とにかく猫好きで、写真めっちゃ撮るのー
で、仕事行ってる間のズビサンの行動も気になるってことで、
家にいるアタシがズビサンを撮ってあげてるのw
あら?あやはしサンはあまり撮らなくなったの?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>ゆるり花サンへ

姐サンとこのゆるりチャンもルンルンもぴくチャンも
みーんな子猫時代があったんですよね♪
やっぱりこんな感じでした?

家を借りる時、わけあってペット禁止のこの家を選んだんですけど、
今になってペット飼える家を選ばなかったことに後悔しました( ノД`)

ズビサン、男前になりそうですか?将来プレイボーイになるかなw
うんうん、遊び疲れると電池が切れたかのように
パタリと倒れ込んで寝てますzzzかーわーいーいー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
こんばんは~♪
わ~♪ズビさんだ❤ウレチィー
うんうん、動画も見たよ~
もうお写真も動画もかわいいニャ~
そのハートのクッション、やはり赤は好きなのかなよく遊ぶね!ホントかわええ~~♪(〃∇〃人

お写真100枚ね!分かりますよ~
小さい時期は短いのでたーーっくさん撮っておいた方がいいですよ♪
私も、もっともっと撮っておけばよかったと後悔・・・・(´ヘ`;)

ニャンコちゃんも言葉が分かるんでしょうね♪
ズビサン賢い!!
イヌは教えれば結構な数分かるんだよとトレーナーさんに教えてもらいましたよ~
うん、ズビサンにこれからも沢山いろりろ教えてあげて♪v(*'-^*)^☆
あ~今日はズビサン見てれ幸せ~♪♪
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

わかる!?わかる!?*taka*taka*サン!!
丸のみしたくなるでしょうww
わー♪動画も見てくれて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
ネコの行動って面白くってずっと見てても飽きないのー♪
パンチもキックもはやいよーーー

そっか、この黒い線の模様はアイラインっていうのね!!
寝てる時に笑ってるように見えるから可愛い♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>ガオッぽサンへ

おかえりーヽ(゚∀゚)ノ
動画見てくれてありがとーー
安物デジカメで撮った動画だから画質悪かったでしょ、ゴメンねー

ローリングアタックはズビサンの必殺技だよw
このお目目の黒いラインはアイラインっていうのねー
知らんかったあ(゚Д゚)ノ
アタシもこんなくっきりアイラインあったらイイな♪
それでも素っぴんでは外歩けないけど,,,,,汗
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>りんサンへ

見てくれてありがとーーヽ(゚∀゚)ノ
ズビサン、みんなから可愛い可愛いって言ってもらえて
幸せにゃんこだのーーコノコノやいちゃうw
,,,,,うん、手放せなくなりそうでヤバいのです;;

りんサン、猫が苦手なんだねー
でも、怖いイメージが少しずつなくなってきて良かった♪
ネコはマイペースでとっても可愛いよ。
きむたんと斎藤クン、アタシもいつも癒されてる(゚Д゚人)
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
>>kikiサンへ

こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ
アタシのリコメでkikiサンのコメ挟んじゃったー♪

ズビサンの動画も見てくれたんだね、嬉すぃー♪
ズビサン、やたら赤色に反応するのよー
ハートのクッションの他にムックのマスコットがあるんだけど、
ソレを与えるとスイッチONになってずっと遊んでる。
ガチャンピン振られちゃったーww

写真、同じポーズのものを何枚も何枚もしつこく撮ってたら
100枚くらいなるよねw
うんうん、写真いっぱい撮っておくよーヽ(゚∀゚)ノ
前にrinサンからも同じこと言われた、子猫の時期は短いから
いっぱい写真撮ってあげてねーって♪

ズビサン、お座り、お手、おかわり、できるようになるかなー
kikiサンが言うように、新しい飼い主サンが決まるまでの間は、
いろいろと教えてあげようと思います'`ィ |゚U゚|ノ

ズビサンば、また見にきてやってくださーい♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
ズビちゃん、可愛いわぁ。また仔猫が欲しいよ~


アカン、アカン。

今も6匹居るのに。

ホントにズビちゃんは色も綺麗な男前やね。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
ズビボー!!!
かわいい!かわいすぎる!!!(≧∀≦)
YouTubeも見てきましたよん☆
VSスマイリー(間違い)、カッコ良!ナウシカもいつからこんなにワイルドになった!?(笑)
保護当時よりずいぶん成長してキリッとしたお顔になってきましたね(^^)美猫ちゃん♪
これじゃ手放せないですよ~(>▽<;)

yumippeさんとこ、雨どうですか?
おうちでゆっくり☆まったり。って感じの雨ではないと思いますが…こんな時は引きこもり推奨です。
  • ようこのじょう#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
yumippeeeeeeeさん
あんた~ぁ 「 ニューぁ―ふなん!!?」 

 で。。。。 引きこもり絶賛中なん!!  あたしと一緒や~ん。 といいつつ。。。あたし嘘ついてるわ。 忙しカったんや。  
 ンで んで。。。ずびちゃん yumippeの相手してくれてんの??
いいこだにゃ~

この前は。。。。 「おめでと」コメ
アンがとね。うふ!! あたしのこと
好きじゃろ~ぉ!!
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.07.15(Sun)
  • Edit
わ~♪
ズビちゃん可愛い~+。(´v`*)゚+。♡♥
動画も見たけどホントたまらん(*´Д`*)
ず~っと見てても飽きな~い♪♪
カワイイ~(*^^*)
私も一緒遊びた~いww
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.07.15(Sun)
  • Edit
コメのお返事読みました
エエエ・・・エエ・・!!
ズビサンは??
飼い主さんが決まるまでyumippeちゃんちで預かっているの?
説明大変だと思うので、どこの記事読めば分かる?オシエテ~(*^^*) ☆
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.07.15(Sun)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

あかんよ、あかん(°∀°)ノ彡
ヨーコサンちこれ以上増えたらお世話が大変になっちゃうw
でも、6匹も7匹も変わらないかあ?

ズビサンの毛の模様が、
ちょっと変てこなんですよ実は*´ノд`*)モコーリ
今度写真撮ったのをズビサンに内緒でこっそりUPしますねw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit
>>ようこのじょうサンへ

ズビボーって呼び方イイねヽ(゚∀゚)ノ
イタズラ坊主って感じがするよw
動画も見てくれて嬉しいな♪ありがとーーー
ナウシカはね6%MINEっていうバンドの
ジブリパンクってアルバムに入ってる曲だよーパンクでしょ?

保護してきた時はガリガリのハナタレネコだったのに、
今ではスッカリ元気になったよー
,,,,,うん、これ以上ウチに居たら手放せなくなりそうw

雨はね、うちは大丈夫だったよ。
集中豪雨で一時、庭が川になって流れてたー
今日は泥だらけになった庭を朝から掃除でしていたよ♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit
>>るnサンへ

(´゚3゚)ブーーーニューハーフ違うよww
ただ、声が低くてデカイだけ,,,,,笑

ここ最近は引きこもってるねー
でも、ズビサンもだいぶ留守番できるようになってきたよ♪
といっても3~4時間くらいだけどー
ズビサンと遊んでいると1日が早いのなんのL(゚□゚)」
動物のいる生活ってやっぱ楽しくて幸せだわ。

どう?素敵な誕生日を過ごしたかい?
あたしのこと好きじゃろーってーーーー
るnサンこそアタシのこと好きやろーww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit
>>kananyanサンへ

たまらんでしょー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
って、スッカリ親ばかw
そうなのーずっと見てても飽きないのよー
だもんで、ズビサンと遊ぶ時間が欲しくて掃除もサボり気味だし、
料理も手抜きしちゃってるよ(ノ_ゝ`)いかんなー

ねー、kananyanサンご近所だったらよかったのになー
一緒に遊びたいね♪

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit
>>kikiサンへ

そうなのですよー、
ズビサンは飼い主サンが決まるまでの間、預かってるの。
本当いうと家族にしたいんだけど、この家ペット禁止なのね,,,,

昨日、kikiサンとこにコメ欄にURL残してきたので、
お時間のある時にでも見てやってください。
保護した時のズビサンと今のズビサン、別人(ネコ)ですよーー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit
きゃー!!ずびさん、こんにちわぁ
なんてかわいい子なのぉ!萌え死にしそうですよ。過去記事も全部読んだけど、健康的になって毛艶も良くなったねぇ^^よかったよかった^-^
これからも写真いっぱい載せてね^^
  • まいぱんだ#-
  • URL
  • 2012.07.17(Tue)
  • Edit
>>まいたんへ

久々の登場なのに、リコメ遅くてなってごめーんw
ズビサン、カワイイでしょでしょー(*ノωノ)テレテレ
風邪もスッカリ治ったよ♪だけど、こなだい検便したら虫がいたー
今、駆虫薬毎日飲んでるよー

まいたんとこのポーポーは元気?
ブログさぼってないで更新なさーいヽ(゚∀゚)ノ

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.18(Wed)
  • Edit

