プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ズビズビズビズビズビズバー溢れてます!!

***


朝方4時、
激しく降りだした雨が窓ガラスを打ちつけるその音で起こされた( ノД`)

あーあ、気持よく寝てたのに,,,,,
その後また寝ようとしても雨音で寝れず

旦那サン、こんなに日に限って今日は佐賀県に日帰り出張です。
朝5時に起きてバシバシ雨が降る中に飛び込んで行きました(*_*)オヨヨ


その後、
テレビを見てたらニュース速報で竜巻警報が出たので、
慌てて外の多肉(小さくて軽い鉢だけ)を室内に入れましたが、
何事もなくて良かったです。

大分、熊本県にお住まいの方、引き続き警戒をー


***

ズビサン寝たネタ

ズビサン

よく食べよく遊ぶズビサンですが、
摂取量に対し消費カロリーが追いつかずッコリお腹になってます。

体重もどんどん増えて、800グラム 


そんなポッコリ君に、まっきーなサンが会いにきてくれました

ポッコリ君も大喜びで、まっきーなサンの髪の毛を引っ張ったり、
襲いかかったり、噛みついたりジャレておりましたww

昼ごはん

ズビサンを1匹にして外出できないので、
この日は、お家ランチをしましたよヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

● ポークピカタ、グリーンサラダ
● ベーコンと小松菜のスープ
● インゲンの胡麻和え

ブタヒレを使って作ったピカタは、お肉が柔らかくて旨かったです。

そして、まっきーなサンが手土産に持ってきてくれたシフォンケーキ、
チョコレート入りで美味しかったです。ご馳走さまでした○┓ペコ

ズビサン

ズビサンのね、寝顔がいつもニンマリ笑ってるの(´゚3゚)カパー♪
目尻から繋がる模様(黒い線)が笑ってるように見えるのねー

可愛いじゃまいか!!

そんな寝顔ニンマリ君に、Sサンが会いにきてくれました

ニンマリ君、これまた大喜びでSサンに飛びかかりお出迎え♪
ネコ好きのSサン、さっそく携帯を取り出しニンマリ君を撮ろうとするが、
素早い動きでブレブレにwwしばらくがんばってましたー

晩ごはん

で、お家で一緒に晩御飯食べましたヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

● チキン南蛮、グリーンサラダ
● ベーコンと小松菜のスープ
● インゲンの胡麻和え

お気づきですか?さっきのランチとほぼ同じメニューなことにw
そうなんです、まっきーなサンが帰った後にSサンが来てきてくれたので、
メイン以外のサラダやスープ、胡麻和えは多めに作っておいたものw

Sサンからも手土産ば戴いちゃいました○┓ペコ
ココのロールケーキ、生クリームが乳くさくてアタシの好きな味

ズビサンのおかげで、この日は美味しいもん食べれてよか1日でしたw

ズビサン

ズビサン、
起きている時は素早く動き回っているため、なかなか写真が撮れずー
だから寝ている時にここぞとばかりに撮るわけですね(´゚3゚)ノホイ♪

ポッコリお腹のニンマリ寝顔のズビサン、しこたま可愛いにゃー


             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ズビさんのぽっこりお腹たまら~ん可愛い(*´Д`*)♡♥
yumippeさん料理上手~*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しそうぅぅ(*´艸`*)
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
ズビさん♪ かわいいー♪
ポッコリお腹は 子どもらしくて
ナオのことかわいいー♪
お家が近かったら 絶対 ズビさんうちの子にしてたのにー

ランチ&ディナー うまそー
これから晩御飯なのー もぉ腹へったよー(´Д` )
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
フ、不覚にも↓記事にコメントできんかったーーー(T▽T)
イヤネ、丁度タイムリミットに突入してたのでさぁ^^;

ズビちゃん、日に日にかわゆくなってるね~♪
ほんま!ぽっこりお腹(笑)
なんだかなーーー癒されるわぁ~~(萌´▽`)

yumippeちゃんの手料理!相変わらずうまそーー( >_[・]) ロックオン
ピカタかぁ・・・久しぶりに聞いたヾ(@°▽°@)ノあはは

↓記事の。
rin隊長オーダーのリメ鉢&木鉢を再度見れて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

サビワイヤーでリメ鉢をムフフは絶対に必要よね~~
せっかくのリメ鉢をいかにオサレに見せつつ
実用的に飾れるか(; ̄^ ̄)ん~
早く教えてけろーーー!
  • M*s#-
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
わぁ~~(●^皿^●)にまー・・・
ズビさん、どんどん可愛くなって来るね~♪
仔猫の時期って短いから、たくさん写真を撮ってね!
寝顔、、、ホント笑ってるね~(≧∇≦)/
yumippeの手料理、、、美味しそうー!
食べに行こうかな?(^▽^)

雨、凄かったね! もう降らんでイイ!(;><)
な~んか・・ほっとする~。
その子の。。幸せ感オーラがバンバン
伝わってくる。
もう 
離せない~♪
離さない~♪
・・・・・・
離れない~。♪ってな。

料理自慢・・・あたしはできん 作れないから。 ニヤリ~
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
ズビちゃん、ポッコリお腹が可愛いなぁ。

子猫、触りたいよ~

大切にされてるのが判るんだろうね。

この安心した寝方。

可愛過ぎやん。
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
ども!
あっきーなです。
またまたブログ村に最新記事が
反映されなくなったとです。
あっきーなです。あっきーなです・・・。

毎度毎度まっきーながお邪魔してますw
毎回美味しい料理をゴチになってるみたいで。
是非今度はあっきーなにも(爆)

ズビsは幸せそうな寝顔~
もう離れられないねw
  • あっきーな#-
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
こんばんは~♪
先ほどはコメント有り難うございます
遊びに来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

えーこんな可愛いニャンコちゃんがいたんですね
ズビちゃんこんにちは~
イヤ~ンお腹ポッコリがまたまたかわいい!!(≧ω≦)
ニャンコも好きです♪

お料理美味しそう(*゚∇^*)v
うん!このメニュー頂き~いつも献立に困ってます(>_<)
また遊びに来ますねー☆
  • kiki#gLOFOUFM
  • URL
  • 2012.07.03(Tue)
  • Edit
>>kananyanサンへ

ズビサンのお腹、ぽんぽこりんでしょw
キューピーちゃんみたいで笑えます(´m`)フフ♪
日に日に、目に見えてデカくなっていくのが怖いww

料理はね、片付けは好きじゃないけど作る好き♪
お店に食べに行って美味しいもん食べたりすると、
自分でも作りたくなるよーそんなのない?
まっきーなサンもSサンも美味しいって食べてくれて嬉しかったー
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

ポッコリお腹とニンマリ寝顔が可愛くてたまらんでしょw
*taka*taka*サン、にゃんこ好きだもんね♪
そんなネコ好きの優しい方にズビサンを家族にしてもらえるといいなー

ランチもディナーもメインが変わっただけなんだあ(´m`)
ピカタも柔らかくて旨かったし、チキン南蛮も久々に作ったけど
ムネ肉のほうがあっさりしてて旨いということが判った!!

*taka*taka*サンちの今夜のご飯は何かすら?
アタシ、毎朝起きてすぐに↑コレで悩むよー笑
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>M*sサンへ

あーっM*sサン!!
プレ企画、何番にするか1晩悩んだけど,,,,,まだ迷ってるw

ズビサン、イケメンになりそうな予感しません?←あほw
毎日ズビ写真何枚撮ってるかw
しばらくの間、ココ多肉ブログではなく、
ネコブログになると思われますのでご了承ください○┓ペコ

ピカタ、もう時代遅れ?汗
アタシですね、ピカタついこないだお店で初めて食べましたw
次は、鶏ささみで作ってみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

リメイク鉢も木鉢もワンパターンだから、
そろそろ何か進化しないと,,,,,(-_-)ウーム
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>rinサンへ

ねぇー昨日は凄い雨だったね(゚д゚ll)
そして今朝も,,,,中津が大変なことになってるね,,,
これ以上大雨で被害がでないといいけど,,,

ズビサンのポッコリお腹がもう可愛くて、
お腹にぶぶぶぶぶーうってチュウしてるww
ハイ!!ズビサンの子猫期写真いっぱい撮ったるぞ!!

うんうん♪
ボロっちい家だけどrinサン今度ご飯食べにきてー
あ、要予約制ですのでw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>るnサンへ

離したくないー♪離れたくないー♪
って昔そんな歌があったよね(゚з゚) ~♪

ズビサン見てると凄く癒されるのよー
ずっとずっと見てるおかげで1日の早いことΣ(°□°)
あっという間に1日が終わってくよww

るnサンは木工できるから大丈夫(°∀°)b
お店に行けば旨いもんいっぱいあるしね、
料理しなくても困らないでしょう!!ね?
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
お返事コメありがとうございました☆
めちゃ嬉しかったです(´∀`*)
長文でも構いませんよ♪
むしろ喜びます♡w
これからも遊びに来ますね☆
多肉ナカーマ嬉しいです♪
色々教えて下さい(´人`*)

スヤスヤ気持ちよく眠っている
ズビさんめちゃ笑顔w
写真だけでもすごく癒されるぅ!
肉球ぷにぷにさせてっ♡
子猫の時期は特に柔らかい♡
お腹もぽっこりサン!!カワユイよー♡


  • sora*neko#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>ヨーコサンへ

ズビサンのお腹はぽんぽこりーん♪
風船みたく膨らんでますよww
でも、これがすんごく可愛いくってたまらんのです( ´ ii ` )
ちょっと食べさせ過ぎですかね?汗

実はズビサン、いっぱい食べてよく遊ぶんだけど、
なかなか寝てくれません,,,,,
でも、寝る子は育つというけど、
寝なくても育ってるのでヨシかなw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>あっきーなサンへ

ブログ村に記事が反映されないのはですね、
アタシもよくあるのですがーー
FC2で記事を書く時に下書き保存しながら書いてます?
で、その後に「再編集」で記事を書いて記事UPする際に、
記事の設定が「自分の指定」になってると思うので、
それを「保存時の時間で投稿」にチェックを入れるとブログ村にも反映されます。
これをチェックし直すのを忘れちゃうと反映されませぬ(°∀°)b

ズビサンのニンマリ寝顔、癒されますでしょー♪
,,,,,うん、離れられなくなりそうですww
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>kikiサンへ

わざわざ足を運んでいただきありがとです○┓ペコ
M*sサンのムフフ便、サイコーでした!!
昨日は、M*sサンの記事しか見なかったので、
またじっくりと他の記事も拝見しに行きますのでヨロシクぺこり♪

ズビサンもこんにちにゃーと申しておりますw
そっかー、kikiサンにゃんこ好きなのね♪
ポッコリお腹にダイブするとこれがまた気持いいのですよー
ズビサン、嫌がるけどやめられませぬヽ(゚∀゚)ノイイジャーンw

ウチも毎日毎日、今日何すっかなーー(´σ¨_、`)ホジホジ
朝起きてまず今夜のメニュー決めから1日がはじまるわけですよー
ちなみに今晩は魚の煮つけにします、はい。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>sora*nekoサンへ

おはよーございますヽ(゚∀゚)ノ
sora*nekoサンとこは雨は大丈夫?
アタシの住む地域は今日も雨雨雨雨,,雷もなってる。

あら♪長文でも良かったですか?
sora*nekoサン、なんて良い人なのーーありがと♪
初登場で長文コメはさすがにひくかなーと思うたw

ズビサンのニンマリ寝顔には癒されまくってます(゚Д゚)ムハァ
そこで皆様にもお裾わけーってことで♪
そう!!肉きゅうヤバいんです( ´ ii ` )
ズビサンの肉きゅうは小豆ですよーーお豆サンかわいいーー

多肉のこともイロイロお話しましょーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
よろしくね♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
職場からこにゃにゃちわ(・∀・ )
あっきーなだよ('-'@)オハヨ♪

職場のPCに顔文字登録しまくってます
ヽ@(o・ェ・)@ノ

なるほど!!
たぶんってか自分の・・・で
してると思う。
まっきーなに教えときますw

飯盒炊爨(笑)
  • あっきーな#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
ズビさんにきゅんっきゅんっ!!
はぁ~~~可愛すぎるよ。
安心しきった寝顔。とおなか。
ああ、もうペット可のとこに引っ越すしか・・・
そして、料理がおいしそう!!料理ブログのようだ・・・。おしゃれだし。
九州、雨すごかったみたいだけど、
yumippeさんとこは、被害なかったですか?
  • あやはし#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
やっぱりズビかわいいね~(*´∀`)

また触りに行きたいわ~

ピカタ柔らかくてめっちゃ美味しかったよ~
ご馳走様でした(。-人-。)
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.07.04(Wed)
  • Edit
>>あっきーなサンへ

あっきーなだよってww
まきサンが見たら「ちゃんと仕事してるとかいな,,,,」って
心配するから‐職場のPCに顔文字‐なんて書いちゃダメですよー
ヽ@(o・ェ・)@ノ しかも顔文字カワイイしww

テンプレ変わってましたね!!
あっきーなサンがカスタムしたとかいなーヽ(゚∀゚)ノ
アタシもオリジナルテンプレ作りたい♪

飯盒炊爨、
アタシこないだ「はんごうすいはん」ってリコメで書いてた!?
「はんごうすいさん」でしたね(ノ_ゝ`)ペシ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.05(Thu)
  • Edit
>>鍵コメサンへ

久しぶりでーすヽ(゚∀゚)ノ
この通りめっちゃ元気にしてますよん♪
鍵コメサンもあいかわらずwお元気そうで何よりです(°∀°)b

ふんふん♪そーなんですかーーー!?
それはすぐに行かなければ!!
リコメ書き終わったら飛んでいきます(*゚∀゚)b
ありがとー♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.05(Thu)
  • Edit
>>あやはしサンへ

ズビサン、もうヤバいくらいカワイイでしょ←あほ
今もアタシの膝の上で喉ゴロゴロ鳴らしてるよ♪
,,,,,,お引っ越しかぁ(-_-)悩むとこですなww

料理おいしそう?ありがとうヽ(゚∀゚)ノワーイ♪
でも、焼くだけ、揚げるだけの簡単料理なんだよー
雨は、2日間よく降ったけどウチのところは被害はなかった。
心配してくれてありがとう。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.05(Thu)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

またいつでもズビサンに会いにきてやってください♪
急成長してるので、こないだ見たズビサンよりかなり大きく
なってますよーwしかも、よく噛む( ノД`) イタイ,,,,笑

ピカタ、
あっきーなサンにも作って食べさせてあげてくださいなー
今度はSサンに好評だったチキン南蛮、ご馳走しますね(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.05(Thu)
  • Edit
あー、ゆみっぺ猫かってルー
雨、すげー降ってたね
オッサンの実家も冠水した也よ
  • π連#-
  • URL
  • 2012.07.08(Sun)
  • Edit
>>π連サンへ

猫、旦那サンが保護してきたんだけどー
一緒にいる時間が長くなるほど離れられなくなりそうでコワイよw

こないだの雨、凄かったねぇ(゚д゚ll)
兄サンちの実家、冠水したのね,,,,
大分はとくに集中して降ってたみたいだし,,,大変だったね。
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.07.09(Mon)
  • Edit

