プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
867位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


ブロ友サンちに突撃ーー♪

***


昨日の記事、箱崎宮蚤の市の続きどすーヽ(゚∀゚)ノ


マリノアシティを後にし、
HCや花屋サンなどに寄り道をしながらようやくrinサンちに到着
と、思いきやまたまた寄り道w

rinサンちの近所にある隠れ家カフェでお茶しました

カフェタイム♪

大きなグラスに入ったアイスコーヒーに、クッキーに、
このお店の番人気のとろけるプリンをいただきましたーーん
窓から見える景色がとっても山だったよー

rinサン、ごちそうさまでした○┓ペコ


***


ピンポーン
rinサンちにお邪魔しました--

rinサンちー♪

玄関には、すんごく沢山の雑貨がディスプレイされていて、
あまりの可愛さにアタシもまっきーなサンも玄関から動けず、
しばらくワーワーキャーキャー言ってたっけww,,,,,,,,

,,,,()今思うとrinサンの旦那サンうるさかっただろうなぁ,,,,,
すみませんでした


で、ようやくリビングへ---

斎藤くん♪

ほーらほらほら♪斎藤くんだよ---んヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャヒャー♪
カメラを向けると「何?なにー??」って近寄ってきたよー
きっとrinサンから写真撮られ慣れてるのね♪斎藤くんかわいかぁっ!!


ぬぬっ?きむたんは??,,,,,,,,,,,いずこ??

きむたん♪

ソファーの下の奥でヒッソリと息を潜めておりましたww
きむたんってば、人見知り激しすぎいいいー

結局、1度もソファー下から出てくることはなく、
きむたんのお顔を見ることはありませんでした。残念


舞台はベランダの029gardenへーーー

029ガーデン

旦那サンが作ったという多肉棚、
めっちゃ大きくてど迫力うヽ(゚◇゚ )ノキョエー!!

この写真、多分全体の1/3くらいしか写ってないよねrinサン?
とにかくデカイ多肉棚だったなあー

029ガーデン

以前、rinサンにプレゼントしたリメイク鉢とキノコのピック、
ちゃあーんと使ってくれてて嬉しいな♪しかも前列だしイエーイ♪
ありがとうねrinサン( ´з`)ノ⌒

029ガーデン

M*s棟梁が作ったジャンクなトタン屋根のおうちもありましたぜー
写真で見ててもカッコいいなーって思ったけど実物は鬼かっちょいい!!!

弟子入りしたいと思います'‘ィ |゚U゚|ノ

029ガーデン

トンカチサンのリメ鉢とおかもち缶もステキすぎる!!
寄せ植えしてる多肉そっちのけで、おかもち缶をまじまじ見てたw

rinサンと言えば黒法師好きー--
黒々とした元気な黒法師がいっぱいいましたよ


お腹いっぱい見せてもろうて大満足
で、おいとましましょうかねと玄関まで向かっていたところ、
rinサンが「作業部屋見てく?」とハイ!!喜んで!!

あのぽってりガマ口が作られている秘密のお部屋に潜入---
まぁ!!可愛いらしい女の子のお部屋どえした!!ぽぽぽぽー
お写真は、なっすぃーんぐ○┓ブッ


で、帰り際に大きなお土産貰っちゃったのよヽ(゚◇゚ )ノスゲー♪

rinサンからの戴きモノ

rinサンのお部屋で使ってたリメイクBOX!!
上部分を斜めにカットしてるのと、してないのが2種類×3箱あって、
アタシはカットしてないのを3箱いただきました。

rinサンからの戴きモノ


それだけではなく、rinサンハンドメイドのヘアーゴムと、アロマティカスに
白雪ミセバヤのベビちゃんまでヽ(゚◇゚ )ノキャアアアアー♪

rinサン、こんなに沢山のお土産をどうもありがとちゃんでした。


しょっちゅう会ってるまっきーなサンからもお土産ば戴いちゃったあーよ

まっきーなサンからの戴きモノ

リメ鉢に入ったサンスベリア・バキュラリス ミカド
オサレチケット()モヘ
いつもいつも可愛いもんありがとうごぜーますにだヽ(゚∀゚)ノアスパラーw



***


明日はブロ友のT RINGるnサンのイベントだよーー
てるてる

2日前にてるてる坊主作ってカーテンレールにぶら下げてるけど、
天気予報では明日晴れみたいだね良かった良かった―

るnサン明日はがんばってね(°∀°)b



             ブログ村に登録しています   
                  ポチッ応援ヨロシクです
                 にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
yumippeちゃん おはよーー

rinちゃんちご訪問♪ いいなあー
生の斉藤いいなあーいいなあー
木村は 思わず笑っちゃった
そこまで隠れなくても(@ ̄ρ ̄@)

蚤の市→ランチ→かふぇ→rinちゃんち♪
充実した一日でしたねー
またヨダレが!!
  • *taka*taka*#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
ドッヒャぁぁー!うちの家が紹介されてる~~! 
こんな事初めてで、ビビルー!!(●≧з≦)

yumippeの写真の撮り方で、なんだかオシャレな家に見えとるやん♪
汚っちゃなーい家なのに、、、

斉藤も魚眼レンズで撮ったみたいに写ってるね♪
さすがじゃぁ!(@゚m゚@)プッ

木村、、、完全な内弁慶やけんね!
絶対!出てこんよ!(笑)

でも、あちこち行って楽しかったね♪
また行こう!(´ω`*)ネー

紹介してくれて、ありがとう~♪
  • rin#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
rinさん宅、すてきやったね~
生にゃんずも多肉棚も見れたし♪

M*sサンのトタン屋根もよかった(*´∀`*)ムハァ~
おかもち缶も実物見れたし~
楽しかったね♪
  • まっきーな#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
>>*taka*taka*サンへ

生斎藤クンと遊んできたよーヽ(゚∀゚)ノ
*taka*taka*サン、斎藤クン大好きだもんね♪
斎藤クンね、ハンドクリーナーで背中吸われてたよww
あとね、名前呼んだらちゃんと返事してたよー賢いね♪
きむたんは、恥ずかしがり屋で出て来なかったーー
今度行く時は、ワイロ持っていこうっとー
そうすればきむたん出てきてくれるかな?笑

この日は、父の日でもあったので皆とお別れした後は、
旦那サンの実家に父の日のプレゼントば届けに行ったり、
楽しくもハードな1日どえしたw
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
>>rinサンへ

何をおっしゃいますやら(´σ¨_、`)ホジホジ
rinサンち、めっちゃオサレやーん♪
あれが汚いなんて言ってたらウチなんてゴミ屋敷だよ,,,,,

斎藤クン、カメラ慣れしてるね!!
鼻デカ犬みたいに撮れてておもしろいねー♪
きむたんは、ちょっと残念だったーーー(-_-)
内弁慶、なおらんかな?

蚤の市、日にちと時間が合えばまたご一緒しましょ♪
こちらこそありがとうございました○┓ペコ
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
>>まっきーなサンへ

うんうん♪
rinサンち、めっちゃステキやったーヽ(゜▽、゜)ノ
多肉棚にも感激だったけど、最後に見せてもらった作業部屋!!
あの部屋はお宝がいっぱいだったねー♪
ブログで見てたブロ友サンたちの作品を生で見て、
そのレベルの高さに驚いたヽ(゚◇゚ )ノ
あんなの作れるなんてほんと凄いなーー

それはそうと、アスパラご馳走さまでした○┓ペコ
めっちゃ旨かったです!!旦那サンもアタシもウマウマ言いながら
食べましたよーーあっという間に完食♪
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.06.23(Sat)
  • Edit
いいなぁ~♪♪
今度はrinさん宅♪
生斉藤見たんだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
木村はそんなに人見知りなのね|ω・`)w

お土産沢山ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ヨカッタネ♪
  • kananyan#6J7EK2B2
  • URL
  • 2012.06.24(Sun)
  • Edit
あたしのトコの。。。。てるてるるn
と。。けた違い。 オッツされ―な
てるてるyumippe や~ん。

yumippeのおかげで 昨日は晴れたんか??!!

rinちゃんち いったんや~。ホンで。。お土産。か~いい。 そこが1番肝心なね。
  • るn#IwQcHqFQ
  • URL
  • 2012.06.24(Sun)
  • Edit
>>kananyanさんへ

蚤の市で大きな木工品を買ったもんで、
その流れでrinサンちにお邪魔させてもらったのー♪
生斎藤クン見たし遊んだし触ったよーーヽ(゜▽、゜)ノグヘヘヘー
きむたんは、ソファーの下でうずくまって出て来なかったから
ちょっと見ただけだったwwめっちゃ人見知りやー
rinサンの作業部屋もとっても可愛かったし、
でっかい多肉棚に多肉が整列してる景色は素晴らしかった!!

お土産も、こんなに沢山いただいちゃった♪
いろんなところに行って、いっぱい食べた1日だったw

  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.06.26(Tue)
  • Edit
>>るnサンへ

イベントお疲れちゃーんヽ(゚∀゚)ノ
晴れますようにと2日前からてるてる作ってぶらせ下げてたよー
るnサンのてるてると、ブロ友サンたちのてるてるのパワーだね♪
イベントに行った方のレポ、リコメ書き終えたら見にいくー

rinサンち行ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ
お時間があるならもっと長居したかった(←おいw
お土産もこんなに沢山いただいちゃったのよー
アスパラBOXのおかげでお部屋が少し片付きました(°∀°)b
  • yumippe#-
  • URL
  • 2012.06.26(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

***昨日の記事、箱崎宮蚤の市の続きどすーヽ(゚∀゚)ノマリノアシティを後にし、HCや花屋サンなどに寄り道をしながらようやくrinサンちに到着と、思いきやまたまた寄り道wrinサンちの近所にある隠れ家カフェでお茶しました大きなグラスに入ったアイスコーヒーに、クッ?...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.06.23(Sat)

