プロフィール

yumippe

Author:yumippe
ようこそ!いらっしゃいました○┓ペコ

傍から見ればどうでもいいような
くだらない事や物が大好物の変人...
ですがご安心ください(°∀°)b
常識もちゃんと兼ね備えております。

そんな私の時間の無駄遣いBlog
「無意味な言葉の盛り合わせ」と
「多肉植物の観察記録」を
暇つぶし程度に覧いただければ
これ幸いヽ( ゚д゚)ノイエーイ♪

Comment

ランキング

絶賛参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
687位
アクセスランキングを見る>>

ランキング

スポンサーサイト


試験終了

こんとこ、
吐く息どころか鼻毛も凍るような寒さが続いておりましたが
みなさま風邪などひかれていませんか?

へい?アタシは元気れす。


て、先日12月20日(日)は福岡国際会議場に
"愛玩動物飼養管理士-2級-"の試験を受けに行ってきました。
この日もチョー寒くって....
拭っても拭っても垂れてくる鼻水にイライラしながらも
試験会場に迷うことなく到着。

受付時間までの間、ロビーの端っこのほうで
教本広げて最後の悪あがきをしまして、
いざ!試験に臨んでみたことろ悪あがきが功を奏しました。
ヽ( ゚д゚)ノきゃほーい


あ、これで思いっきり遊べるぞー♪
わ━ヽ((゚,_・・゚)人(゚,_・・゚)ノ━い



                  合否の結果は年明け1月中旬に郵送にて。

**comment**

その調子だと、合格かな?
もうすぐ、クリスマス、お正月、風邪引かないように
がんばろうね!

2009年12月22日(火) 23.24 by ホカン

>>ホカンへ

合格だと嬉しいなぁ♪
もし2級が受かったら来年は1級に挑戦するばーい。

ホカンサンタ、今年のクリスマスプレゼントは
グッチのバックばくださいな○┓
枕元に靴下ぶらさげて待っております。

2009年12月23日(水) 00.34 by yumippe



鼻水垂らしながら おはようございます。

試験お疲れサマー。
テキストと問題集かな? ボリュームありますね。
僕も暫くは 資格取り続けていたけれど、ここ最近は受けてないです。
そういう開放感は しばらく味わってないわぁw わかるわかるw

僕、最後の悪あがきが 当たった事はいっぺんもありませんOTZ

2009年12月23日(水) 06.19 by π連

>>π連さんへ

めりくりπ連さんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
家だとテッシュで鼻栓するんだけど、さすがに外じゃあね;;
下を向くと鼻水がツラーって垂れてくるもんで
なるべく下を向かないように目線を下に試験問題を解いたよ。
大変だったー。

勉強なんて10年以上ぶりで、
はじめは何処から手をつけていいのか迷ったけど、
コツさえつかめば勉強もハカドルね!
今は試験が終わって一気にだらけちゃってる感じww

2009年12月25日(金) 11.37 by yumippe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

